無料ブログはココログ

« 練習試合 vsアトリア(というか近況報告というかカミングアウトというか…) | トップページ | チーム練習in姫山小0312 »

2015年3月 8日 (日)

チーム練習in姫山小0305(というかやっぱり近況報告がメインか!?)

ついに!ついにうちにも新しい家族が加わりました!名前は…「ササキ アマリリス」(年齢不詳)です!特別に画像のせちゃいますheart01
150308_103651_2
植物やないかーい!

あ、つい部屋中に落ちてる札束も一緒に写ってしまった!?(笑)
実は札束は某フットサラー(店長)の結婚式2次会のビンゴで当たりました…封筒には「金持ち風」の文字が(笑)
アマリリスも某フットサラー(店長)からもらったんやけどね!
しかし生き物と一緒に暮らすなんてシーマン以来かもしれない…シーマンはおもろかったなぁ!
まあ、花が咲くようなのでちょっと楽しみにはしてますnote

さて、明日は第2月曜日!働いている「au bon pain d'iwamoto」の定休日は日曜と第1、第3月曜。ということで明日は営業いたします。
つまりはブログなんか更新しとらんではよ寝ないといかんのですけど…coldsweats01
30分間だけブログ更新しようと決めたのでやれるだけやります!あまり期待されてないかもしれませんが、それはそれ!(笑)
あ、仕事も徐々になれてきつつはあります。少しずつね。
パンについても少しずつ知識が増えていってますね。というか、まだ店のパン全種類食べれてないんで、それを早めに達成せんといかんですがsweat01
今日はバゲットを食べてみましたが美味しいですね!レジ横にある「パンの保存方法(おいしい食べ方)」を参考に、切って冷凍保存したバゲットを自然解凍して、霧吹きで水をかけてから軽くトースト。で、簡単、おいしいという「塩+オリーブオイル」を混ぜてつけながら食べました。外はカリッ、中はモチッ!本当ですね。バゲット、はまるかもしれん…
あとは「塩+バター」とか「バゲットのフレンチトースト」とか「ガーリック系」とか「ピザ系」とか「はちみつ系」とかやってみたいところです!
あ、そういえばお店ですが、某フットサラーが家族連れで来たときに、お子様が「このお店、おじさんばっかりだね!」って連呼されたり、某マダムが「むさくるしい!」と苦笑されたりして、オレ的には非常に責任を感じております…orz こりゃ店長と緊急ミーティングが必要だな(笑) もしくは逆にむさくるしさをお店の売りにするとか?(ならねーわ!)

さて、本日は香川県のJ-Fut丸亀で COPA de FMKagawa2015 の Division1のトーナメントが行われたのですね。CREWも参戦。オレは諸事情により不参加。
いつまでたっても結果の連絡も来やしません…coldsweats02
とりあえず某フットサラーのブログによると、初戦でHysta.FCとの対戦となって 0 - 2 で負けた模様です…うーん、残念!
Hysta.FCも2回戦で四国リーグの placer に敗れたみたいです。優勝はどこになったんでしょうね?

Hysta.FCといえば今年から県リーグに新規参入することになりましたね!かなり驚きました!
実力的には1部で優勝争いするチームですが、新規参入なので2部からのスタート。つまりCREWと対戦するんですね。2回も。
(今年から完全に2部制で2回総当たりとなります)
これはCREWにとってはモチベーションになりますね!Hysta.FCとガチ勝負できるなんてなかなかないですから。
オレはしばらくは選手登録もしない見込みなんですが、できるようになれば県リーグに復帰したいと思います。少なくとも後期が始まるまでにはしたいな。やっぱり県リーグやりたいのです!やっぱりフットサル好きなんで!まあ、そのことを目標にがんばっていきます!
ちなみに選手登録しない時期も観戦&応援&ビデオ撮影にはなるべく行きたいなと思ってます。みなさま、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
あ、CREWは新規メンバーも何人か入って層が厚くなりそうな感じなんで、復帰しても出れない可能性もあるんですけどねcoldsweats01 まあ、新規メンバーについては追い追い紹介しようと思います。

あ、時間だ…30分経過coldsweats02

3/5(木)の姫山小での定期練習。
メンバー:カメ、マサヤ、イワ、ササキ、代表、イトイ、コヤマダイ、マサオ、アリ、高校卒業ムラカミ
※敬称略
10名。ゲーム中心。全体的にモチベーション高くなってきてていい感じ。
以上!

本題の内容短すぎ(笑) まあ、時間なんで…さて、早寝して明日も店長が唸るくらいにバリバリ働くぞー!!!ではまたpaper

« 練習試合 vsアトリア(というか近況報告というかカミングアウトというか…) | トップページ | チーム練習in姫山小0312 »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/61252322

この記事へのトラックバック一覧です: チーム練習in姫山小0305(というかやっぱり近況報告がメインか!?):

« 練習試合 vsアトリア(というか近況報告というかカミングアウトというか…) | トップページ | チーム練習in姫山小0312 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31