無料ブログはココログ

« チーム練習in姫山小0312 | トップページ | クレーコートサッカー0325&チーム練習in姫山小0326 »

2015年3月22日 (日)

チーム練習in姫山小0319(例によって本題少な目…)

今夜は1週間汗水流して働いたご褒美にヱビス麦酒を飲みながら更新しちゃってるササキですbeer プハーッ!濃いぃーhappy02
まあ、このくらいの贅沢はいいんじゃない?と、自分に言い聞かせる(笑)

PUMA CUPの決勝のテレビ放送、今夜ですよー!って、今回もこくっちタイミング遅くてすみませんー!

3/22(日) 午前3:00~4:30
「PUMA CUP2015 第20回全日本フットサル選手権大会 決勝」
デウソン神戸×名古屋オーシャンズ

ネットで決勝トーナメントの試合も見ていってますが、おもしろいですね!駆け引きが熱い!
決勝戦もハイライトで見れますし。
それにしても名古屋の森岡選手のゴール前での1対1はズルい!といいたくなっちゃいます(笑) いやー、凄まじい決定力です。あんなん、どうしようもないやん…coldsweats01 うちにもほしいなー(笑)

Jリーグも開幕してますね!愛媛FCは1勝1敗1分けですか。ホーム開幕戦のアビスパ福岡戦はテレビでやってたので見ました。前半、ボール回せててプレーも積極的でめっちゃおもしろかった。得点もきれいやったし。木山監督はよさそうですね。発言も説得力あって希望がもてます。よし、余裕ができたらスタジアム行くぞ!

さて「au bon pain d'iwamoto」で働き始めて、早くも3週間。祝日の今日もがっつり働きましたよcryingscissors あ、今日は長澤まさみに似た美人がご来店くださいました!たぶん、今頃バゲットをつまみに飲みまくってることでしょうwine(笑)
まあ、フットサラーの人も結構来てくれてうれしいですね。特に東温K-LuzやCREWのメンバー。
そんな中、この前は松大の3人(東温K-Luz所属のニーケンくん、ケイスケくん、ラディーナ所属のカイトくん)が来てくれました!なんかすごい嬉しかったなぁ。フットサルでの繋がりですね!3人ともがんばってや!東温K-Luzは四国リーグ応援いくし!練習試合などで対戦することもあろうかと思うのでそのときはよろしくsmile
あ、とりあえず3人の中でレジェールがブームってことはわかりました(笑) レジェール、クロワッサンにレジェールクリーム(カスタード+ホイップ)をはさんだ冷やして食べる商品ですが、マジで美味いです。個人的に究極のデザートだと思う。1度お試しあれ!

さて、木曜の姫山小での定期練習。
参加者:カメ、シュガー、マサヤ、オカ、イワ、ササキ、代表、セン、マツ、アリ、コヤマダイ
※敬称略
11名!いや、たいしたもんだ!しかもめずらしくシュガーも参加(笑) しかも恰好が普通の私服(パーカー)(笑)

県リーグの開幕まであと1ヶ月ちょい。チームとしてのやり方が少しずつ決まってきています。なので、練習内容は非公開!いやー、手応えがでてきましたよ!
とりあえず、この日はめちゃくちゃ走りました!暖かくなってきたのもあって、ハンパない発汗sweat01sweat01sweat01 最高です!めっちゃ充実感あった!

ちなみに今季からの新メンバーは以下の予定です。
・アリさん(ゴレ 昨季:東温K-Luz)
・タロウくん(ゴレ 昨季:東温K-Luz)
・マサオくん(FP 元東温K-Luzキャプ)
・ショウマくん(FP 某J1チームのユースにいた経験あり)

おいおい、すげぇじゃねーか!?coldsweats02
マジで昨季まで四国リーグでやってたゴレイロが2人いる愛媛県リーグ2部チームってどうなのよ?って感じですが(笑) オーバースペック!?
でも、フットサルはゴレイロが5割とか言いますから、とんでもなく大きな戦力アップです!FPの2人もかなり期待できるし!
正直、かなりワクワクしております。今年はやれる!いや、やるんだ!
といいながらも、しばらくはササキは出ないんでしょ?(笑) 実はそれが1番大きな戦力アップだったりして(笑) ってやかましいわannoy
本当に今年のCREWは台風の目になるでしょう。きっと。
メンバー揃えばかなりやるチームになりそうなので、他チームのみなさま、ぜひぜひ練習試合などお願いしますm(_ _)m
こちらからも積極的に誘っていきたいと思ってますのでhappy01

最後にちょっと前ですが、帰り道に撮った画像です。
150311_184055_2
とてもきれいだったので思わず撮りました。美しい景色を愛でる心を忘れずにいたいものですね。ではまたpaper

« チーム練習in姫山小0312 | トップページ | クレーコートサッカー0325&チーム練習in姫山小0326 »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/61317467

この記事へのトラックバック一覧です: チーム練習in姫山小0319(例によって本題少な目…):

« チーム練習in姫山小0312 | トップページ | クレーコートサッカー0325&チーム練習in姫山小0326 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30