無料ブログはココログ

« ブログ休止いたします…m(__)m | トップページ | チーム練習in姫山小0305(というかやっぱり近況報告がメインか!?) »

2015年3月 1日 (日)

練習試合 vsアトリア(というか近況報告というかカミングアウトというか…)

第2の人生を歩き始めたササキです…働かざる者食うべからず!?
実はCREWのチームメイトのイワちゃんのお店「au bon pain d'iwamoto」で働きはじめました。あ、パン屋さんですよshinebreadshine
誰にも言わないでくれますか?ここだけの話、ずーっと働いてなかったのでした。え?ばれてた?(笑)
ずーっと?どのくらい?いや、それは聞かない約束でしょう!聞いたらマジで引きますよ(笑)
最近はなかなか仕事が決まらずに苦しい状況が続いて多くの方のご協力で生きてた感じでしたね…人の優しさが心に沁みました…本当に感謝ですm(_ _)m
ということで「au bon pain d'iwamoto」今後ともより一層よろしくお願いいたします!
ただ、知ってる方に来て頂いてもまだ仕事にまったく余裕がないのでオレは応対できない可能性大ですが…orz
あ、レジを打つこともあります。が、かわいい女の子でなくおっさんで本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになります…心の中でお詫びしてたり…sad
まあ、なんせ未経験の仕事なのでめちゃくちゃ大変(とりあえず1週間経過)ですがとにかくがんばっております!
とりあえず、新メニューの「黒豆ボール」(210yen+税)がおすすめですよーup すごく美味しいです!
150228_155210_2
(画像がイマイチで申し訳ない…名前切れてるし…)
中に黒豆がたっぷりはいっていて優しい甘さが口中に広がります!もともとある「くろまめ」が好きな方はハマるんじゃないでしょうか?
ってこういうのはFacebookでやっていくべきかもですね。店長と相談してみます。しかし、なんせ今のオレは余裕がないのでなかなか厳しいんですがcoldsweats02sweat01
あと、今は店まで通うのに片道45分、往復で90分の歩きがはいります…仕事も立ち仕事…めっちゃ足腰が鍛えられてフットサルのトレーニングになってます!?キレキレ間違いなし(笑)
はぁ、トレーニングはええけど早く引っ越さんと体がもたんなこりゃ…coldsweats01
お店の定休日は日曜と第1、第3月曜なので次の営業日は3/3(火)になります。OH!ひなまつりやん!?heart04virgoheart04

というか、ブログ休止じゃなかったの?(笑)
いやー、再開とまでは言えないんですがとりあえず近況報告だけはしとこうかなと。1週間働いて連休ですし!休みってこんなにありがたいんだ!?(笑)
なので平日はまず更新できませんし、休止前のようなペースでは更新できないと思いますが、気が向いたら更新するかもしれませんってスタンスで…

あ、今日はFリーグのプレーオフFinal Round 第2戦がDMMの無料ライブ配信で見れますよ!名古屋オーシャンズ vs シュライカー大阪!13:00~です。
(視聴にはDMMの会員登録が必要です。無料で簡単です。)

第1戦は仕事で見れなかったけど引き分け!大阪がリーグ5位からの大逆転優勝なるか?楽しみだ♪
いかんせん、こくっちが遅すぎですが…つーか、休止中だからブログ見ない人がほとんどでしょうが…

ということで2/26(木)に行われた練習試合vsアトリアについてです。場所はいつもの姫山小。

メンバー:マサヤくん、モウリさん、代表、コヤマダイちゃん、カメちゃん、シダくん、マッちゃん、セン、アリさん、イワちゃん、ササキ

なんと11人!やるじゃん!

実はメンバーのシダっちがこの日を最後に転勤で遠くに行くことに…一緒に蹴りたいってことで参加者が多かったのです!
ずっと一緒にやってきた仲間とのお別れはマジで寂しいですね…いや、本当にweep
まあ、来れなかったメンバーも来たかったやろね。あ、激務のはずのシュガーも最後にシダくんの顔を見に来てましたgood でも別れを惜しむというより、ずっと COPA de FM KAGAWA で2ゴールしたことを自慢してました(笑)
あ、ちなみにCREWは予選3位(5チーム中)で見事にDivision1に駒を進めてるんですよ!3/8(日)のDivision1もがんばってほしいものだ。愛媛のチーム多いから当たる可能性あるな…coldsweats01

この日の相手タケくん率いるアトリアさんとは久しぶりの試合かな?
みんな若くて動きが早い!テクニックもあるし!
結果はこうなりました。途中、CREW紅白戦を混ぜました。チーム分けどうやったか忘れたわ(笑)

CREW 1 - 1 アトリア Goal: カメ(←セン)
CREW 0 - 3 アトリア
CREW 2 - 0 アトリア Goal: カメ(←マサヤ)、代表(←マサヤ)
CREW 1 - 0 アトリア Goal: セン(←カメ)
CREW 0 - 2 アトリア
CREW_A 2 - 0 CREW_B Goal: コヤマダイ、コヤマダイ(←セン))
CREW 1 - 0 アトリア Goal: カメ(←コヤマダイ)
CREW 0 - 3 アトリア
CREW_A 1 - 0 CREW_B Goal: マサヤ)
CREW 0 - 2 アトリア
[Total]
CREW 5 - 11 アトリア

はい、トータルにするとかなりの負けになっちまいました…トホホcrying
アトリアさんはゴレも固かったですね。

うちではカメちゃんが3得点で得点王!マサヤくんと絡んだダブル股抜きゴールは見事でした!マサヤくんは3アシストでアシスト王!
あとはセンが動きがキレてたしさえてました!2アシストしてるけど、あと3アシストはしてもおかしくないナイスパスを連発してました!
でも受け手が決めれない…ええパスやのに…まったくあいつらときたら…センに同情します!

センの心の声:「お前が1番ええパスを空振りしてはずしたんやろーが!ボケナスーannoyannoyannoy

…うっ、ゴメンm(_ _)m

シダっちもらしいプレーしてたなぁ。やっぱりゴールに迫る仕掛けがいかしてるぜup
まあ、いつか一緒に蹴る機会もあるでしょう!オレがフットサル引退しなければってことですが…(笑)

ふぅ、久しぶりの更新は疲れました。長文失礼しました。なんだか更新してて独特の高ぶりがありましたね(笑) 次はいつになることか…ではその日までpaper

« ブログ休止いたします…m(__)m | トップページ | チーム練習in姫山小0305(というかやっぱり近況報告がメインか!?) »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/61212762

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合 vsアトリア(というか近況報告というかカミングアウトというか…):

« ブログ休止いたします…m(__)m | トップページ | チーム練習in姫山小0305(というかやっぱり近況報告がメインか!?) »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31