無料ブログはココログ

« チーム練習in姫山小0402 | トップページ | チーム練習in姫山小0409&練習試合vsラディーナ0412 »

2015年4月 6日 (月)

練習試合inリニューアルツインドーム重信 vsラディーナ、ボンジョガ

朝、ごみを捨てにけっこう離れてるごみ捨て場に行くとみなさんごみを出していない…そう、曜日を間違えたのです、ガビーン!?ごみの日でもないのにごみ袋を持って帰る恥ずかしさ…朝からげんなりのササキですsad
あ、今日は第1月曜なのでお店が定休日。なのでオレはお休みなのさ!やったねsmilegood なのに朝からブログ更新という虚しさ…願わくは朝からウキウキデートheart01とかにしたいものですね(笑)

Fリーグのシュライカー大阪が 4/13(月)~4/17(金) に今治の菊間緑の広場公園運動場/アリーナで合宿をします。
で、愛媛県フットサルリーグのチームと練習試合することが決まったそうです。

 4/15(水) 17:00~ vs松山大学
 4/17(金) 12:00~ vsFC miracle smile
詳細はシュライカーのHPで確認してください。あくまで予定ですのでこまめにチェックしたほうがいいかもしれません。
シュライカー大阪のホームページ

FC miracle smileがHPで「ミラクル」ってなってるのは端折り過ぎな気はしますが…coldsweats01
しかし愛媛県リーグのチームがFリーグチームと練習試合できるってのはすごいことですね。2チームともがんばってくださいね!
オレも見たいんやけど平日なんで無理ですな…。まあ、行ける人はぜひ!

さて、昨日は練習試合でした。場所は、お久しぶりねリニューアルツインドーム重信!オレ達(愛媛のフットサラー)のツインドーム重信!!
国体に向けた改修工事が終わって使えるようになりました。フットサルも全面利用に限りますが使えることになり。ありがたいことです!
床がピッカピカshine 扉とかもクッション?がはいってごつくなってました。
ただしフットサルで使うにあたっては壁打ち(壁に向けてボールを蹴る)禁止などルールがあるので確認してくださいね。あまり多くないフットサルできる場所を減らさないように努力しましょう。

練習試合の相手は愛媛トップレベルの強さを誇るラディーナさん、愛媛県フットサルリーグ1部のBonjogador(ボンジョガ)さん。いやー、強豪とガッツリ練習試合するの個人的に久しぶりでした!ほどよい緊張感(笑)
で、時間がなんと4時間!マラソンじゃないんだからさ…coldsweats01 正直、体力的にかなり不安でしたがどうなったでしょうか?

ラディーナは交代1人、ボンジョガは2、3人?4時間なのに少な目でした。うちは?

参加者:タロー、シュガー、マサヤ、イワ、タクヤ、ササキ、代表、マサオ、イトイ、セン、アリ

11名!人数の面では圧倒的に有利(笑)
結果はこうなりました。

(7分)
CREW 0 - 0 ボンジョガ
CREW 0 - 0 ラディーナ
ボンジョガ 0 - 1 ラディーナ
CREW 0 - 2 ボンジョガ
CREW 0 - 1 ラディーナ
ボンジョガ 1 - 2 ラディーナ
CREW 0 - 1 ボンジョガ
CREW 0 - 0 ラディーナ
ボンジョガ 0 - 1 ラディーナ
CREW 1 - 0 ボンジョガ Goal: マサヤ(←代表)
CREW 0 - 0 ラディーナ
ボンジョガ 0 - 1 ラディーナ
CREW 0 - 0 ボンジョガ
CREW 0 - 1 ラディーナ
ボンジョガ 0 - 1 ラディーナ
CREW 1 - 0 ボンジョガ Goal: シュガー
CREW 0 - 0 ラディーナ
ボンジョガ 1 - 0 ラディーナ
CREW 0 - 1 ボンジョガ
(10分)
CREW 0 - 2 ラディーナ
ボンジョガ 1 - 3 ラディーナ
CREW 1 - 0 ボンジョガ Goal: イワ(←マサオ)
[Total]
CREW 3 - 4 ボンジョガ
CREW 0 - 4 ラディーナ
ボンジョガ 3 - 9 ラディーナ


うーむ、予想通り厳しい戦いでした。
パッと見、CREWもなかなか善戦してる(失点はそんなにしてない)感じですが、これはゴレイロのアリさん、タローくんがかなり多く打たれたシュートを止めまくってくれたおかげです。MVPはアリさん、タローくんで間違いない!グッジョブでしたgood
やっぱりフットサルはゴレイロだなと改めて思いましたね。

うちは途中まで1点もとれなくてどうなることかと。これはブログ書かないほうがええかもなと(笑)
それでも4時間で3得点!しかも得点したゲームは全て勝ってるという効率の良さ(笑)
まあ、チームのやり方を試しているというのもあるのでしょうがないとこもありますね。が、決定的チャンスを外すのは反省しましょう!タクヤくん(笑) あれは決めてよねーcrying

個人的には、まずまずだったかなと。まあ、メンバーは「全然アカンやん!」って言うかもしれんけど。最近、プレーのイメージが湧かずに困ってましたが、今日は割と良かった気はします。チームのやり方もわりとやれたと思うし。少し手応えは感じられましたね。やっぱり試合前にPUMACUP決勝の録画を見直したのがよかったのかなと、いやマジで。イメージ大事!
チームとしても、まだまだではあるけどいい形もあったので、開幕に向けてあげていきましょうup
フィールドではセンが好調やなと思いました。うちで数少ない勝負できるプレイヤー!動きにキレがありました。さすが四国羅針盤に出てただけあるわ(笑)
ほぼプレイングマネージャーとなっているマサオくん!プレーもさすがですし、コーチング&休憩時のセミナーがありがたい!CREWの頭脳ですね。

しかしやっぱり4時間はオレには長すぎる…バテました…そして今も疲労困憊(笑) 今後は長丁場はちょっと考えます…個人としてcoldsweats01
そう考えるとラディーナもボンジョガも少人数なのにタフでしたね。
ラディーナは相変わらずパス回しがめちゃくちゃ上手い!そしてシュートの上手さ!ゴール前では好き放題やってる感じです!いやー、見てて面白いnote(対戦してるとツラいけど)
ボンジョガは新しいメンバー入ってましたね。上手かったです。そしてノムさん、ヤスくんの決定力!
ラディーナのみなさん、ボンジョガのみなさん、ありがとうございました!またお願いします!

はい、ではこんなところで終わります。これから1人でウキウキデートnoteです(笑) ではまたpaper

« チーム練習in姫山小0402 | トップページ | チーム練習in姫山小0409&練習試合vsラディーナ0412 »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/61397825

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合inリニューアルツインドーム重信 vsラディーナ、ボンジョガ:

« チーム練習in姫山小0402 | トップページ | チーム練習in姫山小0409&練習試合vsラディーナ0412 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30