無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0325&チーム練習in姫山小0326 | トップページ | 練習試合inリニューアルツインドーム重信 vsラディーナ、ボンジョガ »

2015年4月 3日 (金)

チーム練習in姫山小0402

「杏のふむふむ」っていうエッセイ集が気になってしょうがないササキです。評価もえらい高いし絶対におもしろいと思う。杏さんはかなり好きな女優さんですね。でも渡辺謙の娘さんというのはずっと知らなかったです。なるほどねぇ。
新品で買いたいのはやまやまですが節約生活を余儀なくされてますので図書館行ってみるかなー?

内輪ネタですがシャルケの監督とCREWのセンは似てると思いませんか(笑)

さあ「ロベルト・ディ・マッテオ」で検索してみよう~♪
でも、よく見るとオレにもちょっと似てたり…髪型とか(笑)
ってことはオレとセンって似てるのか!?(こんなん書くとセンに嫌がられそう…)

東温K-Luzがブログを始めましたね!待ってました!
愛媛県で活動するフットサルチーム東温K-Luz
東温K-Luzを応援してる1人として、愛媛のフットサラーとして、ブログ仲間として(笑)、とても楽しみにしてますよ♪

やっぱホジッチ監督最高だ!

ということで、昨日の姫山小でのチーム練習についてです。

参加者:カメ、マサヤ、イワ、ササキ、代表、マサオ、セン、アリ
 コヤマダイ、匿名P、体験参加ミマ
※敬称略
11名!予想以上!ハッピー!

せっかく多かったのでゲーム中心!
しかし、めちゃくちゃ暑くなりましたね。長いインナーもういらんね。そうとう汗かきました。

それにしてもササキ不調…フィジカルコンディションはええんやけどプレーイメージが湧かない…状況把握できてないというか…考えてプレーせんといかんね。うーむ。

体験参加してくれたミマくん、なかなか上手かった。真面目に取り組む感じなんでCREWにはいるといいな。
ゲームの最後、ササキがゴレイロでたぶんマサヤ、イワ、マサオ、コヤマダイがフィールドのセットは強かった。見事に崩して点とってた!
元東温K-Luz3名、元PCe1名だから当然なのか!?
ササキがフィールドにいないと強いのはちょっと複雑な心境でしたが(笑)
さて、愛媛県フットサルリーグ開幕まであと3週間くらいとなりました。そろそろ対戦カードも決まることでしょう。楽しみだ♪
あ、オレはとりあえずメンバー登録はしてもらいまして、開幕から出場できることになりました。とにかくベストを尽くしてがんばります!

働いてるお店「au bon pain d'iwamoto」のFacebookの投稿で勢いづいてブログも更新してしまいましたよ(笑) ではまた~paper

« クレーコートサッカー0325&チーム練習in姫山小0326 | トップページ | 練習試合inリニューアルツインドーム重信 vsラディーナ、ボンジョガ »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/61382797

この記事へのトラックバック一覧です: チーム練習in姫山小0402:

« クレーコートサッカー0325&チーム練習in姫山小0326 | トップページ | 練習試合inリニューアルツインドーム重信 vsラディーナ、ボンジョガ »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31