無料ブログはココログ

« 練習試合inリニューアルツインドーム重信 vsラディーナ、ボンジョガ | トップページ | チーム練習in姫山小0416&練習試合vsラディーナ、ボンジョガ0419 ~県リーグ開幕こくっちも♪~ »

2015年4月12日 (日)

チーム練習in姫山小0409&練習試合vsラディーナ0412

得意料理がキャベツの千切りとなりつつあるササキです。美味しいですよね。仕事で作ることが多いので多少上手くなってきてます。まだまだですけどね。練習もかねて家でもよく作るようになりましたが、細く繊維を断ち切るように切るとキャベツの甘味が出ておいしくなりますね。たぶん。村上春樹氏も好物らしく、エッセイかなにかにキャベツの千切りをどんぶりいっぱい食べるとか書いてたと思います。オレもどんぶりいっぱい食べて村上春樹氏に少しでも近づきたい(笑) あ、千切りにかけるのは基本マヨネーズに醤油ちょっとってのが好きですね。けっこうマヨラーです。マヨネーズご飯はやらんけど。

仕事を始めてから映画(DVD)見ることも小説読むこともめっきり減ってしまった…なのでブログネタがあまりありません(笑)
映画(DVD)は1本も見れてない気がするな…小説はチビチビと呼んでますが。
では仕事のことでも書くか?と思いきや、仕事関係はFacebookに使いたいしね(笑) いや、ネタがねぇだ(ダジャレ)

さて、今週は2回も?2回しか?フットサルしました。

[4/9(木)]

姫山小でのチームの定期練習です。

参加者:カメ、シュガー、マサヤ、イワ、マサオ、ササキ、代表、アリ、ユウイチくん

9名。惜しい!

ゲーム中心だっけな?実はあまり憶えてないという…やっぱり3日もたつと忘れるよねー(笑)
オレはわりと調子がよかったような気がしないでもないです。おぼろげながらそんな気が。
チームのやり方も少しずつ形になってきてるかな?そう信じてがんばるのみ!

[4/12(日)]

ツインドーム重信で先週に引き続きラディーナさんとの練習試合でした。

参加者:カメ、タロー、シュガー、イワ、ササキ、代表、イトイ、セン、マツ、アリ
10名。悪くないぜ!

結果はこうなりました…

(8分)
CREW 0 - 3 ラディーナ
CREW 0 - 2 ラディーナ
CREW 0 - 0 ラディーナ
CREW 0 - 1 ラディーナ
CREW 0 - 0 ラディーナ
CREW 0 - 0 ラディーナ
CREW 0 - 0 ラディーナ
CREW 0 - 3 ラディーナ
[Total]
CREW 0 - 9 ラディーナ
うーむ、得点者書かなくてええからブログ的には楽でええわ!
1点も取れずcrying…先週も無得点coldsweats02…ラディーナさんの対CREW無失点記録はどこまで続くのか!?次の対戦時はラディーナさん側に記録に対する猛烈なプレッシャーがかかることでしょう(笑) そんなもんかかるわけないか…coldsweats01
特にラディーナさんのゴレイロやってたニーケンくんは、シュートもほとんど飛んでこなくて全然練習にならなかったと思います…申し訳ないm(_ _)m
でも、午後から高知の強豪Leaogrossoさんを迎えての練習試合らしいので、それで帳尻あわせていただきたくsmile

うちはなんとか練習の形を出そうとやってました。うまくいくときもあり。グダグダになるときもあり。
あとは守ることが多くてものすごくディフェンスの練習にはなりましたね(笑) とは言ってもチュンチュンに回されることが多いんですが…ラディーナさんは本当にボール回しが上手いですね。そしてファー詰めでドッカンと決められるという…orz
あ、今日もゴレの2人は大活躍!グッジョブgood

さて、県リーグ開幕まで2週間!意外と迫ってきてるな!開幕戦の勝利を目指してとにかくがんばります!
一部のメタボ気味のメンバーはなんとかシェイプアップに励んでねheart01(笑)

それでは明日も早起きなのでこのへんで。あ、ご来店お待ちしております(笑) ではまたpaper

« 練習試合inリニューアルツインドーム重信 vsラディーナ、ボンジョガ | トップページ | チーム練習in姫山小0416&練習試合vsラディーナ、ボンジョガ0419 ~県リーグ開幕こくっちも♪~ »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/61430322

この記事へのトラックバック一覧です: チーム練習in姫山小0409&練習試合vsラディーナ0412:

« 練習試合inリニューアルツインドーム重信 vsラディーナ、ボンジョガ | トップページ | チーム練習in姫山小0416&練習試合vsラディーナ、ボンジョガ0419 ~県リーグ開幕こくっちも♪~ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30