無料ブログはココログ

« チーム練習in姫山小0409&練習試合vsラディーナ0412 | トップページ | 2015愛媛県フットサルリーグが開幕です! »

2015年4月20日 (月)

チーム練習in姫山小0416&練習試合vsラディーナ、ボンジョガ0419 ~県リーグ開幕こくっちも♪~

いやー、寝ましたね…昨日はフットサルから帰って昼寝…夜は洗濯しっぱなしで電気もパソコンもつけっぱなしで寝落ち…こんなに寝たのは久しぶりの気がするササキです…寝るのも体力いるってことなんでまだ若いってことか?そうにちがいないhappy02good

今日はえらい雨って予報でしたが、思ったほどではない気がします。って書いてると豪雨になたりするものですが。

シュライカー大阪の今治合宿、練習試合をした松山大学、FC miracle smileともに1得点したようですね!たいしたものです!
これまでは東温K-Luzとの対戦でゴレのアリさんが決めた1ゴールだけでしたからね。
FC miracle smileの試合は録画したのを見せてもらいましたが、Fリーグのチーム相手にみなさんハードワークして非常にがんばってた印象です。そして得点はやっぱり99番のエースでしたね。
うちもいつかFリーグチームと対戦できたら最高ですけどね!オレは出場させてもらえんかもしれんけど(笑)

[4/16(木)]

姫山小での定期練習でした。

参加者:カメ、マサヤ、イワ、オカ、ササキ、代表、マサオ、セン、アリ、コヤマダイちゃん、ノムさん、ヨシタカくん、ガッパイくん
13名。いいね!(Facebook風)

練習前にカメちゃんの指導のもとダイナミックストレッチ!これは動きながらやるストレッチのことです。詳しくは検索してみてね(笑)
これ、かなーりキツイですcoldsweats01 一部、途中で脱落する者も…coldsweats02 でもストレッチ効果は抜群ですね!あとなんかテンションあがりますsmile

練習は人数も多かったのでゲーム中心!結果をメモってないのし詳細忘れました!ただ、アリさんが「オレ2得点ね!」って言ってたのはよく覚えてます(笑)

[4/19(日)]

ツインドーム重信での練習試合でした。相手はな、な、なんと!?3週連続のラディーナさんと、3週間で2回目のボンジョガさんでした!毎度あざーす!

ラディーナさんは広島での大会に参加のため交代1人の少人数。ボンジョガさんもゴレ借りて交代1人でした。
あ、ゴレはタローくんとニーケンくんがずーっとやってましたね。めっちゃしんどかったと思いますがお疲れ様でした!
さて、うちの参加者は?

参加者:カメ、タロー、マサヤ、オカ、イワ、タクヤ、ササキ、代表、マサオ、イトイ、セン
11名。来週に県リーグ開幕なのでまずまず多めです。

結果はこうなりました。

ボンジョガ 0 - 1 ラディーナ
ボンジョガ 1 - 0 CREW
ラディーナ 1 - 0 CREW
ボンジョガ 0 - 1 ラディーナ
ボンジョガ 1 - 0 CREW
ラディーナ 1 - 0 CREW
ボンジョガ 0 - 2 ラディーナ
ボンジョガ 1 - 0 CREW
ラディーナ 1 - 0 CREW
[Total]
ボンジョガ 0 - 4 ラディーナ
ボンジョガ 3 - 0 CREW
ラディーナ 3 - 0 CREW

はい、見事に全勝、5割勝利、全敗チームに分かれました…orz
ラディーナさんは対CREW無失点記録を更新…そしてボンジョガさんも今日は対CREW無失点…つまり、今日もうちは得点できずsweat01

まあ、チャンスもあることはあったので得点は県リーグにとっといた!くらいの気持ちで!…いいのかな?(笑)
実はオレもビッグチャンスが…ゴール前でカメちゃんがフリーのオレに…ゴールまで1メートル…外した…あれ外した…ゴール前にいるのに準備できてねぇという…ゴール前では「オレによこせ!オレが決めるんじゃ!パス出さんかい!!」くらいのメンタルでいないとダメですね…とりあえず肉食って野獣の心を取り戻します!!

でも個人的にはわりと調子よかった気がしたんですが、メンバーからはプレー酷評されました…とりあえず録画したの見て反省、または「やっぱりササキいいじゃん?」と自画自賛したいと思います。さて、どっちになるかな?(笑)

今日もタローくん大活躍!あと、やっぱりオカは上手いなと。
県リーグ開幕戦まであと練習1回だけ。がんばろうぜup

ということで久しぶりの県リーグこくっちです。

2015愛媛県フットサルリーグ開幕節
4/26(日) 会場:北条スポーツセンター

[2部]
10:00 CREW vs 三津浜FC
11:30 のむらSCリベラーレ vs マンダリーノ重信FC
12:40 開会式 

[1部]
13:20 松山大学 vs カレビッチ愛媛
15:00 CRAQUES FC vs 今治しまなみSC

うちは開幕ゲームです!相手は三津浜FC!実はまだ勝ったことない相手です。接戦が多いながらたぶん1分け3敗。勝って新たな歴史を刻みますよup

それでは今週も張り切っていきましょう!心身共にすこやかに過ごして開幕を迎えるぞ!ではまたpaper

« チーム練習in姫山小0409&練習試合vsラディーナ0412 | トップページ | 2015愛媛県フットサルリーグが開幕です! »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/61467245

この記事へのトラックバック一覧です: チーム練習in姫山小0416&練習試合vsラディーナ、ボンジョガ0419 ~県リーグ開幕こくっちも♪~:

« チーム練習in姫山小0409&練習試合vsラディーナ0412 | トップページ | 2015愛媛県フットサルリーグが開幕です! »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30