無料ブログはココログ

« 県リーグのこくっちをしておきます! | トップページ | 定期練習→練習試合vsラディーナ→四国リーグ開幕戦の観戦&応援 »

2015年5月10日 (日)

愛媛県フットサルリーグ第2節 vsマンダリーノ重信

今晩のディナーは一平ちゃん夜店の焼そば定食にしようと考えているササキです!なんか無性に一平ちゃん食いたくなりまして…あるよね~?さっき買ってきました!からしマヨネーズ最強!
定食というからにはご飯、味噌汁、漬物が当然つきます!本当はサラダもつけたかったんですが、あまりにキャベツが高いので断念!あるよね~?(笑) さらに冷凍しておいたオリーブパンも食べます!食卓はまさにカオス(笑) あ、いつもはもうちょっとまともな料理作って食べてますよーcoldsweats01

あ、ちなみに明日はお店お休みですよ…明後日は台風がくるみたいで心配です…rain

ということで、本日の県リーグの結果をいつものように書かせていただきます~♪
あ、お腹減ってるんで手短になるかも?(笑)
あ、水曜の練習試合のことはブログが長くなるんで割愛します(笑)

★★★第1試合(2部)★★★
FCモンキーズ 4 - 4 Hysta.FC
 (前半 1 - 1)
 (後半 3 - 3)

どちらも今季の初試合。ハイスタは新規参入ですね。
ぶっちゃけ、ハイスタの勝利だと思っておりました。
が、モンキーズよかったですね。なんか一体感を感じました。
ちなみに得点経過といいますか…
前半:ハイスタ先制!モンキーズ追いつく!
後半:モンキーズリード!ハイスタ追いつく!ハイスタ逆転!モンキーズ追いつく!モンキーズ逆転!ハイスタ追いつく!
…って凄まじい試合展開でしたcoldsweats01 見てるぶんには非常におもしろかったnote
モンキーズはうちの練習にも来てくれてるヨシタカくんが入りましたね。しっかりゴールしてました。
あと、クレーコートサッカー行ってないんで最近会ってなかったクラちゃんもしっかりゴール!ゴレとの1対1で落ち着いて決めてました。
ハイスタのゴレは元CREWのイナギ。ひとつ言えるのは髪が長すぎだということ!
ハイスタはジュンペーくんのゴールで逆転したときは痺れましたけどね。
しかしハイスタはここから調子があがっていくんでしょうね。うちと当たる頃(8月)にピークがきてそうで怖い気がします…coldsweats02

★★★第2試合(2部)★★★
のむらSCリベラーレ 1 - 10 三津浜FC
 (前半 0 - 4)
 (後半 1 - 6)

アップやらミーティングやらで忙しくてあまり見てないです…
三津浜が連勝ですね。うーむ、リベラーレに10得点て強いですね。若い選手たちをマツイさんがええ感じにまとめてるのでしょう。
うちも開幕で負けてるんで、後期なんとしてでもリベンジせねば!

★★★第3試合(2部)★★★
CREW vs マンダリーノ重信FC

メンバー:カメ、シュガー、マサヤ、オカ、イワ、タクヤ、ササキ、代表、マサオ、イトイ、セン、マツ、アリ

タローくんは残念ながら来れなかったですがそれ以外は参加という…参加率高し。
重信さんはラディーナのヤノくんもいてミヤくんも参加してましたね。手強いです。
で、以下のような得点経過でした。

[前半]
7分: ゴレからのロングスローを代表がヘッドで逆サイドのマサオにパス、パスカットしようとしたディフェンスに当たってオウンゴールでCREW先制!(1 - 0)
13分: 相手ゴール前でイトイ、タクヤのプレスからボール奪取。最後はオカが第2PK付近からドッカンと蹴りこんでゴール!(2 - 0)
[後半]
18分: サイドを重信ヤノくんに突破されて多分トゥーキック?でファーサイド上隅に突き刺されて失点…(2 - 1)
20分: 自陣からのイトイのロングパスを相手ゴール前で待ってたタクヤがジャンピングして体を捻りながらのヘディングでゴール!すらすというより叩き込む大迫力ヘディング!(3 - 1)
ということで、以下の結果です。

CREW 3 - 1 マンダリーノ重信FC
 (前半 2 - 0) Goal: オウンゴール、オカ
 (後半 1 - 1) Goal: タクヤ(←イトイ)

みなさんが最も気にしているササキの出場時間(笑) 20秒越えはなったのか?
とりあえず人数多かったですが、前半は普通に出れました!10分くらいかな?そして、オカの2点目のあと、オレも相手ゴール前でのボール奪取からのシュート(枠外)、相手ゴール前でフリーになりトゥーキックシュート(枠外&当たり損ね)という2点取れるチャンスがありました…決定力ないよねーcrying
後半は出場せずでしたが、これは納得してるのでいいです。10分出れればお腹いっぱいだ(笑)
まあ、本当はもっと出れるようなプレーをしていきたいですね。がんばります。
あと、前節は出場のなかったマッちゃん。今日は最後に出場!1~2分くらい?で、いきなり相手ゴール前でクリアボールのこぼれ球が目の前に来てドンピシャシュート!残念ながらディフェンスにブロックされましたが、めっちゃ盛り上がりました!あと、もう1本シュートあったかな?少ない出場時間でもゴールの匂いをさせるとはやりおるわいgood
オカは県リーグの初ゴール!あれだけ上手くてシュート力もあるのになぜか決められなかったアイツ(笑) これでケチャップドバドバ状態になることでしょうsmile ナイスシュートgood

あと東温K-Luzのメンバーが応援してくれてたみたいで…嬉しかったです!ありがとうございましたm(_ _)m
次はこっちが応援する番ですね。5/17(日)の四国リーグ開幕戦、がんばってくださいよーupupup
いやー、楽しみですnote

★★★第4試合(1部)★★★
FC miracle smile 5 - 1 カレビッチ愛媛
 (前半 4 - 1)
 (後半 1 - 0)

ミラクルスマイルのエースが凄すぎますね。それにつきる…sweat01
あ、あとミラクルの3点目かな?ダイレクトのみでコートを広く使ったきれいなゴールが印象に残ってます。

★★★第5試合(1部)★★★
松山大学 2 - 3 Bomjogador
 (前半 2 - 0)
 (後半 0 - 3)

開幕戦を見て、松大はそうとう強い!と思いました。なので、今日は松大が勝利やろなと…
いやいやいやいや、ボンジョガはしぶといです(笑) 命名するなら「しぶとい個性派軍団」という感じでしょうか?(笑)
前半、立ち上がりと終了間際の得点で松大がリードするも、イマイチ調子が乗ってこない感じが。逆にボンジョガがしっかり守ってカウンターでチャンスあったような。
後半、立ち上がりから松大が攻勢で惜しいチャンスが何度か続くも決められず。逆にボンジョガが1点ずつ返すたびに調子が出てきて…最後の松大の猛攻もしのぎきって大逆転勝利!
見てて感動をおぼえたことを白状しましょう(笑)

いやー、1部も2部も優勝争いの予想が難しい展開になっていきそうな予感が…まあ、そのほうが盛り上がってよいかも?(笑)
うちはとにかく1戦1戦勝っていくのみ!オレは少しでも出場時間が長くなるようがんばるのみ!シンプルだぜsmile

ふーっ、もっと手短にするつもりがガッツリ書いちまった…すみませんcrying とにかく腹ペコなんで一平ちゃん食いますわ(笑) 今季初勝利のお祝いでビールを飲むか迷ってたり(笑) ではまたpaper

« 県リーグのこくっちをしておきます! | トップページ | 定期練習→練習試合vsラディーナ→四国リーグ開幕戦の観戦&応援 »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

松山城北FCのメンバーも出場時間を気にしてくれてましたよ!!笑
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

また来るヴぁい♪

> came さん
おなじみの中学生達、きてたね!
得点して「どや?おじさんも結構やるやろーが?ガハハ」とドヤ顔したかったぜ…orz
しかし久しぶりのコメントで緊張したぜ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/61570795

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛県フットサルリーグ第2節 vsマンダリーノ重信:

« 県リーグのこくっちをしておきます! | トップページ | 定期練習→練習試合vsラディーナ→四国リーグ開幕戦の観戦&応援 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31