無料ブログはココログ

« 定期練習→練習試合vsラディーナ→四国リーグ開幕戦の観戦&応援 | トップページ | 先週の蹴球活動(就職活動じゃないよ 笑) »

2015年5月26日 (火)

県リーグをこくっちせねば!(うちの試合ないから忘れてた…)

また加齢してしまいました…カレー好きなササキです!

全国選抜フットサル大会の愛媛県選抜チームのメンバーが決定したようですね。

オレははいったのか!?ダメだったのか!?
えーと、最初からエントリーしてません!(当たり前だ!)
メンバー、ちょっとネットで公開はダメな気がするのでしませんが、選ばれたみなさんはがんばってくださいね!できれば見にいきたいなぁ。(6/7(日) 菊間総合体育館)

週末はフットサルなしでした。最近では珍しい。ここんとこ、練習試合とか必ずはいってたので。
なので、お好み焼きとジェンガと京都パープルサンガと肩車が絡んだ複雑なパーティーにお呼ばれしました。ジェンガ!大人達熱すぎる(笑) 特に一級建築士の人(笑)
いやー、パーティーゲームの王様はウノで決まりかと思いきやジェンガも負けてねぇな。子供には積み木にもドミノにもなるし!(子どもにはドミノのほうが人気だったり)

あ、先週の木曜の定期練習はやりましたよ。参加人数5人(笑) いや、笑いごとじゃなくて…
参加者:マサオくん、代表、カメちゃん、アリさん、ササキ
うーん、厳しい。かと思いきや、意外に2対2+フリーマンとかガンガンやって楽しかったです!つーか、きつかったぜcoldsweats01

ということで、週末の県リーグをこくっちしておきます!
2015愛媛県フットサルリーグ第3節
5/31(日) 会場:北条スポーツセンター
[1部]
10:00 Bomjogador vs カレビッチ愛媛
11:20 FC miracle smile vs CRAQUES FC
12:40 松山大学 vs 今治しまなみSC
[2部]
14:00 FCモンキーズ vs マンダリーノ重信FC
15:30 のむらSCリベラーレ vs Hysta.FC
はい、うちは試合ないです!お休み!
さらに、オレは諸事情により観戦にも行けないです!お休み!なんで、結果のブログ更新ないのでご了承ください。ブログやってる誰かにしてほしいなぁ~(笑)
まだ第3節ですが、これまでの結果は混戦となる感じなので熱い試合になるんじゃないかと思います。ぜひ!

はい、平日は早寝早起きを心掛けているのでこのへんで…ではまたpaper

« 定期練習→練習試合vsラディーナ→四国リーグ開幕戦の観戦&応援 | トップページ | 先週の蹴球活動(就職活動じゃないよ 笑) »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/61649559

この記事へのトラックバック一覧です: 県リーグをこくっちせねば!(うちの試合ないから忘れてた…):

« 定期練習→練習試合vsラディーナ→四国リーグ開幕戦の観戦&応援 | トップページ | 先週の蹴球活動(就職活動じゃないよ 笑) »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31