無料ブログはココログ

« 愛媛県フットサルリーグ第2節 vsマンダリーノ重信 | トップページ | 県リーグをこくっちせねば!(うちの試合ないから忘れてた…) »

2015年5月17日 (日)

定期練習→練習試合vsラディーナ→四国リーグ開幕戦の観戦&応援

最近、ややハスキーボイスになってしまっているササキです。ちょっとシブいですか?ハスキー過ぎるとレジ打ちに支障があるのでお店首になりかねないので直さねば…coldsweats01

自動車税の通知が来ましたね…次は絶対に軽自動車にするぞと心に誓わずにはおれません(笑)

さて、3日分ほどたまっているのでなるべくコンパクトに書きたいと思います。
興味ないとこはとばして読んでください(笑)

★★★5/14(木) チーム練習in姫山小★★★

参加者:カメ、代表、アリ、セン、オカ、ヨシタカくん、久しぶりに見たら青年っぽくなってたアキヤ、ササキ

8人でした。下手したら3人かも?と思ってたのでまあよかった!
この日は基礎的な練習を多めに。大事です。というか、オレにとって一番やらないかんことです(笑) 基礎ができてないですからね!基本技術をあげてミスを減らしたいところ!
最後は4対4で紅白戦。2得点しました!上出来です!次の県リーグで決めれそうな気がしてきたぞ(笑)

★★★5/16(土) 練習試合 vsラディーナinツインドーム重信★★★

参加者:シュガー、オカ、イワ、タクヤ、ササキ、代表、イトイ、セン、マツ、アリ

ここのところかなりの頻度で練習試合していただいているラディーナさんとの練習試合。いつもありがとうございますm(_ _)m
うちはなかなか得点すらできないことが多いですが、この日はどうだったのでしょうか?
ラディーナさんは交代2人くらいやったかな?
こんな結果でした。

ラディーナ 0 - 0 CREW
ラディーナ 1 - 0 CREW
ラディーナ 0 - 0 CREW
ラディーナ 2 - 0 CREW
ラディーナ 0 - 0 CREW
ラディーナ 1 - 1 CREW Goal: イトイ
ラディーナ 0 - 0 CREW
ラディーナ 1 - 0 CREW
ラディーナ 0 - 1 CREW Goal: イトイ(←セン)

[Total]
ラディーナ 5 - 2 CREW

トータルでは負けましたが、イトイさんが2得点!まさかのラディーナキラー!?2点目はセンのアシスト(サイドでディフェンスにつかれながらも中央でフリーのイトイさんへパス)も素晴らしかった!
勝敗も1勝3敗5分けとそれなりに勝負になってる感じの結果となってよかった(笑)
まあ、ゴレイロのアリさんのナイスセーブ連発があってこその結果なんですけどね!この日は特に凄かったと思う。
オレは特にディフェンスのポジショニングで指摘を受けたので意識しながらやりました。少しずつでもよくしていきたいです。
あとはボール持ってないときの動き方。スピードないので工夫してやりたいですね!頭を使わねば…
マッちゃんは確実に成長してきてます。ともに県リーグの出場時間を増やせるようがんばろうや!

★★★5/17(日) 四国リーグ開幕戦の観戦&応援★★★

行ってきました!高知の須崎市立スポーツセンター!
高速は使わずに国道33号線→国道494号線を通って。須崎までは高速でもしたみちでもそんなに変わらないと思います。そしてなにより景色がいい!トトロが出てきそうな雰囲気!さらにそれなりに峠道を攻める感じも味わえるし!実際にはドラテクないので遅いですがcoldsweats01 普通にドライブコースとしておすすめです。

今日は愛媛の2チームの試合をみました。

<第1試合>
徳島RAPAZ 7 - 0 愛媛大学

 (前半 5 - 0)
 (後半 2 - 0)
愛媛大学は新規参入。
最初は硬さがあるように見えたけど、じょじょに慣れていっていつもの戦いができてたと思います。
が、徳島RAPAZはとても強かったです。さすがFリーグ準会員クラブになっただけあるなと。プレーの精度が高いしミスは少ないし判断もよいし。オレは見ててパスコースが読めなかったですよ(笑)
愛媛大学も得点チャンスはあったので、1点でも取れていれば勢いがついたと思うんですけどね。

<第2試合>
MDK 3 - 2 東温K-Luz
 (前半 1 - 0)
 (後半 3 - 1)
個人的に応援スポンサー?をしている東温K-Luzが登場です!
相手のMDKというのは元disdardさんが改名したようです。強豪ですね。MDKが何の略かは各自で調べてください(笑)
前半はカシくんのゴールで幸先よく先制!内容もよくてリードしたまま終了。
後半、同点に追いつかれ。逆転され。追加点を奪われ。
ヒトシくんのゴールで1点差に追い上げるも追いつけずに終了でした。
後半は2枚目のイエローで退場者が出るも、1人少ない状況で集中したディフェンスで2分間守りきる!逆にカウンターから惜しいチャンスまで!激アツでしたgood
さらに、ファールカウントが増えて第2PKを2本与えるも、ゴレイロのマッちゃんが2本ともナイスセーブ!マッちゃん、かなりよかったと思いますgood さすがです。
オレはいつものように声出して応援しました!隣にはメンバー登録したものの諸事情でベンチ入りできなかったクレーコート仲間のヨシダくん(笑) 一緒に応援しましたよ♪
いやー、本当に本当に悔しい結果でした。いい戦いしてたと思うので。選手はさらに悔しかったと思います。が、間違いなく手応えあったと思うので次につなげてほしいですね。次節は絶対に勝利を!オレも都合つけばまた行きます!

四国リーグ見るの久しぶりでしが、非常におもしろかったです!
ちなみに残り2試合は以下の結果となった模様。

<第3試合>
EL BLANCO 5 - 2 香川大学フットサル部
 (前半 4 - 1)
 (後半 1 - 1)
<第4試合>
Lucha Brillo 1 - 3 placer
 (前半 0 - 3)
 (後半 1 - 0)
ということでこのへんで。うがいしまくってから寝ます(笑) ではまたpaper

« 愛媛県フットサルリーグ第2節 vsマンダリーノ重信 | トップページ | 県リーグをこくっちせねば!(うちの試合ないから忘れてた…) »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

昨日は 高知まで応援に来て頂き本当にありがとうございました。
おかげで いいパフォーマンスご出来、
まさに激アツでした(カシには不評ですが)
次はヨシも参加すると思うし、更に激アツなゲームするんで 懲りずに応援宜しくお願いします(^_^)v

> 東温 1番さん
昨日はお疲れ様でした!
いい試合やったんで応援に行った甲斐がありましたよ!見ててめちゃ熱くなったし(激アツ?)!あとは結果だけついてくれば完璧やったけど…coldsweats01 まあ切り替えましょうgood
ヨシダくんや東温 1番さんのプレーにも期待してまた行くのでよろしくね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/61605474

この記事へのトラックバック一覧です: 定期練習→練習試合vsラディーナ→四国リーグ開幕戦の観戦&応援:

« 愛媛県フットサルリーグ第2節 vsマンダリーノ重信 | トップページ | 県リーグをこくっちせねば!(うちの試合ないから忘れてた…) »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30