無料ブログはココログ

« 木曜の練習と日曜の全国選抜フットサル大会四国予選の観戦 | トップページ | 先週のことはだいぶ忘れたぜ? »

2015年6月15日 (月)

先週のフットサルとの関わり

今日は仕事がお休みでしたー!でも実家で事務的な手続きをガッツリやってて休日間ゼロでしたー(笑) まあ伊予銀で受付の女の子にキャンペーン中だからと麦茶のパックもらったんでちょっとハッピーheart01なササキです。キャンペーンの商品が麦茶のパックというのは最高のチョイスですねgood

あ、ついに「蚊がいなくなるスプレー」買っちゃいました…さきほどスプレーして効果を見てるとこですが、確かに蚊がいなくなってるなぁ。ありがたいんですが、なんとなく後ろめたい気も…これまでは1対1の真剣勝負だったので。好敵手と書いてともと読む!的な?(笑) なんかズルしてる気になっちまうぜ(笑)
まあ、しばらく使ってみます。

という訳でいつものように…

★★★6/11(木)★★★

姫山小での定期練習。

参加者:カメ、シュガー、タクヤ、代表、マサオ、イトイ、セン、ユウイチくん、ササキ
+城北メンバー7人
合計16名!いいねgood
城北は月末に県大会が控えてるとのことで合同練習でした。お互いにいい練習になったのでは?
ぶっちゃけ、内容はだいぶ忘れてしまいました(笑)
タクヤが不調だったような?シュガーが文句ばっかり言ってたような?ササキはいつも通りだったような?そんな感じ…うまくなりてぇ。

★★★6/14(日)★★★

四国リーグの観戦というか東温K-Luzの応援に香川県のすぽっシュTOYOHAMAまで行きました!
四国リーグには一人ぼっちで行くことが多いんですが、今回はイワちゃん&カメちゃんとともに!やっぱり仲間が一緒だとにぎやかだし心強くていいですね。あと、高速だと早く着くのでいいですね(笑) 考えてみるとすぽっシュまでしたみちでしか行ったことなかったですcoldsweats01
そして現地につくとタローくんも来てました!CREWメンバー4人!まあ、イワちゃんとタローくんは元東温メンバーですからね。

着いたら第3試合の placer vs MDK の後半をやってました。これが大接戦で内容も熱くてめっちゃおもしろかった!

そしていよいよ第4試合の Lucha Brillo vs 東温K-Luz が始まります!
この試合の最大の注目は東温のヨシダくん!出場できるのか!?活躍できるのか!?初ゴールはあるのか!?
一応、東温に紹介した一人としてお父さん的な心境で見てました(笑) 年齢的にもお父さんはありえたりしますが…coldsweats01

試合開始!な・な・なんと!ヨシダくん先発やないかーい!ルネッサーンスdramawine(意味不明)
いやー、バリバリやってましたよ。いきなり得点チャンスもあったし!(ゴレに止められたけど)
随所にオシャレならしいプレーを見せておりました!今日は得点なかったけど、今後に期待です!
で、いきなり東温が先制!サイドからのフリーキック。中央のヨシダくんに合わせたかと思いきや、逆サイドのクロくんまでいってズドン!やったぜup
が、即失点して同点coldsweats02down 早すぎですー(笑)
さらに失点して逆転されるdown…が、コウショウくんの糸を引くようなフリーキックが突き刺さって同点up で、前半終了。
後半開始。早い時間に失点down
なかなか追いつけないなか、後半の半分くらいにカシくんが中盤で激しくボールを奪取からのゴレとの1対1をズドンと決めて同点up
続けて、ゴレスローからのカウンターでコウショウくんのシュートパスをファーのヒビキくんがドンピシャで合わせて逆転upupup きれいなゴールで印象に残ってます。上に突き刺さる弾道だったのがミソですね。
残り時間もけっこうあったけど、ピンチもチャンスもあり…得点は動かずに東温勝利!サイコーですnote

今日の応援、人数が多かったこともあってホームっぽい雰囲気が出せたような気がします。にぎやかでしたね(笑) オレは「切り替えろ!」「集中!」「ここが勝負!」くらいの少ないフレーズを連呼してにぎやかなだけやけど、他の人はちゃんとコーチング的な応援するんですばらしいです(笑)

とにかく第2節で勝ち点3取れたのは本当に大きいと思います。この調子でいきましょうrock

他の試合の結果などは四国フットサルリーグのHPで見てくださいね!充実してますので!「日程/結果」の得点のとこのリンクを開くと試合の詳細が見れますよ。
四国フットサルリーグ2015

で、愛媛大学が昨季優勝の EL BLANCO と引き分けてます!すばらしい!
選抜に出場してた愛大の2選手、非常によかったですからね。選抜での経験がプラスになったのではないかと推測します。

ちなみに次節は 6/28(日) に愛媛で開催です。北条スポーツセンターの体育館!愛媛のフットサラーは観戦するしかないでしょsmile

はい、長々と失礼しました!もう8時 明日は仕事だ がんばるぞ!ではまたpaper

« 木曜の練習と日曜の全国選抜フットサル大会四国予選の観戦 | トップページ | 先週のことはだいぶ忘れたぜ? »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/61747664

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のフットサルとの関わり:

« 木曜の練習と日曜の全国選抜フットサル大会四国予選の観戦 | トップページ | 先週のことはだいぶ忘れたぜ? »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31