無料ブログはココログ

« 先週のフットサルとの関わり | トップページ | 今週はチーム練習と練習試合と四国リーグ観戦だよ♪ »

2015年6月22日 (月)

先週のことはだいぶ忘れたぜ?

昨日ブログ更新を予定しておりましたが…無理でした!ササキでーすscissors

あ、今週末はフットサル四国リーグが愛媛で開催されますよ!Fリーグ風に言えば愛媛セントラル!違うかな?(笑)
詳細はホームページを参照ください!
四国フットサルリーグ2015
参照したくない!って人のために一応いつものこくっち的に書いときますね(笑)

Super Sports XEBIO 四国フットサルリーグ2015第3節
6/28(日) 会場:北条スポーツセンター
10:00 愛媛大学 vs Lucha Brillo
11:40 EL BLANCO vs placer
13:20 東温K-Luz vs 徳島RAPAZ
15:00 MDK futsal club vs 香川大学

好カード多いと思います。おもしろい試合になることでしょう!
もちろん愛媛の2チームはホームゲームだしがんばって勝ってほしいですね!
オレが熱烈応援してる東温K-Luz、強敵ですが連勝期待してますよ!もちろん応援行きます!

明日ももちろん仕事のためめっちゃ手短に…先週の蹴球活動について。

★★★6/17(水)★★★
クレーコートサッカー行きました。
人数:9人対9人?
味方:シモダくん、オオウチさん、タカイチさん、イノウエくん、ミヨシ弟くん、ニシモトさん、若者(ドリブラー)、メガネの人、ササキなど
敵:ナガセ氏、タケイチくん、クラウチくん、タケウチさん、タケダくん、クレーカメちゃん、若者(黒ユニ)など
天候:あんまり覚えてない…
ピッチ:同上
特記事項:行ってもしばらく誰もいなくて帰ろうかと思いました(笑)

とにかくタカイチさんがファンタジスタプレーを連発してた印象です!ナイスパス&シュートにみんなどよめいてました(笑) あ、どんなんやったかは忘れました(笑)
最後の3点取ったら勝ちゲーム!結果から言うと引き分けでした。
が、実際は…1 - 3?くらいで負け…時間余ってるんであと1点!負けチームが取ったら引き分けにする!で延長。すぐに負け…時間余ってるんであと1点!負けチームが取ったら引き分けにする!でなんとか1点取る!で、引き分け。
どこが引き分けやねん!!!!(笑) 完敗でした…

★★★6/18(木)★★★
姫山小での定期練習でした。

参加者:イマイチおぼえてない…

今回も松山城北FCの中学生を交えて。
個人的に全然ダメだったので詳細は割愛します(笑)
中学生は今週末に大会やね。がんばれよ!(あと1回共同で練習します)

★★★6/20(土)★★★
ツインドーム重信でラディーナさんとの練習試合でした。

参加者:タロー、シュガー、イワ、タクヤ、ササキ、代表、イトイ、マツ、アリ、ウサミ

え?ウサミ!?あのウサミ!?!?
そうです。あのウサミです。ウソです。別のウサミです。若者です。初参加してくれました。
とりあえず結果報告。

ラディーナ 2 - 0 CREW
ラディーナ 2 - 0 CREW
ラディーナ 1 - 0 CREW

ラディーナ 1 - 0 CREW
ラディーナ 3 - 0 CREW
ラディーナ 3 - 0 CREW
ラディーナ 1 - 0 CREW
ラディーナ 1 - 0 CREW
[Total]
ラディーナ 14 - 0 CREW

惨敗ですね。はい。ラディーナさんにも申し訳ない感じでしたね…orz(ちなみにラディーナさんは5人でした)
個人的にも全然ダメでした。複数の人からそう言われたので間違いないです(笑) なんだかあがりませんねぇ…どうしたもんかなぁ…
そんな中で明るいトピック!初参加のウサミくん、よかったです。献身的にプレーするし、テクニックもあるし、体脂肪率1桁だし(笑) はいってくれると嬉しいですけどね。あ、オレは体脂肪率ってはかったことないです。多分1桁でしょう(願望)
なにげに怪我でリハビリ中のイワちゃんが一番惜しいシュート打ってたと言う(笑) バーに当たって下に落ちるってやつです。惜しかった…
ラディーナのみなさん、どうもありがとうございました。

さて、内容が薄い割には更新に時間がかかってしまいました…やれやれです。晩ごはんは昨日つくったカレーに決定だぜ!ちなみにジャワカレーです。ではまたpaper

« 先週のフットサルとの関わり | トップページ | 今週はチーム練習と練習試合と四国リーグ観戦だよ♪ »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/61780780

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のことはだいぶ忘れたぜ?:

« 先週のフットサルとの関わり | トップページ | 今週はチーム練習と練習試合と四国リーグ観戦だよ♪ »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31