無料ブログはココログ

« 先週のことはだいぶ忘れたぜ? | トップページ | 木曜のチーム練習と土曜の女子チームとの練習試合 »

2015年6月28日 (日)

今週はチーム練習と練習試合と四国リーグ観戦だよ♪

早朝からなでしこを見たんで寝不足気味のササキです…thinksleepy
いい試合でしたね!朝からテンションあがりまくりました(笑) だんだんチーム状態もよくなってるので優勝も可能性ありそうです。
個人的には諸事情によりフランスにがんばってほしかったんだけど…ドイツにPK負けですかcrying

さて、今回も今週のオレの蹴球活動について書かせていただきます。
興味あるとこだけ読んでいただけばさいわいです…coldsweats01

★★★6/25(木)★★★
姫山小での定期練習でした。

メンバー:カメ、マサヤ、イワ、タクヤ、ササキ、代表、セン、マサオ、アリ、コウショウくん、コウショウくんのツレのシュウくんの11名
そして週末に全日本ユース(U-15)フットサル大会の県大会を控える松山城北FCの中学生達。
今回は、ちょこっと練習したあとCREWvs城北でゲームをやりました。
結果はこんな感じ。

CREW 0 - 1 城北
CREW 2 - 0 城北 Goal: マサオ(←シュウ)、コウショウ(←イワ?)
CREW 3 - 2 城北 Goal: マサオ(←代表?)、セン、セン
CREW 2 - 2 城北 Goal: シュウ、shineササキshine(←コウショウ)
[Total]
CREW 7 - 5 城北

なんとか大人の威厳を見せることができたかな?(笑)
城北の子達、本当に上手いです。オレ個人としてはやられまくりです…orz

シュウくん、元愛媛FCユースとのことでめっちゃ上手かったです!うちに入ってくれると大きな戦力になりそうです!期待大!

あ、太字に気づいちゃいました?(笑) ゴールです!ゴール前にいたらコウショウくんからナイスパス!ゴレとの1対1で落ち着いて股抜きで決めましたよ♪ ゴレの子も1番ヘタなおじさんに決められてめっちゃ悔しかったことでしょうsmile
途中からコウショウくん、シュウくん、センとかといっしょのセットでやったんですが、みんなキープ力あるんですごくやりやすくて楽しかったです♪なんかひさびさにフットサルやる楽しさを感じたような?coldsweats01 逆に他3名は楽しくなかったかもですが(笑)

そして土曜に行われた全日本ユース(U-15)フットサル大会の県大会、松山城北は見事に優勝したそうです♪ワーイup本当におめでとう!!!!
まあ、オレから言わせるとあれだけ上手いんやからそら優勝するやろ?って感じですが(笑)
これで四国大会に出場することになるとのこと。四国大会は詳細未定のようですが、いまのところ11/23(月・祝) 愛媛県の北条スポーツセンター体育館を予定しているようです。また近づいたらたぶんこくっちします。勝って全国大会行ってほしいですね。

★★★6/27(土)★★★
ツインドーム重信で恒例となりつつあるラディーナさんとの練習試合でした。
メンバー:タロー、シュガー、イワ、タクヤ、ササキ、代表、イトイ、セン、アリ、ウサミ、タニカワの11名

ウサミくんに続いてタニカワくんが体験?参加!若手です!
さて、前回は目も当てられない惨敗でしたが今回の結果は?

<7分>
ラディーナ 1 - 0 CREW
ラディーナ 1 - 0 CREW
ラディーナ 1 - 0 CREW
ラディーナ 2 - 0 CREW
ラディーナ 2 - 0 CREW
ラディーナ 1 - 1 CREW Goal: セン
ラディーナ 2 - 0 CREW
ラディーナ 2 - 0 CREW
<12分>
ラディーナ 5 - 0 CREW
[Total]
ラディーナ 17 - 1 CREW

えぇー!?前回以上に惨敗のような…orz
まあ、救いはセンが右45度からのシュートを突き刺して引き分けが1ゲームあったことでしょうか。ナイッシューcryinggood
個人的に大量失点におおいに関与してしまったことをお詫びいたしますm(_ _)m
ラディーナさん、この日は8人くらいでしたかね?松大の3人も参加してました。強かったです…特に最後の12分では前プレかけられてボコられましたねshock

★★★6/28(日)★★★
四国リーグの観戦(特に東温K-Luzの応援)に北条スポーツセンターの体育館へ。
早朝からなでしこを見てテンション高いままに1試合目から観戦しました。

<第1試合>
愛媛大学 4 - 9 Lucha Brillo
 (前半 2 - 7)
 (後半 2 - 2)

前半の途中までは接戦やったんですが、ルチャがコーナーキックから連続で得点して一気にルチャペースになった感じでした。愛大は惜しいシュートもけっこうあったんですが残念。

<第2試合>
EL BLANCO 2 - 3 placer
 (前半 1 - 2)
 (後半 1 - 1)

締まったいい試合でしたね。最後のエルブランコのパワープレー含めて見応えありました♪

<第3試合>
東温K-Luz 2 - 1 徳島RAPAZ
 (前半 1 - 0)
 (後半 1 - 1)

やりました!東温K-Luzやりました!!
マジで勝利の瞬間は目から汗が流れそうになりましたよ…マジでcrying

相手はめちゃくちゃ強豪ですからね。今季の試合見てもめちゃくちゃ強かったし。
あ、試合の詳細は四国フットサルリーグのホームページを参照してください(笑) というか結果の更新が異常に早すぎて驚いた(笑)

Super Sports XEBIO 四国フットサルリーグ 2015

前半の早い時間にクロくんの見事な個人技で先制するも、その後はピンチも多くあり。が、ゴレイロのニーケン(今日当たってたね!)中心にみんなが体を張って防ぎました!チーム力の勝利だと思う!本当に全員気持ちがはいってた印象です!
惜しいチャンスもけっこうありましたね。個人的にはヨシダくんのゴールが見たかったぜ!
後半のまんなかくらいに追いつかれてちょっとムードが悪くなるも、ラスト3分のコウタくんの決勝点のゴールは痺れました!魂がこもってました!!

オレは今日も熱烈大声応援(笑) 今回はホームなので東温の応援多かったです!ホーム感あったよね?
ちなみにCREWは6人も来てました(笑) 来てたメンバーはフットサルに対するモチベーションあがったんではないかとhappy01

東温K-Luzのみなさん、おめでとうございます!お疲れ様でしたgood

あ、ホームページ見ればわかりますが第4試合の MDK vs 香川大学 は 2 - 2 の引き分けだったようです。

ってな感じで。明日は仕事なのでここから家事モードに移行します(笑) 晩飯なんにするかなー?あ、興味ないですね、失礼しましたー(笑) ではまたpaper

« 先週のことはだいぶ忘れたぜ? | トップページ | 木曜のチーム練習と土曜の女子チームとの練習試合 »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いつも松山城北FCのお相手ありがとうございます。
4年連続の決勝戦で変な癖になるのが怖かったのですが
なんとか県代表取れました!
これもひとえにSasaki氏を筆頭に手心加えてもらった
練習試合の賜物だと思います(笑)
しかし、手心加えてもらったラディーナさんには
ボコられ過ぎでは?苦笑
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

また来るヴァイ♪

> came さん
まあとにかく優勝おめでとう♪
ラディーナさんとの練習試合の結果については…うーむ、もうちょっとなんとかせんとねcoldsweats01 がんばります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/61807842

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はチーム練習と練習試合と四国リーグ観戦だよ♪:

« 先週のことはだいぶ忘れたぜ? | トップページ | 木曜のチーム練習と土曜の女子チームとの練習試合 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31