無料ブログはココログ

« 県リーグをこくっちせねば!(うちの試合ないから忘れてた…) | トップページ | 木曜の練習と日曜の全国選抜フットサル大会四国予選の観戦 »

2015年6月 1日 (月)

先週の蹴球活動(就職活動じゃないよ 笑)

早朝からブログ更新ができる余裕(笑) 今日はお休みでルンルン♪の佐々木です!そういえば昔「花の子ルンルン」(だっけ?)ってアニメがありましたね。すごいネーミングだぜ~?(スギちゃん風)

昨日は愛媛県フットサルリーグでした。CREWは試合なしでオレも実家だったので観戦に行けず。
結果はハイスタのジュンペーくんがブログに書いてくれてますね。ありがたい!
http://ameblo.jp/j04260426j/entry-12033462381.html

1部はミラクルスマイルが独走しそうな感じになってきましたかね。強いですね。
そしてボンジョガがんばってるなー!って印象です。
2部は混戦になることを祈ってます(笑) うちはもう1敗しちゃってるんで…。まあ、うちは1つずつ勝っていくしかないんですけどね。前期もハイスタ、モンキーズと強豪との試合も残ってるし。
県リーグもまだまだこれから!盛り上がって行きましょう!

あ、以前のブログで愛媛FCレディースのブログがなくなって寂しい旨のことを書いたんですが、ちゃっかり復活してました(笑) そういうのちゃんと連絡してよねー(笑) (連絡してるかもしれんけど)
http://efc-ladies.jugem.jp/
早朝から復活後のブログ全部読んじゃいましたよ。おもしろかったし、頑張ってるのが伝わってきました。やはりブログいいです。リーグ、本当にがんばってほしいですね。応援いかねば!

ということで「はよ更新せーやボケ!」と楽しみにしてくれてる人も少しはいると思うので、先週の蹴球活動を手短に。そういやもう6月になっちゃったね!

★★★5/27(水)★★★

本当に久しぶりのクレーコートサッカーでした。

人数:10人対10人とか?
味方:ナガセ氏、シモダくん、タケイチくん、ニシダくん、ミヨシ弟くん、カジワラさん、若者2人、ササキなど
敵:タカイチさん、オオウチさん、クラウチくん、バティさん、マルさん、ニシモトさん、タケダくん、クレーカメちゃん、メガネの人など
(メンバー、うろ覚えなんで違うかも?)
天候:日中の暑さよりはましだけど暑いよね…
ピッチ:乾燥しすぎて土埃がすさまじい!って感想です。
特記事項:久しぶり過ぎてやや緊張(笑)
アップのリフティング大会、ボール回しはやっぱり楽しい♪罰ゲーム多いけども(笑)
今日はうちのチームは攻撃陣が豪華だったのでずっとうしろでディフェンスしてました。調子はまずまず。トゥーリオばりのヘディングクリアも?
試合もうちが押してたと思います。やはり司令塔ニシダくんの存在がきいてました!ウソです!
最後の3点取ったら勝ちゲームも 3 - 1 かな?完勝でした!楽しかった♪
もっと参加率をあげたいと思います。はよ引っ越ししろやと皆に言われますが…coldsweats01

★★★5/28(木)★★★

姫山小での定期練習でした。
この日は急遽?松山城北の中学生+高校生2人チーム、ラディーナとの練習試合となりました。城北はユースフットサル大会に向けて。

メンバー:カメ、代表、マサオ、ヨシタカくん、ササキ

はい、メンバーギリギリです(笑) たっぷりやれてよかった!
結果はこんな感じ。

城北 0 - 0 CREW
城北 0 - 0 ラディーナ
CREW 1 - 1 ラディーナ Goal: ヨシタカ
城北 2 - 1 CREW Goal: カメ(←ヨシタカ)
城北 1 - 1 ラディーナ
CREW 0 - 2 ラディーナ
城北 1 - 0 CREW
城北 0 - 2 ラディーナ
CREW 0 - 2 ラディーナ
城北 0 - 0 CREW
城北 0 - 1 ラディーナ

[Total]
城北 3 - 1 CREW
城北 1 - 4 ラディーナ
CREW 1 - 5 ラディーナ
はい、完敗です…
個人的にもパスミスばかりで最悪でした…動けなかったし。
城北からはかなり狙われましたね(笑)
ラディーナさんはさすがでした。城北もいい練習になったと思うし。
しかし人数少なくて疲れたぜよ…coldsweats01

★★★5/30(土)★★★

ツインドーム重信でラディーナさんとの練習試合。今週2回目ですがお世話になります(笑)

メンバー:タロー、シュガー、タクヤ、ササキ、代表、セン、アリ

四国リーグレベルのゴレイロ2人。豪華すぎ(笑) アリさんはフィールドでやりました。
まあ、5人ギリギリとかでなくてよかった。ラディーナさんは6人かな?
こんな結果でした。

ラディーナ 1 - 0 CREW
ラディーナ 2 - 0 CREW
ラディーナ 0 - 2 CREW Goal: 代表、セン(←アリ)
ラディーナ 1 - 1 CREW Goal: アリ
ラディーナ 3 - 0 CREW
ラディーナ 1 - 0 CREW
ラディーナ 0 - 1 CREW Goal: 代表(←シュガー)
ラディーナ 3 - 0 CREW
[Total]
ラディーナ 11 - 4 CREW
完敗ですが、4点取れたし2勝できたのでよしとしましょう!ダメかな?(笑)
まあ、全体的にみんながんばってたと思いますよ。
ゴレイロのタローくんは大変やったと思うけど、よく止めてくれました!
タクヤが中盤で奪って独走からのゴレと1対1!ってのが数本あったかな?あれ決めれると最高やけどね。
うちの最後のゴールはシュガーのライジングシュート?(書いてて恥ずかしい…)が代表にかすってのゴールです。シュガーが「オレのゴール!」としつこくアピールしたのは言うまでもありません(笑)
オレは今日は木曜の反省からパスミスを減らそうとなるべく丁寧にパスしました。まあ、木曜よりはかなりマシだったと思います。
あと、ラディーナのオサムくんのシュートブロックを何本かして痛かったです(笑) ボールのあとクッキリ!みたいな(笑)
しかしラディーナさんにはいつもお相手していただいて感謝です!ラディーナさんばりにファー詰めできるようになりたい…オレは走力、体力、意識すべて足りてませんが…coldsweats01


ということで今日は天気よさそうですねーsun 暑くなりそうですが水分しっかりとってがんばりましょう!あ、オレは休日だけど(笑) ではまたpaper

« 県リーグをこくっちせねば!(うちの試合ないから忘れてた…) | トップページ | 木曜の練習と日曜の全国選抜フットサル大会四国予選の観戦 »

サッカー」カテゴリの記事

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/61677516

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の蹴球活動(就職活動じゃないよ 笑):

« 県リーグをこくっちせねば!(うちの試合ないから忘れてた…) | トップページ | 木曜の練習と日曜の全国選抜フットサル大会四国予選の観戦 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31