無料ブログはココログ

« 練習試合 vsクラッキス ~県リーグもこくっち~ | トップページ | 水曜クレーコートサッカー、木曜練習、日曜四国リーグ観戦&練習試合&チーム飲み会 »

2015年7月12日 (日)

愛媛県フットサルリーグ第4節 vsのむらSCリベラーレ

あまりに蒸し暑いのでついに扇風機を登場させたササキです…あ、うちはエアコン使いませんので(笑)

まずは四国フットサルリーグ!愛媛の東温K-Luzがまた勝ちました!4 - 2 で昨シーズン優勝の EL BLANCO に勝利を収めたとのことです!これで3連勝、素晴らしい!
愛媛のフットサラーとして、応援してる1人として非常に嬉しいですnote

愛媛FCレディースも勝ってましたね。1分けをはさんで4連勝だとか。素晴らしい!

それでは本日行われた愛媛県フットサルリーグ第4節の結果をどうぞ~♪

★★★第1試合(2部)★★★
FCモンキーズ 1 - 2 三津浜FC
 (前半 1 - 0)
 (後半 0 - 2)

負けなし同士、2部の優勝を占う一戦です。
三津浜優勢のなか、モンキーズがゴレの好セーブもあってしのいで先制するという前半。熱い展開でした。
後半、三津浜が逆転!2部とは思えないくらいレベルが高い試合でした。
三津浜は3連勝。今季のチーム、本当に強いと思います。

★★★第2試合(2部)★★★
のむらSCリベラーレ vs CREW

メンバー:カメ、タロー、シュガー、マサヤ、イワ、タクヤ、ササキ、代表、マサオ、イトイ、セン、マツ、アリの13名。参加率93%(笑)

リベラーレは交代3人だったと思います。暑くなってきたので人数重要です(笑)
うちも人数は多いけど怪我人も多くて…あ、タクヤは怪我のため出場なしでした。
あ、今日はメンバーの奥さまとか彼女とかお子さんとかがたくさん応援に来てくれてましたね。あざーす!うーむ、みんな(オレ除く)幸せな家庭を築いているのだなぁ(笑)
得点経過を中心にこんな展開となりました。

[前半]
7分: センの敵陣コーナー付近での突破からのマイナス折り返しをシュガーがソフトタッチで浮かしたシュートでゴール!先制!(1 - 0)
12分: イワがゴレと1対1でループシュート!外れるも決まったと勘違い?まさかの優雅な飛行機ポーズ(笑)
19分: 右サイド、シュガーが縦に出したボールをセンがヒールで真ん中に落とす。シュガーがダイレクトシュートでゴール!またこのコンビとは!?(2 - 0)
21分: 相手のパスミス?からのどカウンター!カメがドリブルから最後センとのワンツー、センがちょっと浮かしたオシャレな返しをカメがゴール!(3 - 0)
22分: 失点…(3 - 1)
23分: ゴレスローから。マサヤがゴール前のマサオに当てて、マサオがゴレに寄られながら落としたところをマサヤがダイレクトでゴール!(4 - 1)

[後半]
4分: 敵陣でのキックイン。イワがマサオに強烈なシュートパス!これをマサオがダイレクトでぶち込んでゴール!(5 - 1)
9分: イトイのシュートの跳ね返りをセンがダイレクトでシュートしてゴール!アシストばかりだったセンがついに決めた!(6 - 1)
20分: センがセンターサークル付近からドリブル。ミドルシュートを決める!(7 - 1)
25分: ラスト1プレー!敵陣深くのキックイン!イワがゴール前に強いパス!ニアにいたマツが合わせてゴール!劇的なフィナーレ!(8 - 1)

のむらSCリベラーレ 1 - 8 CREW
 (前半 1 - 4) Goal: シュガー(←セン), シュガー(←セン), カメ(←セン), マサヤ(←マサオ)
 (後半 0 - 4) Goal: マサオ(←イワ), セン, セン, マツ(←イワ)

なんと快勝!こんな快勝はいつ以来だろう?昨シーズンはなかったです(最高が3点差での勝利)。調べてみると2年前に3連勝したときに大量得点してますね。えらい昔やなー(笑)
みんな調子はよかったかな?今日のMVPはセンでしょうね。2得点3アシスト!非常に頼りになりました。
最初の2点をセンとのコンビで決めたシュガーも貢献度高し!デカいことを言うヤツですが、プレーで結果出すなら文句ないです(笑)
あと、ゴレは前半アリさん、後半タローくん。今日も安定の出来でした。うちのストロングポイント!
そして最もインパクトの強かったラスト1プレー!マツが決めました!決めるの早すぎるんじゃねーか?(笑) 心から妬みます祝福します!アシストのイワちゃん、強引にもう1回出ろと送り出してくれたタクヤに感謝やね!

オレ個人としてはまあまあよかったんじゃないかと。ディフェンスよかったと褒められたのが嬉しい!ほとんどディフェンス褒められないので(笑)
自分でのベストプレーは先制点直後の時間に左足で出したセンへの浮き球パス!我ながらいいパスだったなと。オレの左足からナイスパスが出るとは驚きです(笑)
メンバーのみなさん、この試合のDVDは楽しく見れると思うのでお楽しみに♪
さて、次節 8/2(日) はついに最も楽しみにしているハイスタとの試合です!今日の勝利を次に繋げようぜ!

★★★第3試合(2部)★★★
マンダリーノ重信FC 0 - 12 Hysta.FC
 (前半 0 - 6)
 (後半 0 - 6)

一方的な結果になりましたね。マンダリーノは5人ちょうど。この暑さでは厳しかったでしょう。
ハイスタは調子あがってるのが伝わってきましたね。マサくんとかジュンペーくんとかキレキレやし。対戦時はマッチアップしないようにせねば(笑) つーか、大一番にオレが出れるかどうかがまずありますが(笑) がんばろ。
イナギも無失点でよかったね。フットサルで無失点は難しいからね。CREWでは無失点はなかったと思われます…
それにしてもマンダリーノのみなさん、最後までよく走ってましたね。それはすごいと思いました。すっかり体力も低下してるオレでは無理だな…

★★★第4試合(1部)★★★
松山大学 6 - 8 FC miracle smile
 (前半 2 - 5)
 (後半 4 - 3)

前半の立ち上がり、オウンゴールなどもありミラクルが 4 - 0 までいったんかな?
序盤での点差がおおきすぎた印象です。打ち合いになるも試合を通して1点差まで詰めることにはならず。
ミラクルは99番は言うに及ばずですかね(笑) いつものように大活躍でした。が、他のメンバーも上手いですね。
独走しそうな感じになってきましたよ~?

で、第5試合は開幕から2連勝の Bomjogador と CRAQUES FC でしたが観戦できず。
結果はどうなったんでしょうかね。アップをちらっと見ましたが、クラッキスは人数多め、ボンジョガはやや少なめだったような気がします。
Facebookに結果出るかなーと待ってましたが残念ながら現時点で出ておりません(笑)

(追記)
<第4試合(1部)>
CRAQUES FC 2 - 5 Bomjogador
 (前半 2 - 2)
 (後半 0 - 3)
ボンジョガ3連勝!強いですね!優勝争いはミラクルとのマッチレース?
(追記おわり)


では明日の仕事に備えてこのへんで…予想以上に更新に時間かけすぎてしまったよ(笑) ではまたpaper

« 練習試合 vsクラッキス ~県リーグもこくっち~ | トップページ | 水曜クレーコートサッカー、木曜練習、日曜四国リーグ観戦&練習試合&チーム飲み会 »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/61878726

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛県フットサルリーグ第4節 vsのむらSCリベラーレ:

« 練習試合 vsクラッキス ~県リーグもこくっち~ | トップページ | 水曜クレーコートサッカー、木曜練習、日曜四国リーグ観戦&練習試合&チーム飲み会 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30