無料ブログはココログ

« 愛媛県フットサルリーグ第4節 vsのむらSCリベラーレ | トップページ | 木曜練習!日曜練習!!月曜クレー!!!実は県リーグこくっちメイン…orz »

2015年7月20日 (月)

水曜クレーコートサッカー、木曜練習、日曜四国リーグ観戦&練習試合&チーム飲み会

タクヤ見てる~?ササキです。

まずまず蹴球関係のことが多かった1週間でした。水曜木曜のこととか今さら感満載ですが(笑)
長くなると思います。あらかじめお詫びしておきますm(_ _)m
ではさっそくどうぞ!

「7/15(水) クレーコートサッカー」

人数:10人対10人
味方:タカイチさん、ニシダくん、アオヤマくん、タケウチさん、ミヨシ弟くん、クレーカメちゃん、がんばり屋の人、若者3人衆?、ササキ
敵:ナガセ氏、オオウチさん、シモダくん、タケイチくん、クラウチくん、カジワラさん、マルさん、ニシモトさん、メガネの人など
特記事項:あのメールすらしないタカイチさんがLINE始めたって!?ちなみにガラケーです。

分かる人には分かると思いますが、かなり戦力が偏ったチーム編成だと思いました…
これまでクレーやってきて最も偏ってる気がする(笑)
それを見方のタカイチさんに言うと「おー?ワシぜんぜん気にならんけどのー?なに言いよるん?ワシとお前おったらまったく問題ないやろ?」との頼もしいお言葉。しかもなぜかちょっとキレ気味(笑)
で、試合が始まってみるとうちのチームよかったです。前から猛烈プレス。若者3人が本当にがんばってた。そしてチームに一体感があったように感じました。これ重要なんよね!
オレはめっちゃ声出して貢献しました(笑) プレーもつまらんミスとかはなかったと思う。

最後の3点とったら勝ちゲーム。
0-2から怒涛の追い上げ!タカイチさんの強烈シュートで2-2に追いついて「絶対勝てる!」と確信!
最後はロングボールからシモダくんにぶっちぎられて残念ながら負け…ディフェンス3人おったんやけどね(オレ含む)…あれは反則や(笑)
でもめっちゃ楽しかったです♪もうチーム編成になど文句は言うまい!そのチームでどう戦うか?やね!

「7/16(木) 姫山小での定期練習」

参加者:カメ、シュガー、マサヤ、イワ、タクヤ、ササキ、代表、セン、アリ、コヤマダイちゃん、シュウくんの11名

そういや台風きてましたね…なんか懐かしいな(笑) やはり直撃はなかったか…守られてる感ハンパねぇ(笑)
県リーグの大一番2連戦が迫ってきてる中、それを意識した練習になってきてると思います。出席率も高くなってきてるし!
でもあまり内容は覚えてません(笑) とにかくがんばろう!

「7/19(日) 四国リーグ観戦」

四国フットサルリーグの第5節の観戦に徳島県の三好市池田総合体育館に行ってきました。
もちろん、したみち(笑) およそ120kmくらいの距離なんでなんとか許容範囲内です!(みなさんは範囲外でしょうが…)
で、会場付近で迷いました(笑) カーナビに目的地設定してるにもかかわらず(笑) つーか、ナビってアホやん?むちゃくちゃな案内されちゃいましたよ。
でも意外に初めて行った会場かも?行ったことあると思ってたけど、見覚えない感じでした。

メインはもちろん東温K-Luzの応援です!
この日の相手は香川大学!早めに先制点を奪うもその後はなかなか点が入らず…全体的に東温ペースだったとは思うんですが、はよ2点目とって安心させてほしかったです(笑)
2点目とったら続けて3点目もとって見事に3-0で勝利でした!
今季好調の東温K-Luz、去年の上位に勝ちつつも「意外と参入してきた香大あたりに落としたりして」という声もあったのですが心配いらなかったですね!
久しぶりに四国リーグでのプレーを見たケンシンくん!ヨシダくんが見事なお膳立てでゴールチャンスを作ったのに…あぁー(ToT)(以下略 笑)
次は大一番のプラセール戦!楽しみやけど県リーグとかぶってて行けない…がんばってや!!あ、うちも大一番のハイスタ戦!やったるぜ!
第3試合の徳島RAPAZ vs MDK も観戦しましたが、アツい、そして劇的な試合でした!いやー、凄かったですね。

「7/19(日) 練習試合 vsラディーナ&チーム飲み会」

ツインドーム重信でラディーナさんとの練習試合。

メンバー:カメ、シュガー、マサヤ、オカ、イワ、タクヤ、ササキ、代表、イトイ、セン、マツ、アリの12名

うちは人数多かったので2チームに分けました。

CREW赤:シュガー、オカ、代表、イトイ、セン
CREW緑:カメ、マサヤ、イワ、タクヤ、ササキ、マツ

CREW緑は問題児3人衆がいるとのことですが…さて誰と誰と誰でしょう(笑) ※ヒント:後ろのほう
こんな結果に。

(8分)
CREW赤 0 - 1 ラディーナ
CREW緑 0 - 1 ラディーナ
(CREW赤 1 - 1 CREW緑 Goal: マサヤ、代表)
CREW赤 0 - 2 ラディーナ
CREW緑 1 - 1 ラディーナ Goal: タクヤ
(CREW赤 0 - 0 CREW緑)
CREW赤 0 - 1 ラディーナ
CREW緑 0 - 0 ラディーナ
(7分)
CREW赤 0 - 1 ラディーナ
CREW緑 0 - 1 ラディーナ

<Total>
CREW赤 0 - 5 ラディーナ
CREW緑 1 - 3 ラディーナ

問題児チーム健闘してんじゃん!?(笑)
理由:攻撃時にあまりあがらないためディフェンスが安定…いいんだか悪いんだか(笑)
ラディーナさんは5人やったかな?それでも勝てないですが、内容はまずまず悪くなかったように思います。チーム状態あがってきてるぜ↑
アリさんもめっちゃ止めてくれたし。
やられるときはチュンチュンにまわされてやられましたけどね…上手いんだよなぁー
ラディーナのみなさん、ありがとうございました!

練習後にものすごーく久しぶりのチームでの飲み会!
新メンバーも加わったので決起集会?この前の勝利の祝勝会?ノミニケーションによるチーム力アップ?
いろんな意味合いがこもった飲み会でしたね。やっぱ飲み会も大事です。
それでもこなかった新メンバーの某スポーツ店店長…来んとアカンやろ(笑)

さて、ブログ更新に疲れたんで昼寝でもするか(笑) あ、オーシャンアリーナカップの3決、決勝のライブ配信あるみたいですね!詳細は自分で調べてね~(笑) ではまた~paper

« 愛媛県フットサルリーグ第4節 vsのむらSCリベラーレ | トップページ | 木曜練習!日曜練習!!月曜クレー!!!実は県リーグこくっちメイン…orz »

サッカー」カテゴリの記事

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/61921902

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜クレーコートサッカー、木曜練習、日曜四国リーグ観戦&練習試合&チーム飲み会:

« 愛媛県フットサルリーグ第4節 vsのむらSCリベラーレ | トップページ | 木曜練習!日曜練習!!月曜クレー!!!実は県リーグこくっちメイン…orz »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31