無料ブログはココログ

« 今週はチーム練習と練習試合と四国リーグ観戦だよ♪ | トップページ | 練習試合 vsクラッキス ~県リーグもこくっち~ »

2015年7月 5日 (日)

木曜のチーム練習と土曜の女子チームとの練習試合

今日は夜更かししてブログ更新しようと決めました!だって明日はお休みなんだもーん♪(キモいすか?)ササキです♪
なんか夜更かしするの久しぶりでドキドキしますね(笑)

ひとこと言いたい…天気予報外れすぎやろannoy

さて、Mr.Childrenのニューアルバム「REFLECTION」なかなかいいですね。あ、ちなみにレンタルです(笑)
聴きたいCDは必ず買ってたあの頃がなつかしぜチクショーcrying
今回のはノリのよい曲が多くて嬉しい!オレはミスチルはバラードよりロック的なのが好みです。まだ何度か聴いただけですが、現時点でのお気に入りは1曲目の「未完」と最後の「足音 ~Be Strong」ですかね。素直に「がんばるぞ!」という気になれますね。

あ、なでしこはついに決勝進出が決まりましたね!相手はアメリカだし非常に楽しみです。
ちょうど月曜はお店がお休みなので、バッチリ見れちゃうのですよsmile まあ、実家に帰らないといけないので朝移動して実家で見る予定です。お休みなのに早起きがツラいですcoldsweats01

ということでフットサル関連について。

★★★7/2(木)★★★
いわずとしれた姫山小での定期練習でした。

参加者:カメ、マサヤ、ササキ、代表、マサオ、アリ、ユーイチくん、ヨシタカくんの8名

8人集まったので4対4のゲームをすることができました。ゴールはコーンの上にボールをおいて、コーンに当たれば1点、ボールを直撃すれば2点ということで。
これがなかなかロースコア(笑) シュート精度が低い?2点ゴールはなしでしたsweat01
ちなみにオレは1ゴール1アシスト!ドヤ顔です(笑) カメちゃんとのワンツーでのアシストはよい形だったと思います。
あ、負けたら点差回数のゴール間ダッシュの罰ゲームだったので、けっこうガチで戦いましたよ。

★★★7/4(土)★★★
ツインドーム重信で女子チームとの練習試合でした。女子チームとは?

事前の情報では女子の愛媛県選抜チームだと聞いてました。
が、実際には選抜ではなくどこかのチームとのことでした。「ひうち」って聞いたけど「ひうちドリームス」?でも、たぶん「ブッチギリ」ではないかとオレは思いますが…うーん、はっきりしない(笑)
あ、知ってる人、見たことある人も数人いましたよ。
とりあえずチーム名がはっきりしないので「女子チーム」とします!相手の名前も知らないのは失礼ですね…すみません…m(_ _)m

メンバー:タロー、シュガー、マサヤ、イワ、タクヤ、ササキ、代表、マサオ、イトイ、セン、マツ、アリ、ユーイチくん、ヨシタカくんの総勢14名!こりゃすごい(笑)

女子チームは2セットにちょっと足りないくらいだったと思います。

うちの人数が多いこともあり、2試合やって1試合うちの紅白戦やって…を繰り返しました。こんな結果でした。
(8分)
女子 1 - 1 CREW Goal: マサオ(←イトイ)
女子 0 - 0 CREW
(CREW_A 0 - 0 CREW_B)

女子 0 - 1 CREW Goal: 代表(←セン)
女子 0 - 0 CREW
(CREW_A 1 - 2 CREW_B)

女子 1 - 0 CREW
女子 1 - 1 CREW Goal: ヨシタカ(←ササキ)

(10分)
女子 0 - 2 CREW Goal: マサオ(←代表)、ヨシタカ(←シュガー)

[Total]
女子 3 - 5 CREW

いい勝負でした。なんとかトータルでは勝利!(1点差かと思ってたけどオレの勘違いで2点差でした)
女子チーム、上手かったですね。特にシュート。きれいなファー詰めで決められたり、裏に抜けられてゴレとの1対1を落ち着いて決められたり…パス回しも上手かったし。あと、ゴレイロの子が上手くてかなり止められました!

オレは一応アシスト1。まあ、なんとか記録に残ってよかったですcoldsweats01 ここのところ調子は上向いてきてる気はします。今日はやっててけっこう楽しかった♪
今日はパンにやたら詳しいマサオがいいプレーしてたと思います。ゴールもそうですが、ゲームを作ってましたね。オレの選ぶMVP!おめでとう!特に嬉しくないだろうけど(笑)

女子チームは大会に向けた練習とのこと。たぶん、全日本女子フットサル選手権の愛媛県大会だと思います。が、日程などネットで調べてみてもさっぱり分からん(笑) なのでこくっちはできません…coldsweats01 たぶん、8月なのかな?とにかくがんばってほしいですね!

以上です!寝ます!眠いんです!いや、そうでもないか…?とにかくではまたpaper

« 今週はチーム練習と練習試合と四国リーグ観戦だよ♪ | トップページ | 練習試合 vsクラッキス ~県リーグもこくっち~ »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/61838433

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜のチーム練習と土曜の女子チームとの練習試合:

« 今週はチーム練習と練習試合と四国リーグ観戦だよ♪ | トップページ | 練習試合 vsクラッキス ~県リーグもこくっち~ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30