無料ブログはココログ

« 木曜のチーム練習と土曜の女子チームとの練習試合 | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ第4節 vsのむらSCリベラーレ »

2015年7月 6日 (月)

練習試合 vsクラッキス ~県リーグもこくっち~

自転車通学の学生のヘルメット、悪くないじゃん!と思ってるササキです。あの競技用みたいなヘルメットってかっこいいよね?
オレも中学時代は自転車通学でヘルメットかぶってたけど、通気性がまったくなくてカビて最悪だったことを思い出します(笑)

なでしこ…朝から衝撃的でしたね。おいっ!おいーっマジかー!?的な…
まあ、ここからどうしていくかですね。それが重要なんでしょう。世代交代も進むでしょうし。この経験を力にがんばってほしいね!

さて、日曜は北条スポーツセンターの体育館でクラッキスさんとの練習試合でした。

メンバー:カメ、シュガー、マサヤ、イワ、ササキ、代表、イトイ、アリ、ヨシタカくんの9名

クラッキスさんは交代2、3人くらい?クラッキスさんとやるのはものすごく久しぶりな気がします。
今日は次週の県リーグを見据えて20分ランニングタイムを3本(ちなみに愛媛県リーグは25分のランニングタイムです)。結果はこうなりました。

CREW 1 - 3 クラッキス Goal: カメ(←イトイ)
CREW 1 - 1 クラッキス Goal: カメ(←イトイ)
CREW 0 - 4 クラッキス
[Total]
CREW 2 - 8 クラッキス

はい、完敗です。さすがに1部のチーム、強かったです。
うちの得点はカメ、イトイのコンビのみ!ゴールデンコンビ誕生か!?shinegeminishine

オレは個人的にぜんぜんダメでした。まったく謙遜なしで(笑)
いやー、ミス連発で申し訳ない…すぐバテてしまったし。調子は上向きのはずが急降下ですcrying
週末の県リーグは大丈夫なのか不安…sweat01 なので練習試合が終わったあと、30分ほど居残りで練習しました!えらいぞ、オレ!
実は次使うチームにオオウチさん、タケちゃん、クラちゃんなどいたのでボール回しにいれてもらっただけなんですけどねcoldsweats01 たぶん、オレが1番オニをやったと思います…疲労困憊(笑)

クラッキスのみなさん、ありがとうございました!またぜひお願いします!

ということで、今週末の県リーグをこくっちします。

2015愛媛県フットサルリーグ第4節
7/12(日) 会場:北条スポーツセンター
[2部]
10:00 FCモンキーズ(1勝1分) vs 三津浜FC(2勝)
11:20 のむらSCリベラーレ(1勝2敗) vs CREW(1勝1敗)
12:40 マンダリーノ重信FC(3敗) vs Hysta.FC(1勝1分)
[1部]
14:00 松山大学(1勝1敗1分) vs FC miracle smile(2勝)
15:30 CRAQUES FC(1敗1分) vs Bomjogador(2勝)

勝敗を追記してみたけど、見にくいだけですか?(笑)

2部は、唯一の2連勝と好調の三津浜と負けなしのモンキーズの対戦が注目ですかね。
あとはハイスタの調子がどれだけあがっているか?現状、この3チームでの優勝争いの気配…CREWは優勝争いに加わるためにはもう勝ち続けるしかない!がんばれCREW!そしてがんばれササキ(笑)
対戦相手のリベラーレさん、前節はえらい大人数だったとか?今節はどうなんだろう…

1部は2連勝のミラクルスマイルとボンジョガを止められるか?ミラクルスマイルは独走しそうな気がする。昨季2位の松大との対戦は楽しみですね。

さて、そろそろ晩ごはんの買い出しに行きますか(笑) ではまたpaper

« 木曜のチーム練習と土曜の女子チームとの練習試合 | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ第4節 vsのむらSCリベラーレ »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

クラッキスさん、ありがとうございました。個人的にイトイとカメダの仕上がりがかなり良いので県リーグ期待してます

> シュガー さん
シュガーにもおおいに県リーグ期待してるぜ!
新・必殺技「モレリアシュート」でのゴール頼んだcatfacegood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/61846547

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合 vsクラッキス ~県リーグもこくっち~:

« 木曜のチーム練習と土曜の女子チームとの練習試合 | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ第4節 vsのむらSCリベラーレ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30