無料ブログはココログ

« 愛媛県フットサルリーグ第6節 vsFCモンキーズ | トップページ | チーム練習in姫山小0813 »

2015年8月12日 (水)

クレーコートサッカー0805, 0810

やっと降りましたね…雨。やたら涼しくなってありがたいです。猛暑はもうしょうじきいらない。ダジャレです(笑) ササキです(笑)

大人も、もう夏休み突入って人多いことでしょう。オレは土曜まで仕事!燃えてます!だって日曜から夏休みだもの!あ、ご来店お待ちしておりますhappy01

さて、クレーコートサッカーが2回分たまっているので更新します。本日は雨天中止でした。あやうく3回分たまるところでした…coldsweats01

+++8/5(水)+++

人数:8人対9人かな?
味方:ナガセ氏、タケイチくん、クラウチくん、イノウエくん、ミヨシ弟くん、メガネの人、タクヤ、ササキ
敵:タカイチさん、オオウチさん、シモダくん、ミヤオカくん、ニシモトさん&ジュニア、アスレタの人など
特記事項:えーと、全体的に忘れてしまってます…
さすがに1週間前のことは忘れてます…

が、オレは1得点!こういうのは忘れない(笑)
右足の膝から下を後ろから回して上げてアウトサイドで蹴るシュート!説明分かりにくいよね?(笑) トリッキーなゴールでした。

あ、タクヤがこの日のファーストゴールでした。いいパスがくるので楽しいことでしょう♪

最後の3点取ったら勝ちゲーム!
3-1?3-2?で勝ちました!敵チームのエースのシモダくん負傷が勝因か!?
ちなみにこれで参加した回は3連勝ですsmile

+++8/10(月)+++

人数:6人対7人かな?
味方:タカイチさん、オオウチさん、タケイチくん、ホンダくん、若者A、ササキ
敵:ナガセ氏、クラウチくん、キクチさん、アオヤマくん、マサハラくん、若者B、若者C
特記事項:なんと参加費無料でした!無料のときだけ月曜参加するササキ…クソヤローと呼ばれる行為です(笑)
※何度かチーム替えしました。メンバーは最後の3点マッチのもの。

ボール回しで気になったこと。
タケイチくん、ホンダくんがやたらオレの股抜きを狙ってきやがること(笑) しっかりタケイチくんに1回通されてしまったよ…orz
あと、タカイチさんの罰ゲームのふざけ具合がひどくなる一方であること(笑) マジで動画撮ってアップしたいなー。ゆるキャラっぽい動きなのでアクセス数多くなるかも?

今日は人数少な目だったんでボールに触る回数も多くて楽しかったです♪
ホンダくんがやたら活躍してた印象…やっぱり上手いよね~!

最後の3点取ったら勝ちゲーム!
3-1かな?で勝ちました!
ホンダくんが2ゴール?たぶん、パスがゴールになっちゃったってヤツだと思われます。恐縮してました(笑)
これでオレは4連勝!もう誰も止められないぜ(笑) と煽っておきましょう!

あ、この日の格言「駐車マナーを守りましょう!」マジでお願いします…タカイチさん、ありがとうございましたm(_ _)m

はい、こんなところで。今日は涼しいんでぐっすり眠れそうです。ではまたpaper

« 愛媛県フットサルリーグ第6節 vsFCモンキーズ | トップページ | チーム練習in姫山小0813 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/62070158

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0805, 0810:

« 愛媛県フットサルリーグ第6節 vsFCモンキーズ | トップページ | チーム練習in姫山小0813 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30