無料ブログはココログ

« 練習試合vsラディーナ0822&vsクラッキス0823 ~怒涛の週末フットサル~ | トップページ | チーム練習in姫山小0827、練習試合vsクラッキス0830 ~県リーグも後期が始まりますよこくっち~ »

2015年8月25日 (火)

クレーコートサッカー0824

明日は台風一過のきれいな空が見れるといいなと思っているササキです。
やはりこのあたりはあまりひどいことにはならなかったですね。想定内といいますか。

夜も遅くなりましたが、忘れないうちに昨日のクレーコートサッカーのことを書いときます。

人数:9人対9人
味方:タカイチさん、シゲちゃん、シモダくん、オオウチさん、キクチさん、ミヨシ弟くん、イノウエくん、タクヤ、ササキ
敵:ナガセ氏、マツイさん、タケイチくん、クラウチくん、ノブくん、ヨシダくん、ニシモトさん、若者2人
特記事項:台風接近による雨が心配やったけどなんとかもちました…日頃の行いか!?
※メンバーは最後の3点マッチのもの。

月曜クレーは無料のときだけ参加してましたが、今回はちゃんとお金を払いましたよ(笑)

ヨシダくんはいかつくなってましたが反抗期ですか…そうですか…グレたらあかんぞ!(笑)

シゲちゃんにはずいぶん久しぶりに会いました。同い年。聞くと、体中ボロボロらしいです…お互い無理できんよなぁcoldsweats01

で、オレは全然動けませんでした…土日の疲れが残りまくりcoldsweats02 マジできつかったです。3日連続なんて数年前はバリバリやってたはずなんですが…衰える一方や…orz
ちなみに帰るときに疲れすぎて気分が悪くなりましたよ(笑) やれやれ…

最後の3点マッチ!
2点取られて崖っぷち(笑)
しかし、そこから2点取り返して。最後は自陣ゴール前からのロングボールをタクヤがオーバーヘッドで決めて大逆転勝利!
あ、オーバーヘッドいうてもキャプテン翼的なやつじゃなくてでんぐりがえし的なやつです。ご了承ください。

はい、覚えてますか?オレはこれまで4連勝でした。つまり、今回で5連勝!強すぎるぜgood
まあ、個人的な活躍はまったくありませんでしたが(笑)

それでは明日もがんばりましょうー!寝ますー!ではまたーpaper

« 練習試合vsラディーナ0822&vsクラッキス0823 ~怒涛の週末フットサル~ | トップページ | チーム練習in姫山小0827、練習試合vsクラッキス0830 ~県リーグも後期が始まりますよこくっち~ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/62156301

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0824:

« 練習試合vsラディーナ0822&vsクラッキス0823 ~怒涛の週末フットサル~ | トップページ | チーム練習in姫山小0827、練習試合vsクラッキス0830 ~県リーグも後期が始まりますよこくっち~ »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31