無料ブログはココログ

« 水曜クレー!木曜練習!! ~決戦前夜の夜に~ | トップページ | 週末の県リーグこくっち! »

2015年8月 3日 (月)

愛媛県フットサルリーグ第5節 vsHysta.FC

家に帰って久しぶりにビール(と言いつつ発泡酒)飲んだらちょっと寝てしまいました…あらがえなかった…orz ササキです。あ、つまみはポテトチップスでした。

なので、日本代表の試合は途中までしか見れてません。そうですか…そんな結果になっちまったんですか…残念です。

そしてフットサル四国リーグ!東温K-Luzはplacerと引き分けだったとのこと。途中 4 - 1 までいったらしいので残念と言っていいのでしょうか?負けなくてよかったともいえるのか?
やはりリードしてからの戦い方っていうのは難しいのですね。これは以降の内容に関連してきます…
とりえあずヨシダくんははよ初ゴール決めてな(笑)
毎試合のように得点してるクロくんはこの試合でも得点したようで得点王争いにはいっていきそうやね!あ、この前はご来店ありがとうございました(笑)

さて、愛媛県フットサルリーグです。

★★★第1試合(2部)★★★
CREW vs Hysta.FC

メンバー:カメ、シュガー、マサヤ、イワ、タクヤ、ササキ、代表、マサオ、イトイ、セン、マツ、アリ

12名。出席率87%。

うちにとっては待ちに待った大一番!この試合の戦術をまとめるとこんな感じ?

「ハーフでしっかり守ってロングボール多用!あとはディフェンスの集中とゴレ大活躍を期待!」

見てる人には面白くなかったかもしれないですね(笑) でもそんなの関係ねぇ!(オッパッピー)
強豪に勝つためです。こっちも必死なのです。

前半、最初から戦術を徹底できてて集中して入れてたと思う。そんななか…

9分: 交代直後のタクヤがミドルシュート!ゴレが弾いてコーナーになったところでタクヤのコーナーをするするとゴール前に上がったフリーのセンがあわせてゴール!先制!(1 - 0)

ほしかった先制点!最高の展開!若手ががんばった!
その後、ファールが多くなって5ファールになるも第2PKまではとられず。集中したディフェンスとゴレのアリさんのスーパーセーブで得点を許さず、リードして前半終了。

後半も同様の展開。なんとか追加点がほしいのだが…

14分: 相手にカットインからのミドルシュートを決められて失点…(1 - 1)

まだまだ同点じゃい!

21分: ショートカウンターからシュガーがサイドから中央のタクヤへ。インサイドのシュートがコロコロとはいってゴール!(2 - 1)

よう決めた!これは勝てるぞ!勝つしかねぇ!

22分: 相手のキックイン。チョンドンで決められて失点…(2 - 2)
24分: ディフェンスは揃ってたけど、相手にひとなめしてからのシュートを左上の隅に決められて失点…(2 - 3)

結果、負けました。

CREW 2 - 3 Hysta.FC
 (前半 1 - 0) Goal: セン(←タクヤ)
 (後半 1 - 3) Goal: タクヤ(←シュガー)

タクヤは1ゴール1アシストの大活躍!いよいよ覚醒したか?
センもここのところの好調をキープ!あとは決めていれば(笑)
マサオも今日はキレキレでしたね。
イワちゃんもこの試合に賭けてただけあって、ここ1番のディフェンスはさすがでした。
チームとしては勝つためのいい戦いができたと思います。だからこそ勝ち点が欲しかったけれど。勝負の世界は無情ですね。
まあ、最後は練習量の差が出たのかもしれません。ハイスタさんは今日も早くから集合してガッツリとアップしてたしね。さすがやなと思いました。

あ、個人的なことを言うと出場時間30秒くらいでしょうか?だからえらそうなことなど何も言えんのですけどね(笑)
これも勝つための戦術なのでしょうが、けっこうキツいです。オレにとってはストレスがたまっただけの試合でしたね(笑)

★★★第2試合(2部)★★★
FCモンキーズ 7 - 1 のむらSCリベラーレ
 (前半 2 - 1)
 (後半 5 - 0)

リベラーレさん、あの暑さのなか5名はきつかったことでしょう…
クラちゃん、あんなにシュート打ったんやから1点は決めなあかんでー(笑)

★★★第3試合(2部)★★★
三津浜FC 5? - 1 マンダリーノ重信FC
 (前半 2 - 0)
 (後半 3? - 1)

マンダリーノさん、あの暑さのなか5名はきつかったことでしょう…
三津浜は全勝!どこが止めるんだ!?次節のハイスタに期待します!(なるべく混戦希望)

★★★第4試合(1部)★★★
CRAQUES FC 3 - 4 カレビッチ愛媛
 (前半 2 - 1)
 (後半 1 - 3)

どちらも戦力高いと思うんですが、意外にも初勝利をかけた戦い!展開含め、熱い戦いでした。

★★★第5試合(1部)★★★
Bomjogador 2 - 4 今治しまなみSC
 (前半 0 - 2)
 (後半 2 - 2)

全勝のボンジョガと負けなし(2分け)のしまなみ。
オレはチビッ子2人と遊ぶのに忙しかったです(笑) 子どもって本当になにしても楽しそうで羨ましいです…かなり癒されました!
さて、これで全勝はミラクルスマイルのみ。どこが止めるんだ!?

今日は三津浜の花火大会とのことで、帰りが混みそうやから早く帰ろうかと思ってたのに結局全部見ちまった(笑)
あ、帰りは遠回りしたんで渋滞は大丈夫でしたよ。
そして次週も連続して県リーグあります!が、こくちは別途。眠いししんどいし(笑) ではまたpaper

« 水曜クレー!木曜練習!! ~決戦前夜の夜に~ | トップページ | 週末の県リーグこくっち! »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/62008017

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛県フットサルリーグ第5節 vsHysta.FC:

« 水曜クレー!木曜練習!! ~決戦前夜の夜に~ | トップページ | 週末の県リーグこくっち! »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30