無料ブログはココログ

« 週末の県リーグこくっち! | トップページ | クレーコートサッカー0805, 0810 »

2015年8月 9日 (日)

愛媛県フットサルリーグ第6節 vsFCモンキーズ

ササキです。

本日の県リーグの結果です。

+++ 第1試合(1部) +++

松山大学 4 - 2 CRAQUES FC
 (前半 2 - 1)
 (後半 2 - 1)

途中から見ました。松大のくずし、得点はきれいですね。
クラッキスはノリオくん不在が大きかったのか?

+++ 第2試合(1部) +++

FC miracle smile 8 - 1 Bomjogador
 (前半 4 - 0)
 (後半 4 - 1)

前半の真ん中くらいまではボンジョガもよいディフェンスで拮抗してました。
しかしやはりミラクル99番…上手くて強くてすごいです。チームの走力もすごいですね。
これでミラクル独走状態に。連勝を止めるチームは出てくるのか!?

+++ 第3試合(1部) +++

今治しまなみSC 1 - 3 カレビッチ愛媛
 (前半 1 - 0)
 (後半 0 - 3)

とても拮抗した戦いでしたが、カレビッチの逆転勝利でした。
前期を連勝で終えたのは大きいでしょう。

+++ 第4試合(2部) +++

FCモンキーズ 4 - 0 CREW
 (前半 3 - 0)
 (後半 1 - 0)

メンバー:カメ、タロー、シュガー、マサヤ、イワ、タクヤ、ササキ、代表、マサオ、イトイ、セン、マツ、アリ

13名。参加率93%。

立ち上がり、浮き球を裏に通されてフリーで打たれて失点。
さらに、コーナー?キックイン?から。戻したボールをダイレクトで中に出されてダイレクトシュートを決められて失点。
最悪の立ち上がりでした。
前半、さらにドリブルでの独走から決められて失点。最初に敵陣でワンツーで置いて行かれたのはオレです…申し訳ないです…orz

後半はどカウンターで裏に走った敵にゴレのスローを通されて決められて失点。
完敗で惨敗だったと思います。
もちろんうちにも何度かチャンスはあったけど、決めきれず。
これで2勝3敗。負け越しで前期終了です。下から3番目…この壁をなかなか越えられないです。
後期に向けてなんとか個人、チームともにあげていかないと厳しいですね。

個人的には今日は3度出場かな?トータル5、6分くらいは出たのかな?
しかし、失点に絡んでしまうし特によいプレーもなく。
なにもできなかったです。情けないです。もっとがんばらんといかんですね。
けっこうへこんでます…

+++ 第5試合(2部) +++

三津浜FC 0 - 8 Hysta.FC
 (前半 0 - 4)
 (後半 0 - 4)

2部の頂上決戦!予想外の大差になりました。
ハイスタ強し!全勝の三津浜を圧倒してた印象です。しかも無失点という。
完全に調子を取り戻した印象ですね。前節、うちと接戦したのがウソみたいだ(笑)
得点者もかなりまんべんなくって感じでしたね。すばらしい戦いだったと思います。ボールボーイやってて見入ってしまいましたよ(笑)

へこんでるんで筆も進みませんな(笑)…ではまたpaper

« 週末の県リーグこくっち! | トップページ | クレーコートサッカー0805, 0810 »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/62051021

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛県フットサルリーグ第6節 vsFCモンキーズ:

« 週末の県リーグこくっち! | トップページ | クレーコートサッカー0805, 0810 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30