無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0805, 0810 | トップページ | チーム練習in姫山小0820(練習試合) ~県リーグなどこくっちも~ »

2015年8月14日 (金)

チーム練習in姫山小0813

おばんです!おぼんです!おじんササキです!(よし、ビシッと決まったな…( ̄ー+ ̄))

みなさま、帰省やら盆踊りやら海外旅行やらに忙しいと思いますが、オレはさびしくブログ更新します(笑)
オレも明日の仕事が終われば「夏休み」!「夏休み」っていい響きですねーsmile 実家で夏を満喫しようと思います。

さて、昨日は姫山小での定期練習でした。

メンバー:カメ、マサヤ、タクヤ、ササキ、代表、セン、アリ、オオニシくん(クラッキス)の8人

クラッキスのオオニシくんが参加してくれました!7人と8人じゃ大違いなので非常にありがたかったです。が、四国の中央の市(個人情報のため曖昧な表現とさせていただきます)から来たそうで…すごいわcoldsweats01

練習は、あいかわらずリフティング大会を挟みながら基礎中心に。基礎練習で技術の差が出ますよね。ノープレッシャーでパスがずれまくりでは話になりません…オレのことですがcrying

最後に4対4のゲーム。ゴレなしでゴールはコーンを並べたもので。
オレは結構調子よかったように思います。点もわりと決めました!なんかシュートの意識が高かった。まあ、ゴレなしなんで遠目からインサイドで決めるという姑息な感じですが(笑) いつかインステップキックが蹴れるようになりたいですね!(←努力しないから無理)
あと、オレが前に抜けた味方に浮き球でナイスパスしたら「あれは4年に1度」「たまたまやから信じて抜けれんなー」とか否定的意見多数coldsweats02 よいプレーは褒めなさいよ(笑)
あ、アリさんが味方のときやたら「ササプレスでいくぞ!」と言うんですが、ササプレスがどんなプレスなのかよく分かりません(笑)
まあ、途中でチーム替えしながら4ゲームやりましたが、けっこう接戦で白熱しました。オオニシくんも魂のゴールを決めてました!いやー、楽しかった♪

まあ、一時の異常な暑さから脱して涼しさを感じますね。とはいえ練習終わったら汗が止まりませんでしたけどsweat01

はい、簡単ではございますがこのへんで終わります。よいお盆を!ではまたpaper

« クレーコートサッカー0805, 0810 | トップページ | チーム練習in姫山小0820(練習試合) ~県リーグなどこくっちも~ »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/62082433

この記事へのトラックバック一覧です: チーム練習in姫山小0813:

« クレーコートサッカー0805, 0810 | トップページ | チーム練習in姫山小0820(練習試合) ~県リーグなどこくっちも~ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30