無料ブログはココログ

« チーム練習in姫山小0813 | トップページ | 練習試合vsラディーナ0822&vsクラッキス0823 ~怒涛の週末フットサル~ »

2015年8月21日 (金)

チーム練習in姫山小0820(練習試合) ~県リーグなどこくっちも~

今日は暑かったですね…ダブル台風のせいらしい…あいつら余計なことを…それでも暑さのピークは過ぎたでしょう!ササキです!
夏休みも終わって今日から仕事でした!大勢の方のご来店、ありがとうございました♪明日もがんばります!

夏休みの出来事は…うーん…うーん…とくにないです(笑) 思いっきりダラッダラしてましたsmilegood

あ、録画してたプレミアリーグの「ウェストハム×レスター」見ましたが、岡崎はすごいですね。あの運動量&仕事量!攻めも守りも効きまくってました!ゴールも素晴らしかった♪いやー、見てて楽しいです!

ということで、昨日の定期練習!久しぶりに松山城北FCと松山工業フットサル同好会との練習試合でした。

メンバー:カメ、オカ、イワ、ササキ、代表、マサオ、アリ、コヤマダイちゃん

結果は以下の通り。(たぶん…)

松工 0 - 3 城北
松工 1 - 1 CREW Goal: オカ(←マサオ)
城北 2 - 3 CREW Goal: マサオ、オカ(←マサオ)、コヤマ(←イワ)
松工 0 - 1 城北
松工 1 - 0 CREW
城北 1 - 0 CREW
松工 0 - 2 城北
松工 0 - 1 CREW Goal: イワ
城北 0 - 0 CREW

松工 0 - 1 城北

[Total]
松工 0 - 7 城北
松工 2 - 2 CREW
城北 3 - 3 CREW

うーむ、トータルではどっちとも引き分けと微妙な結果に…(笑)
松工と城北の対戦はトータルでは意外に大差に。城北のゴレイロがやたら好セーブしてたのが印象に残ってます。
うちでは久しぶりに一緒に蹴ったオカ。さすがのプレーもあるけど、やはり練習不足の感は否めず…。もっと蹴る回数が増えるようになるとええんやけどね。終わってからジムに行くと言ってたんで、そのやる気に期待です!

オレ個人としては…ダメダメでしたね。マサオもまっさおって出来でした。(このダジャレをどこかで使いたかった…)
これでは試合に出れないですね。後期が始まるまでになんとかあげていかないと!後期は9/6からの予定なんで実はあまり時間ないんですけどね…coldsweats01
県リーグの後期の日程もぼちぼち確定する見込みです。はっきりしたらまたこくっちします。

ということで、今週末の県リーグこくっちにうつります!

2015愛媛県フットサルリーグ第7節
8/23(日) 会場:北条スポーツセンター
[1部]
10:00 FC miracle smile vs 今治しまなみSC

はい、1試合のみです。前期最終戦。ミラクルスマイルの全勝が続くのか!?しまなみがストップをかけるのか!?

で、この試合の後で「第12回全日本女子フットサル選手権大会愛媛県大会」が行われます。何チームくらい出るんかな?
うちと練習試合したブッチギリ?(なんてチーム名で出るか不明)も出ると思うので、がんばってほしいですね!試合時間など詳細は不明です…m(_ _)m

ちなみにこの日はフットサル四国リーグの試合も1試合だけ行われる模様。

8/23(日) 会場:すぽっシュTOYOHAMA
11:00 Lucha Brillo vs 徳島RAPAZ
Fチャレンジリーグでも1勝1分けと結果を出している徳島RAPAZの試合が見れますよ!

さーて晩ごはんの用意をせねば…ではまたpaper

« チーム練習in姫山小0813 | トップページ | 練習試合vsラディーナ0822&vsクラッキス0823 ~怒涛の週末フットサル~ »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/62128607

この記事へのトラックバック一覧です: チーム練習in姫山小0820(練習試合) ~県リーグなどこくっちも~:

« チーム練習in姫山小0813 | トップページ | 練習試合vsラディーナ0822&vsクラッキス0823 ~怒涛の週末フットサル~ »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30