無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0824 | トップページ | チーム練習in姫山小0903 »

2015年8月31日 (月)

チーム練習in姫山小0827、練習試合vsクラッキス0830 ~県リーグも後期が始まりますよこくっち~

チビッ子達は夏休みの宿題におおわらわですか~?早めに終わらしとかんからやぞ!smile とか言いつつ、思いっきり最終日までやらんタイプだったササキです。31日は真っ青になってたなぁ(笑) 「よし、明日は休もう!」って決意しちゃったりしてね…coldsweats01(もちろん休まなかったけど…)

しかし、いきなり涼しくなりましたね…うれしいけど、ちょっとさびしいような…まだ8月だぜ?

ちなみにアエルにはまだ行ってません…

それはそうと、こないだ放送してた「ためしてガッテン」見ましたか?
お題?は「疲れやすい体にサラバ!スタミナUP若返り術」!このお題を見た瞬間、「オレのための番組やないか~!めっちゃ見たいぞー!若返りたいぞー!!」と熱く思いましたよ、ええ(笑) 40過ぎのあなた!そう思うでしょ?(笑)
かいつまんで言うと、細胞のなかの「ミトコンドリア」が減っていくのが歳をとってスタミナがなくなる原因。これを増やすとよいそうです。
で、「水戸黄門ミトコンドリア」増やす方法としてはちょっとキツイ運動をするとよいそうです。たとえば早歩き!これを1分やると「海老とホタテのドリアミトコンドリア」を増やすスイッチがONになるそうで。
あ、めんどくさいので詳細は以下を参照してくださいcoldsweats01
http://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20150826.html

オレは今日も「イトコンニャクミトコンドリア」増やしまくりましたよ!仕事への行き帰りで1分の早歩きを24回実施!なんせ遠いのでたっぷりできちゃうという…(笑) あ、街中で携帯片手に(キッチンタイマー使うので)早歩きしてるオレを発見してもやさしく無視してくださいねー(笑)
これからガンガン若返っていくと思われるのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m マジで藁にもすがる思いでがんばらねば…sweat01

++8月27日(木)++

姫山小での定期練習でした。

メンバー:カメ、イワ、ササキ、代表、マサオ、アリ、ユウイチくん

7名。県リーグ近いのにすくなっ!?
まあ、がんばりましたね。
ササキがある技をマスターしたらしいです。なんの技かは秘密です(笑)
最後の3対3+フリーマン。けっこう調子よかったup たぶん、若返り効果でしょう(笑)

++8月30日(日)++

ツインドーム重信でクラッキスさんとの練習試合でした。

メンバー:カメ、タロー、イワ、タクヤ、ササキ、代表、イトイ、アリ

8名。
クラッキスさんは全部で12名とか?多かったです。
もちろん、エースのノリオくんもバッチリ参加してました!こないだの練習試合のブログも見たそうで、満足していただけたみたいです。よかった…coldsweats01
ということで今回もプレッシャー感じてたり(笑)

練習試合の結果は以下のようになりました。(途中のクラッキス紅白戦は割愛)

(8分)
CREW 0 - 1 クラッキス
CREW 0 - 0 クラッキス
CREW 1 - 3 クラッキス Goal: イトイ(←代表)
CREW 0 - 0 クラッキス
CREW 0 - 1 クラッキス
CREW 1 - 1 クラッキス Goal: 代表
CREW 1 - 2 クラッキス Goal: アリ

[Total]
CREW 3 - 8 クラッキス

はい、1勝もできませんでしたね。完敗でした。
クラッキスさんは前回よりもかなり調子があがってきてる印象。後期に向けていい準備ができてるのでしょうね。メンバーも増えている感じでした。
ちなみにクラッキスさん、週末の後期開幕戦は前期全勝のミラクルスマイルさんとの対戦。ノリオくんと99番のマッチアップが楽しみです♪(昨シーズンだっけな?その試合も2人のマッチアップが見応えありました)

うちは課題が山積みって感じでしょうか。うーむ…改善していこう!
個人的にも全然ダメでした。ミスばっか。早くも若返り効果が切れたのか?(笑)
最終戦のアリさんの敵のディフェンダーともつれながらも流し込んだゴールは激アツでしたねー!さすがゴールへの執着心がハンパないです!見習わねば!

クラッキスのみなさん、ありがとうございました!後期、お互いにがんばりましょう!

ということで週末の県リーグのこくっちです!

2015愛媛県フットサルリーグ第8節 (後期開幕)
9/6(日) 会場:北条スポーツセンター

[1部]
10:00 Bomjogador vs 松山大学
11:30 FC miracle smile vs CRAQUES FC
[2部]
13:00 Hysta.FC vs CREW
14:30 三津浜FC vs FCモンキーズ

なかなか興味深いカードが揃ってると思います!
うちの相手は前期負けなしで2部首位のハイスタさん!いきなりかよ…(笑)
まあ、やるしかない!やるならいましかねぇ♪とにかく精一杯がんばりますsun

はい、長くなりました…平日やのに時間かけすぎました(笑) 急いで家事するぞー!ではまたーpaper

« クレーコートサッカー0824 | トップページ | チーム練習in姫山小0903 »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/62192860

この記事へのトラックバック一覧です: チーム練習in姫山小0827、練習試合vsクラッキス0830 ~県リーグも後期が始まりますよこくっち~:

« クレーコートサッカー0824 | トップページ | チーム練習in姫山小0903 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30