無料ブログはココログ

« 愛媛県フットサルリーグ第5節 vsHysta.FC | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ第6節 vsFCモンキーズ »

2015年8月 4日 (火)

週末の県リーグこくっち!

ササキです。今回はこくっちオンリーで手短に。

2015愛媛県フットサルリーグ第6節
8/9(日) 会場:北条スポーツセンター
[1部]
10:00 松山大学 vs CRAQUES FC
11:20 FC miracle smile vs Bomjogador
12:40 今治しまなみSC vs カレビッチ愛媛
[2部]
14:00 FCモンキーズ vs CREW
15:30 三津浜FC vs Hysta.FC

前期の最終節!かと思ったらもう1日あるんですね…見落としてた…8/23(日)にFC miracle smile vs 今治しまなみSCの1試合のみ行わます。交流戦もあるみたい。それで前期終了となります。

現在の順位は以下を参照してください。
2015愛媛県フットサルリーグ星取表

で、今週末の第6節。なにげに好カード多い気がします。

「松山大学 vs CRAQUES FC」
 もうひとつ調子の出てないチーム同士?クラッキスは今季初勝利がほしいところ!

「FC miracle smile vs Bomjogador」
 全勝のミラクルスマイルに前節1敗を喫したボンジョガ。1位2位の直接対決!

「今治しまなみSC vs カレビッチ愛媛」
 両チームともに前節初勝利をあげて調子があがっているとおもわれます!

「FCモンキーズ vs CREW」
 CREWは前節のハイスタ戦ばりの集中でやれるかがカギかな?今季のモンキーズ強いです。どうなる!?期待してください!
 あ、ササキの出場時間も注目です(笑)

「三津浜FC vs Hysta.FC」
 2部の天王山!全勝の三津浜に3勝1分けと負けなしのハイスタ!オレは絶対見ます!まあ、ボールボーイだから帰れないのだが(笑)

うーむ、ホンマに面白い試合ばっかりな気がしてきたぞ!


が、この日は四国リーグも愛媛で開催されるのですよ…しかも東温K-Luz vs 愛媛大学の愛媛ダービー!なのに県リーグとかぶってて見れないという…crying
四国リーグの詳細は以下を参照してください。
Super Sports XEBIO 四国フットサルリーグ2015

がんばれ東温K-Luz!あ、車の整備だけはちゃんとしておいてね(笑)

ってことで東アジアカップ見ますか…男女ともに非常に苦しいですね…スカッと勝ってほしいんだ!オレは!…お願いします。ではまたpaper

« 愛媛県フットサルリーグ第5節 vsHysta.FC | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ第6節 vsFCモンキーズ »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/62018738

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の県リーグこくっち!:

« 愛媛県フットサルリーグ第5節 vsHysta.FC | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ第6節 vsFCモンキーズ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30