無料ブログはココログ

« 木曜練習!日曜練習!!月曜クレー!!!実は県リーグこくっちメイン…orz | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ第5節 vsHysta.FC »

2015年8月 1日 (土)

水曜クレー!木曜練習!! ~決戦前夜の夜に~

もう8月だって!?どうりで暑いわけだ…暑すぎです…炭酸ばっかり飲んでしまうぜ…いまだに家では扇風機オンリーのササキですsweat01
あれ?でも今夜はわりといい風がはいってきてるな…smile

明日の県リーグを前にブログ更新しちまおう!って思い立ったのでします。
なでしこを見ながら…「ながら族」はよくないんだけれど…

あ、明日は四国リーグも徳島県のうだつアリーナで行われます!東温K-Luzはplacerとの上位対決!非常に重要な1戦です。東温K-Luzのみなさん、期待してますよgood
なんと試合開始がうちと同じ10:00から。ともに勝利できれば最高ですなup

+++7/29(水) クレーコートサッカー+++

人数:11人対11人(たぶん)
味方:オオウチさん、シモダくん、タケイチくん、ミヨシ弟くん、ニシモトさん&ジュニア、タケダくん、バティさん、メガネの人、若者ドリブラー?B、ササキ
敵:タカイチさん、クラウチくん、マツイさん、マサハラくん、ミヤオカくん、マルさん、クレーカメちゃん、がんばり屋の人、若者ドリブラーA、ストゥーリッジくん、ベトナムの人?
特記事項:なんとナガセ氏欠席!

非常に人数が多かったです。暑くなればなるほど多くなるのか!?
チーム分けはまずまず均等だったんじゃないかと。
なんと海外組のストゥーリッジくんが復帰してました。あいかわらずヘディングつえぇ…

オレは1ゴール!コーナーキック、タケイチくんからのボールをニアでダイビングヘッド(自称)で決めました!こけただけだろって噂もあります(笑)

最後の3点取ったら勝ちゲーム!

3-1で快勝でした!得点シーンとかはすっかり忘れました(笑) 自分の絡んだゴール以外はすぐ忘れちゃうぜ(笑)
とにかく連勝!もう2度とトンボ掛けなどするものか!(するくせに)

+++7/30(木) 姫山小での定期練習+++

参加者:カメ、イワ、タクヤ、ササキ、代表、マサオ、アリ、ヨシタカくん

練習が始まってしばらくしてもなかなか人数が増えずにどうなることかと思いましたがなんとか8名。まあよかった。

この日はファーストタッチがらみの練習を多くやりました。とてもよい練習になりました。
オレの大きな課題のひとつ、ファーストタッチ!ついつい止まってしまって餌食になっちまうんだよね。ファーストタッチで世界が変わる!がんばって改善していきたいです。
練習後のゲームでタクヤがやたら意識高くなってましたね。よいことだ!

最後の4対4のゲーム、かなり白熱しましたね。
オレはまずまず好調だったと思います。ファーストタッチはまだまだ意識が足りませんが。まあ、日曜に向けて準備万端ってところでしょうか?無理やりでも好調だと思い込む作戦(笑)

ということで、明日の決戦に向けて準備にはいります。まずはビデオカメラの充電から(笑) それでは明日の結果、ご期待しておいてください!ドキドキワクワクheart01 ではまたpaper

« 木曜練習!日曜練習!!月曜クレー!!!実は県リーグこくっちメイン…orz | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ第5節 vsHysta.FC »

サッカー」カテゴリの記事

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/61999532

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜クレー!木曜練習!! ~決戦前夜の夜に~:

« 木曜練習!日曜練習!!月曜クレー!!!実は県リーグこくっちメイン…orz | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ第5節 vsHysta.FC »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30