無料ブログはココログ

« チーム練習in姫山小0903 | トップページ | 県リーグこくっち!四国リーグこくっち!!au bon pain d'iwamotoの周年祭こくっち!!! »

2015年9月 6日 (日)

愛媛県フットサルリーグ第8節 vsHysta.FC ~後期開幕~

女子バレーを見ながらの更新となります。ササキです。がんばれニッポンsun(U-18野球より女子バレー派)

本日の愛媛県フットサルリーグ第8節の結果をなるべく早めに届けるべく更新いたします。後期がついに開幕!

+++ 第1試合(1部) +++

Bomjogador 2 - 5 松山大学
 (前半 0 - 2)
 (後半 2 - 3)

えーと、ノムさんの番号が6番だったのがすごい違和感ありました(笑)
ボンジョガ、後半1点差まで迫るも突き放されました…松大は調子あがってきてますね。

+++ 第2試合(1部) +++

FC miracle smile 4 - 2 CRAQUES FC
 (前半 2 - 2)
 (後半 2 - 0)

前期全勝のミラクルスマイルに挑んだクラッキス。
いい戦いしてましたね。前半は互角!
しかし、ミラクルスマイル99番の凄さを見せつける独走ゴールもあり全勝を保ちました。
ノリオくんがいなかったのは残念やったなー。

+++ 第3試合(2部) +++

Hysta.FC 0 - 2 CREW
 (前半 0 - 1) Goal: イワ(←代表)
 (後半 0 - 1) Goal: オカ(←イワ)

えーと、勝ちました!記述ミスではございません(笑)

メンバー:カメ、タロー、シュガー、オカ、イワ、タクヤ、ササキ、代表、マサオ、マツ、アリ

出席率79%。うちにしてはやや低め?

正直、今日は厳しい戦いだと覚悟してました。相手のほうがチーム力が上なのは間違いないし。うちはチーム状態もよくないし、来れないメンバーもかなり重要なメンバーやし。
なので、まずはしっかり守る!チャンスはきっとあるさ!神様を信じよう(笑) って戦術でしたshineeyeshine 日本代表に対するカンボジアか?
逆に、よけいな欲がなかったのがよかったのかな?

得点は、
前半14分:ボール回しから相手ゴール前にスルスルとあがるイワ、自陣から代表がロングボール、イワの胸トラップからの背面シュートが突き刺さるゴーーーールshinesoccershine 先制!
後半22分:これまた自陣からのイワのロングボール(ライナー性)を相手ゴール前(ちょっと右寄りの角度ないとこ)からオカがオーバーヘッドシュート!サイドネットに突き刺さるゴーーーールshinesoccershine 待望の追加点!

どちらも素晴らしいビューティフルゴールでした!
特にオカのゴールは県リーグ史上でもベストゴールにノミネートしてよいのではないかと思う美しいゴールでした。ビデオ撮影で撮れてるんでYouTubeにアップしようかな?smile

得点も素晴らしかったけど、今日は全員の守備も素晴らしかった!とにかく集中して守れてました!
ゴレのタローくんは止めまくってくれたし!裏へのボールのペナルティエリアを出てのクリアも非常に助かった!
そして、ほぼ監督としてメンバー交代などを仕切ってくれたアリさんの存在も大きかった!

いやー、久しぶりに公式戦で強豪に勝てたような気がします。もしかしたら初参加のシーズンのCCCに勝ったの以来か!?(笑)

個人的には、そこそこ出場もでき、そこそこがんばれた気がします。まあ、大きな仕事はなにもできてませんが(笑) とにかく精一杯がんばりました!
今日は風呂上りにビール飲むぞーhappy02beer

+++ 第4試合(2部) +++

三津浜FC 1 - 7 FCモンキーズ
 (前半 1 - 4)
 (後半 0 - 3)

三津浜が先制して接戦になるかと思ったんですが、大差がつきました。
三津浜は交代2人だったのも大きかったかな?マツイさんがさすがのピヴォのプレーをしてましたね。
モンキーズは多かったですね。これで2位浮上?ハイスタと勝ち点で並んだと思います。

ということで、以上の結果となりました。女子バレーやっぱおもろいす(笑) ブログ更新が進まないのなんのって(笑) ではまたpaper

« チーム練習in姫山小0903 | トップページ | 県リーグこくっち!四国リーグこくっち!!au bon pain d'iwamotoの周年祭こくっち!!! »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

ついに!遂に!てか実は!?
ユーチューバー!?
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

オレも小遣い稼いでみたい!笑
また来るヴぁい☆

> came さん
とりあえずユーチューバーではないですよsweat01
でも小遣い稼げるんならがんばってみるかな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/62231596

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛県フットサルリーグ第8節 vsHysta.FC ~後期開幕~:

« チーム練習in姫山小0903 | トップページ | 県リーグこくっち!四国リーグこくっち!!au bon pain d'iwamotoの周年祭こくっち!!! »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30