無料ブログはココログ

« チーム練習in姫山小0827、練習試合vsクラッキス0830 ~県リーグも後期が始まりますよこくっち~ | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ第8節 vsHysta.FC ~後期開幕~ »

2015年9月 4日 (金)

チーム練習in姫山小0903

今日(9月4日)は「くしの日」ですか!?よーし、櫛使うぞー!って必要ないので持ってない丸刈りササキです。ちなみに角刈り時代もありました(笑) 「大門」と呼ばれてました(笑)

「串の日」でもあるんですか?あぁ、串揚げが食べたい…(大好物なのです)
サッカー日本代表のカンボジア戦、録画を見ましたが、うーん…スッキリしなかったですねcoldsweats01
相手もベタ引きで一方的な展開だけど、シュート外し過ぎ…OH!?KAGAWA!?…で、なんだか余裕もなくなっていったような感じでした。まあ、W杯予選で3-0で勝ったんやからよしとすべきなんかな。もっとワクワクしたいぜ!

今もテレビで放送中ですが、女子バレーは見てて本当におもしろいです。特に強豪との試合。こないだのセルビア戦、手に汗握って見ましたよ。惜しかった…
10代の若手、古賀選手が思いっきりスパイク決めてて見てて爽快ですね!
どうやら今日の試合は楽勝っぽいな…

さて、昨日は姫山小でのチーム練習でした!

参加者:カメ、マサヤ、イワ、ササキ、代表、マサオ、イトイ、アリ、コヤマダイちゃん、ヨシタカくん

10名。試合ができるって素晴らしい!

県リーグ前の大事な練習でした。対ハイスタ戦への対策をガッツリやりましたよ( ̄ー ̄) 多分、決定力20%UPしたと思いますup
ということで、内容はヒ・ミ・ツheart01でーす!
ということで、特に書くことありませーんheart04
(内容の無さをハートでごまかす作戦)

まあ、日曜はがんばりますよ!短いですが、ではまたpaper

« チーム練習in姫山小0827、練習試合vsクラッキス0830 ~県リーグも後期が始まりますよこくっち~ | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ第8節 vsHysta.FC ~後期開幕~ »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/62217901

この記事へのトラックバック一覧です: チーム練習in姫山小0903:

« チーム練習in姫山小0827、練習試合vsクラッキス0830 ~県リーグも後期が始まりますよこくっち~ | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ第8節 vsHysta.FC ~後期開幕~ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30