無料ブログはココログ

« ゼンニチ1次ラウンドの結果 | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ第10節 vs三津浜FC »

2015年9月30日 (水)

県リーグこくっち…

あと数時間で10月です!9月を無事に生きることができたことに感謝しきりのササキです…いろいろと厳しかった(笑)

さて、全日本フットサル選手権大会の愛媛県1次ラウンドの興奮も冷めやらぬなか、今週末に県リーグが行われます!

2015愛媛県フットサルリーグ第10節
10/4(日) 会場:北条スポーツセンター
[2部]
10:00 FCモンキーズ vs マンダリーノ重信FC
11:20 Hysta.FC vs のむらSCリベラーレ
12:40 三津浜FC vs CREW
[1部]
14:00 FC miracle smile vs カレビッチ愛媛
15:30 松山大学 vs CRAQUES FC

1部、ミラクルスマイルは勝てば優勝じゃないですかね?残り3試合。
2位の松大が2敗1分けしてるんで、あと1勝すれば追いつけないと。
ここは県リーグ3連勝中&ゼンニチでもベスト4に駒を進めたカレビッチ愛媛にがんばってもらいたいですね!優勝がはよ決まったらおもしろくないので!

2部は何と言ってもゼンニチを荒らしまくったCREWでしょう(笑)
助っ人がいなくても勝てるのか?三津浜さんには勝ったことないのでそろそろ勝たねば!
注目選手はここのところの急成長で評価があがっているタクヤです。ゼンニチでも強豪チームの某選手から「あれ?あの子意外に上手くなってない?前はひどかったのに(笑)」とお褒めの言葉も聞きました…って実は褒められてないのか!?(笑) でもよくなってますね、間違いなく!
あとは最近練習不足のササキが出場できるのか?ですかね(笑) あぁ、1点でいいからゴールが欲しい…目標:絶対シュート1本はうつぞ!(出場したら)

はい、それだけです。県リーガーのみなさん、がんばりましょう!ではまたpaper

« ゼンニチ1次ラウンドの結果 | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ第10節 vs三津浜FC »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/62385133

この記事へのトラックバック一覧です: 県リーグこくっち…:

« ゼンニチ1次ラウンドの結果 | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ第10節 vs三津浜FC »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31