無料ブログはココログ

« チーム練習in姫山小0917と四国フットサルリーグ観戦&応援0920 | トップページ | ゼンニチ1次ラウンドの結果 »

2015年9月26日 (土)

いまさらながら…第21回全日本フットサル選手権大会 愛媛県大会 1次ラウンドのこくっち?ついでにこないだの定期練習についても…

引っ越したくてたまらないササキです…現在、猛烈にいらんもの捨ててますcoldsweats01

さて、明日です!
え?プーマカップだって?今年はプーマジャパン株式会社が特別協賛じゃないのでプーマカップじゃないんじゃい!ってオレも知らんかったけど(笑)
なので、これからは「ゼンニチ」って呼びましょう!嫌ならいいけどさ…
でもプーマカップってつい言っちゃうよね~(笑)

とりあえず組み合わせをのせときます!いろんな人がアップしてますが、NO8の時間が変更になりましたのでご注意を。

Photo_2

いきなりラディーナvsハイスタという好カードです!
CREWはエスパッソさんですか。だいぶ前にプーマカップ出たときに2回戦で対戦しましたね。なつかしい…そのときは負けたけどねcoldsweats01 相手は強豪ですがリベンジしてほしいね!
ちなみにそのときのブログは以下になります。オレ、そのときのエスパッソ戦には出場しなかったんやな(笑)
だいぶ前にプーマカップ出たときのブログ
2面でやるようなので少し狭いコートになるんかな?時間はランニングタイムの20分-5分-20分です。県リーグより少し短いですが、チームによっては3試合やるので選手層も鍵ですね。
まあ、楽しみなカードが目白押しです!フットサルに興味あるなら愛媛のフットサルNo1を決める戦いをぜひ見てみませんか?

結果はたぶんいろんな人が報告すると思うのでブログ更新しないかもしれません(笑) 個人的に出場もしないしね。

ついで?でもないですが、木曜は姫山小での定期練習でした。

参加者:カメ、マサヤ、タクヤ、ササキ、代表、マサオ、イトイ、セン、コヤマダイちゃん、ユウイチくん、ヨシタカくん、シュウくん、タニナカくん

なんと13人!3チームでゲームできました!フルのゲームができるのはありがたい!
ゼンニチに出るメンバーはいい調整になったことと思います。

以上です。明日は熱い戦いを期待してまっせー!!ではまたpaper

« チーム練習in姫山小0917と四国フットサルリーグ観戦&応援0920 | トップページ | ゼンニチ1次ラウンドの結果 »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/62358083

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらながら…第21回全日本フットサル選手権大会 愛媛県大会 1次ラウンドのこくっち?ついでにこないだの定期練習についても…:

« チーム練習in姫山小0917と四国フットサルリーグ観戦&応援0920 | トップページ | ゼンニチ1次ラウンドの結果 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31