無料ブログはココログ

« いまさらながら…第21回全日本フットサル選手権大会 愛媛県大会 1次ラウンドのこくっち?ついでにこないだの定期練習についても… | トップページ | 県リーグこくっち… »

2015年9月27日 (日)

ゼンニチ1次ラウンドの結果

応援疲れがはなはだしい佐々木です(笑)

第21回全日本フットサル選手権大会 愛媛県大会 1次ラウンドが終わりました。
とりあえず速報!

150927_181822_2

見えますかね?

カレビッチ愛媛、FC.SPIRITASの2チームが決勝ラウンドへの切符を手にしました。
が、本日の大会で最も注目すべきは…CREWの快進撃でしょう!誰が3回戦まで進むと予想したでしょうか?オレはまったく予想してなかったです(笑)

本日のCREWは5人の助っ人を追加しての参戦でした。どうにも人数が集まらなかったためです。グラシアス西条のチームの方々ですね。予想以上の猛者達でした。1名は初戦に間に合わず第2戦から。
もともとのCREWメンバーは、タロー、シュガー、マサヤ、タクヤ、代表、セン、アリが参戦しました。
ちなみにオレはビデオ撮影&応援担当でしたcoldsweats01

初戦、相手はエスパッソさん。
たぶん、うちが先制したと思います。助っ人のゴール。
が、1点返されて同点で前半終了。
後半、1点決められて逆転される!?
が、助っ人のロングシュートが絶妙なコースに決まって同点!
ゴレイロのタローくんのナイスセーブ連発もあって、同点で終了。PK。
ここでゴレをPKには絶対の自信を持つアリさんに変更!
エスパッソ ○×○○×
CREW  ○×○○○
で、2本アリさんがセーブして勝利!ちなみに最後の勝利のPKを決めたのはマサヤでした。

ESPACO 2 - 2 CREW

 (前半 1 - 1)
 (後半 1 - 1)
 PK 3 - 4

第2戦。相手は県リーグ1部を無敗で突き進むミラクルスマイルさん。
ここでも集中した守備でしのぎつつ、この試合から参戦の助っ人が先制!
リードしたまま前半終了。
後半、助っ人がゴレイロとの1対1を決めて追加点!
1点返されてドキドキタイムが始まるも、ディフェンス、ゴレが凌ぎきって大金星!

FC miracle smile 1 - 2 CREW
 (前半 0 - 1)
 (後半 1 - 1)

第3戦。相手はカレビッチ愛媛さん。

カレビッチ愛媛 6 - 1 CREW
 (前半 3 - 0)
 (後半 3 - 1)

はい、完敗でしたね。3試合目でもけっこう動けてたし、集中してできてたようには思います。しかし、先制点を奪われて失点が増えていってしまいました。
うちの得点はオウンゴールかな?代表の折り返しが相手ディフェンダーに当たって入りました。
でも、最後まで集中力切らさずにがんばったと思います。

ということで、今回のジャイアントキリング連発も助っ人の力が大きかったのは否めません(笑)
でも、それに引っ張られるようにしてもともとのメンバーもよいプレーしてたと思います。プレーに気持ちが出てました。大きな経験値を得たことでしょう!

逆の山の決勝はスピリタスvsラディーナ。
いやー、めちゃくちゃレベル高くておもしろかったです♪接戦やったしね。
しかし、今年もスピリタスさんは強いですね。上手すぎる…
決勝ラウンド、どうなりますかねー?楽しみですね!10/18(日)に北条スポーツセンターの体育館で行われる予定です。またこくっちします。

本当は結果のブログ更新しない予定だったんですが、CREWが活躍したんでしぶしぶ更新しました(笑)
しかし、1日に3試合も応援するは結構ヘヴィーでした…喉が痛いっす(笑)

つーことで!ではまたpaper

« いまさらながら…第21回全日本フットサル選手権大会 愛媛県大会 1次ラウンドのこくっち?ついでにこないだの定期練習についても… | トップページ | 県リーグこくっち… »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/62364803

この記事へのトラックバック一覧です: ゼンニチ1次ラウンドの結果:

« いまさらながら…第21回全日本フットサル選手権大会 愛媛県大会 1次ラウンドのこくっち?ついでにこないだの定期練習についても… | トップページ | 県リーグこくっち… »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30