無料ブログはココログ

« 県リーグこくっち!四国リーグこくっち!!au bon pain d'iwamotoの周年祭こくっち!!! | トップページ | チーム練習in姫山小0917と四国フットサルリーグ観戦&応援0920 »

2015年9月15日 (火)

四国リーグこくっち!?あーっと、ここでニュースがはいってきました!

朝晩は急激に涼しくなって戸惑っているササキです…いつもこんなに急激だっけか!?(笑)

前節の愛媛県フットサルリーグは、うちの試合なかったんで行ってません。
結果についてはハイスタのジュンペーくんのブログを見てね!(勝手にリンクして申し訳ございません…)

ジュンペーくんのブログ

1部の試合はなかなか白熱した展開だったみたいですね。全勝のミラクルスマイルと対戦した今治しまなみSCは惜しかった…全勝止まらないですね~coldsweats01
2部は上位チームが大勝だったようです。優勝争いが白熱しそうだな。

さて、今週末は四国フットサルリーグがあります!なんと愛媛開催!関係者でもないくせにこくっちさせていただきますm(_ _)m

SuperSports XEBIO 四国フットサルリーグ2015 第9節
9/20(日) 会場:愛媛県総合運動公園体育館
10:00 東温K-LUZ vs Lucha Brillo
11:40 香川大学 vs placer
13:20 愛媛大学 vs 徳島RAPAZ
15:00 MDK futsal club vs EL BLANCO

会場、珍しいですね。ニンジニアスタジアムの隣のとこです。四国リーグやるのは初めてでは?
ちなみに次の週にプーマカップの1次予選が行われる会場でもあります。ラインとか片づけずに置いとくのかな?
東温K-Luzは3戦連続で勝利なし…ここはビシッと勝ってほしい!もちろん熱烈応援に行く予定です!
前節ではヨシダくんが初ゴールしたとのことshinesoccershine オレが行ってないときに限って得点しやがって…(笑) いやいや、連発期待してるぜgood
四国リーグおもしろいですよ!特に県リーグやプーマカップに出るチームの人とかは見ればおもしろいと思います。気が向いたら是非!

おーっと、ここでニュースがはいってきましたー!プーマカップの1次予選の参加チーム決定!

1 Hysta.FC (県リーグ)
2 今治しまなみスポーツクラブ (県リーグ)
3 ESPACO FUTSAL CLUB
4 CRAQUES FC (県リーグ)
5 PALMA FC
6 FC.SPIRITAS (前年度優勝…というか3連覇中)
7 FC miracle smile (県リーグ)
8 松山大学 (県リーグ)
9 LadinaFC
10 カレビッチ愛媛 (県リーグ)
11 CREW (県リーグ)

12 東温K-Luz (四国リーグ)
13 愛媛大学フットサル部 (四国リーグ)

四国リーグの2チームは決勝ラウンドからの参加となります。
参加チーム、去年の参加チームにPALMA FCとCREWが加わったんですね。なるほど。
ってCREWってオレの所属チームじゃん!?でもね…安心してください!履いてます!オレは選手登録してません!(ねぇねぇ、なにが安心なの?)
まあ、出るメンバーにはがんばってほしいです。
今回から事前に抽選して組み合わせが決まるようです。これはいいですね。当日抽選やとチームによってはとんでもない待ち時間になるのでねcoldsweats01
とりあえずどんな組み合わせになるか楽しみです♪来週に発表される予定みたいですよ。

取り急ぎご連絡でした。ではまたpaper

« 県リーグこくっち!四国リーグこくっち!!au bon pain d'iwamotoの周年祭こくっち!!! | トップページ | チーム練習in姫山小0917と四国フットサルリーグ観戦&応援0920 »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/62287962

この記事へのトラックバック一覧です: 四国リーグこくっち!?あーっと、ここでニュースがはいってきました!:

« 県リーグこくっち!四国リーグこくっち!!au bon pain d'iwamotoの周年祭こくっち!!! | トップページ | チーム練習in姫山小0917と四国フットサルリーグ観戦&応援0920 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30