無料ブログはココログ

« 県リーグこくっち… | トップページ | いろいろと… »

2015年10月 4日 (日)

愛媛県フットサルリーグ第10節 vs三津浜FC

テンション低めのササキですdown

本日の愛媛県フットサルリーグ、ざっと振り返ります。

まず、朝の大渋滞事件!?
うちは第1試合の審判・オフィシャルだったので結構早めに会場の北条スポーツセンターへ向かったのですが…到着直前でなぜか大渋滞!
大きな事故があったためでした。潰れた車両に挟まれた人がいて救出に時間がかかってました。消防車も何台も来てたし。うーむ、参りました。
結局、40~50分止まったままという。私は渋滞の先頭グループでした。あと5台くらい前だったら通行止めにする前に抜けれてて、時間通りに行けたと思います。ついてないにもほどがあるぜcoldsweats01

うちは代表のみ時間通りに行けてたようで。試合時間を遅らせるかと思いきや、早めに着いてたハイスタのみなさんが審判・オフィシャル・ボールボーイなどやってくださって時間通りに試合開始してました。ハイスタのみなさん、ご迷惑おかけしました。本当にありがとうございました!

ということで、朝からバタバタの県リーグとなりました。結果は以下の通り。

+++ 第1試合(2部) +++

FCモンキーズ 3 - 2 マンダリーノ重信FC
 (前半 0 - 1)
 (後半 3 - 1)

前述のとおり、前半の途中に到着してバタバタとオフィシャル(オレは記録)やりました。
マンダリーノさんがリードしてて、これは上位食いあるかと思いましたね。人数は交代1人やったけど、よく動いていい戦いしてたと思います。裏へのボールが通ってのチャンスがけっこうありました。
後半、やはり疲れが出たのかモンキーズが逆転で勝利。

+++ 第2試合(2部) +++

Hysta.FC 4 - 1 のむらSCリベラーレ
 (前半 1 - 1)
 (後半 3 - 0)

これまた前半は同点。上位食いあるか?
そしてこれまたリベラーレさんは交代1人。やはり後半は厳しくハイスタの勝利でした。

+++ 第3試合(2部) +++

三津浜FC 3 - 2 CREW
 (前半 1 - 0)
 (後半 2 - 2) Goal: 代表、カメ

メンバー:カメ、タロー、シュガー、イワ、タクヤ、ササキ、代表、マサオ、イトイ

9名。フィールドは2セットでした。足を踏み鳴らすラグビー風の円陣で士気を高めて臨みました!

が、負けました。三津浜にまたも勝てなかった…
相手は前半は5人、後半に1人来て6人でした。その人数でも負けたことが悔しいです。カワモトさんがいましたね。
失点のうち、2点(1点目と3点目)はオレのパスミスから。つまりはオレが最大の敗因でした。重々わかっております。申し訳ない。
個人的に全然いいプレーなかったです。これが実力と言えばその通りなんですが。結構へこんでます。あーぁ。
結局、1度も追いつけず。なんとか1点差までいったんですけどね。
期待してたタクヤはいつもの野獣的アグレッシブさ?がなぜか影をひそめてたなぁ…らしくもなく緊張してたのかもしれません(笑)
さて反省点をフィードバックしつつ前向きにやっていくしかないですね。個人的にまだぜんぜん切り替えられてませんが…ま、今日はしっかりとへこんでおきます(笑)

+++ 第4試合(1部) +++

FC miracle smile 4 - 1 カレビッチ愛媛
 (前半 1 - 1)
 (後半 3 - 0)

優勝のかかった1戦でした。
カレビッチ愛媛がとてもがんばってて互角の内容・展開でした。ゴレイロに入ってたタニナカくんの大活躍も忘れちゃいけません!マジで止めまくってた!
が、やはり99番の活躍で決まりましたかね。後半になって得点にアシストに…本当に上手いし強いです。
ミラクルスマイルのみなさん、おめでとうございます♪全勝優勝を期待してます。だってそうなると、今季公式戦で勝ったのはCREWだけってなるかもしれんので(笑)

+++ 第5試合(1部) +++

松山大学 5 - 5 CRAQUES FC
 (前半 3 - 3)
 (後半 2 - 2)

正直、見ずに帰ろうかどうかめっちゃ迷いました(笑) なんせ大事なお休みなのでcoldsweats01
でも見て良かった!すごくおもしろい試合でした。
いきなり点の取り合いで10分くらいで3対3かな?意地と意地がぶつかりあっておりました。
後半も大接戦!クラッキスのロングボールを頭で落としてダイレクトでアウトサイドでボレーで決めたゴールはスーパーでした!
クラックスはノリオくんがいましたね。今日は珍しくチャンスで決めれてなかったですが…ハーフタイムでめっちゃ仕切ってる感が漂ってました(笑)
最後、クラッキスが残り40秒でカウンターから得点してリード!クラッキス勝利かと思いきや残り8秒で松大が同点弾!本当に見る側にとっては最後まで堪能しましたよ♪

あ、へこんでる割にはけっこう書いてしまったなぁ(笑) さて、どんよりとした気分で晩ごはんを食べることにします…やけ食いじゃー(笑) ではまたpaper

« 県リーグこくっち… | トップページ | いろいろと… »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/62410375

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛県フットサルリーグ第10節 vs三津浜FC:

« 県リーグこくっち… | トップページ | いろいろと… »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31