無料ブログはココログ

« いろいろと… | トップページ | 第21回全日本フットサル選手権大会 愛媛県大会 決勝ラウンドの観戦♪ »

2015年10月17日 (土)

全日本フットサル選手権大会 愛媛県大会 決勝ラウンドの正確な告知&クレー1014と定期練習1015を追記予定…

仕事を終えて帰宅して…ご飯食べて…なんかしんどい…10分だけ横になろう…2時間寝てしまって大慌てsweat01ってことが最近多発しているササキです(笑) みなさん、あるよね~?いや、ないのか??まあ、寝床にはいった時点で自分に負けてますね(笑)

さて、明日に迫った「全日本フットサル選手権大会 愛媛県大会 決勝ラウンド」!
正確な情報がはいってきたのでこくっちしておきます!某四国リーグチームのFacebookからのコピペであるのは言うまでもないですね(笑) Facebook見れない人もいるでしょうから…

----
第21回全日本フットサル選手権大会愛媛県大会決勝ラウンド
10月18日
参加チーム
・愛媛大学(四国リーグ)
・カレビッチ愛媛(愛媛県リーグ1部)
・FC SPIRITAS (昨年度優勝)
・東温K-Luz(四国リーグ)
タイムスケジュール
8:30~代表者会議(抽選)
9:30~準決勝1 30分(プレイングタイム15分)
11:20~準決勝2 30分(プレイングタイム15分)
14:00~決勝戦
※昨年とはタイムスケジュールがやや違う様です
----
場所は北条スポーツセンター体育館です。
決勝戦は40分(プレイングタイム15分)です。

とりあえず以上です!愛媛No1を決める大会なのでフットサルに興味ある人はぜひ!

あと、オレの蹴球活動については時間があれば追記する予定ということで(笑)
なんせ家事(晩ごはん含む)がたまっててこれからがんばらねばcoldsweats01

(クレーコートサッカー1014記載予定エリア)

いまさらながら(現在 10/25(日))追記します…誰も読まないだろうけど(笑) 基本的に律儀なのです!
8/24(月)以来のクレーコート。水曜に関しては8/5(水)以来…いやー久しぶり。
人数:7人対8人
味方:オオウチさん、タケイチくん、クラウチくん、ニシモトさん、クレーカメちゃん、がんばり屋の人、ササキ
敵:ナガセ氏、シモダくん、タカイチさん、元松大フットサルのエースの若者、マルさん、ミヨシ弟くん、カジワラさん、メガネの人
特記事項:土埃がすごい…
最後の3点取ったら勝ちゲーム。
なにげに5連勝中!
が、引き分けでした…しかも、ラスト1プレーで決定的なピンチを相手が外してくれての引き分け…まあ、よしとしよう!
これで6戦負けなし!無敗記録を続けます。
(チーム練習in姫山小1015記載予定エリア)

参加者:カメ、ササキ、代表、マサオ、アリ、コヤマダイちゃん、シュウくん、ヨシタカくん、………イワ
イワちゃんはラスト10分のみ。それでも来るのがえらい!
内容はあまりおぼえてません(笑)

はい、追記おわり~♪

ではまたpaper

« いろいろと… | トップページ | 第21回全日本フットサル選手権大会 愛媛県大会 決勝ラウンドの観戦♪ »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/62493819

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本フットサル選手権大会 愛媛県大会 決勝ラウンドの正確な告知&クレー1014と定期練習1015を追記予定…:

« いろいろと… | トップページ | 第21回全日本フットサル選手権大会 愛媛県大会 決勝ラウンドの観戦♪ »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31