無料ブログはココログ

« 第21回全日本フットサル選手権大会 愛媛県大会 決勝ラウンドの観戦♪ | トップページ | 練習試合 vsクラッキス、スピリタス »

2015年10月25日 (日)

チーム練習in姫山小1022と県リーグこくっち

はい、ガスの点検待ちのササキです。はよ来てほしいんだが…coldsweats01

ヒマつぶしにブログ更新でーす(笑)

とはいえ、特に書くこともあまりないんですが。
木曜は定期練習でした。

参加者:カメ、イワ、ササキ、代表、マサオ、イトイ、ヨシタカくん、ハルキくん(初)、ディエゴ(つき添い)

ハルキくんが初参加。苗字知らないんですが「ムラカミ」だったらいろいろ大変そうです。もしくは「カドカワ」?はたまた「カドマツ」?それは「トシキ」やろ!
まだ20代前半ということで、若さがあふれていました。オレにもあんな時代があったのか…(遠い目)

フットサルの四国大会出場が決まっている松山城北FCの中学生も大会に向けて参加しました。なので半分練習、半分ゲームって感じでやりました。

今日の松山城北とのゲームは勝負にこだわってやりましたよ!勝利&無失点目標!
8分ゲームを6、7本やったんかな?結果はトータル3-1で勝利!無失点は達成ならずでした。
というか、ピンチもたくさんあったんですが、松山城北から借りたゴレイロが大当たり!マジで助かった…coldsweats01 グッジョブgood
得点はイワ2得点、カメ1得点、ササキ0得点でした。オレも1本惜しいのあったんやけどねー。
まあ蹴る回数が減ってるのもあるのでしょうが、個人的に調子はぜんぜんよくなかったです(笑)

あ、ここでガスの点検の方が来ました。なんと綺麗な女性の方…うーん、困りますね、こういうのは…(なにが?)

クールに装いつつ更新続けます!次の日曜の県リーグのこくっち!

2015愛媛県フットサルリーグ第11節
11/1(日) 会場:北条スポーツセンター
[2部]
10:00 Hysta.FC vs FCモンキーズ
11:20 CREW vs のむらSCリベラーレ
[1部]
12:40 カレビッチ愛媛 vs CRAQUES FC
14:00 FC miracle smile vs 松山大学
15:30 Bomjogador vs 今治しまなみSC

さてCREWは前節の三津浜戦の敗戦を払拭できるのか?そして待望のササキのゴールは??
とりあえず現状のCREWの得点ランキングです。

1位:4得点 セン
2位:3得点 カメ
3位:2得点 シュガー、オカ、タクヤ

1得点 マサヤ、イワ、代表、マサオ、マツ
がんばれ40代 ササキ、イトイ

ハイスタとモンキーズは2部の優勝を争う重要な1戦となりますね。
1部は優勝が決まってますが、そろそろ残留争いも気になるところ…
いい試合しながらなかなか勝ち点が伸びてないクラッキスさんにはがんばってほしいところです。実は今日の夜に練習試合をやっていただく予定ですm(_ _)m

ではおやつの時間なのでこのへんで…ではまたpaper

« 第21回全日本フットサル選手権大会 愛媛県大会 決勝ラウンドの観戦♪ | トップページ | 練習試合 vsクラッキス、スピリタス »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/62546423

この記事へのトラックバック一覧です: チーム練習in姫山小1022と県リーグこくっち:

« 第21回全日本フットサル選手権大会 愛媛県大会 決勝ラウンドの観戦♪ | トップページ | 練習試合 vsクラッキス、スピリタス »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30