無料ブログはココログ

« 全日本フットサル選手権大会 愛媛県大会 決勝ラウンドの正確な告知&クレー1014と定期練習1015を追記予定… | トップページ | チーム練習in姫山小1022と県リーグこくっち »

2015年10月18日 (日)

第21回全日本フットサル選手権大会 愛媛県大会 決勝ラウンドの観戦♪

昨日のブログの追記は無理でした…もうええやろ?と考えているササキです!

すでにFacebookやらブログやらで速報が出ておりますが、第21回全日本フットサル選手権大会 愛媛県大会 決勝ラウンドを観戦(主に東温K-Luzの応援)してきたので結果を更新します。

+++準決勝 第1試合+++

愛媛大学フットサル部 6 - 7 カレビッチ愛媛
 (前半 3 - 2)
 (後半 3 - 5)

当日抽選の結果、初戦はこのカードでした。
試合内容はまさに打ち合い!取って取られてのシーソーゲーム!
が、カレビッチ愛媛が前半に逆転されてリードを許すも後半立て続けに3得点かな?
その後は基本的に2点差のリードを保つ展開でした。最後は1点差まで迫られたけど。
カレビッチ愛媛はピヴォに当ててって戦術が効いてましたね。ピヴォが強力でした。何点か決めてたし。
愛大はカウンターのチャンスが多かったです。カウンター速いですね。
あと、カレビッチ愛媛のゴレイロはタニナカくん!ええ仕事してました。シュート止めるのもゴレスローも。オレのなかで愛媛ゴレイロランキングの上位にランクされつつあります(笑)
あ、カレビッチ愛媛のスローガン?「結局はメンタル」。いい言葉です。個人的にものすごく身に沁みます(笑)

+++準決勝 第2試合+++

FC.SPIRITAS 0 - 1 東温K-Luz
 (前半 0 - 0)
 (後半 0 - 1)

4連覇のかかるスピリタスはフィールド6人と少なかったです。
しかも試合では交代まったくせずに4人が出ずっぱりという。4人ともめっちゃ上手いですけどね。
東温はほぼフルメンバーでしたね。
どちらもチャンスで決めきれずになかなか点がはいらない展開。ポスト直撃とかお互いにありました。
PKもあるか?と思い始めた後半残り5分くらいかな?カウンターからコウショウくんのパスをファー詰めでシンちゃんがきれいに決めました!さすがお祭りパワー?smile
クレー仲間のヨシダくんもいいプレーしてましたね。けっこう強引にいくプレーとかもあって、どんどん成長しよんやなと。がんばれgood
ゴレのニーケンも大活躍してましたよ。安定のプレーですな。

+++決勝+++

カレビッチ愛媛 1 - 2 東温K-Luz
 (前半 1 - 0)
 (後半 0 - 2)

前半、どちらかといえば東温ペースだと思ってたんですが、キックインからだっけか?最後はモモくんがファーサイドのサイドネットに突き刺さるゴールを決めてカレビッチ愛媛先制!たぶん、ディフェンスの股抜けてたと思います。いいシュートでした。
後半、困ったときに決める印象のあるクロくんが躍動します!ヨシダくんのシュートのこぼれ?を蹴り込んでゴール!同点!
さらにカシくんからのパスをダイレクトで蹴り込んで逆転!頼りになる感がハンパないです。
が、逆転してからはカレビッチ愛媛のペースが続く時間も…。安定のニーケンのセーブとディフェンスのがんばりでなんとかしのぎきって東温が勝利しました!
何度か惜しいチャンスのあったコウタくん。惜しかった…でもいいプレーしてましたよ!
リョウくんの堅実なプレーも印象に残ってます。
東温K-Luzのみなさん、おめでとうございます!お疲れ様でした!

しかしすべての試合が1点差という大接戦でしたね。
ということで、愛媛県代表となった東温K-Luz。四国大会は以下の予定のようです。

12/6(日) 会場:中芸広域体育館(結いの丘ドーム)

 [参加チーム]
 香川県代表:香川大学フットサル部
 徳島県代表:徳島RAPAZ
 高知県代表:高知UNIV
 愛媛県代表:東温K-Luz

 [タイムスケジュール]
 代表者会議 8:45~
 開会式 9:20~
 準決勝 第1試合 10:00~
 準決勝 第2試合 11:40~
 3位決定戦 14:00~
 決勝戦 15:00~

時間はあくまで予定ということで。しかし結いの丘ドームですか…行くには厳しいぞ…うーむcoldsweats01 まあ、まだ先のことなので今は考えないでおこう!

しかし今日はかなーり暑かったですね…夏かよ!?ではまたpaper

« 全日本フットサル選手権大会 愛媛県大会 決勝ラウンドの正確な告知&クレー1014と定期練習1015を追記予定… | トップページ | チーム練習in姫山小1022と県リーグこくっち »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/62500698

この記事へのトラックバック一覧です: 第21回全日本フットサル選手権大会 愛媛県大会 決勝ラウンドの観戦♪:

« 全日本フットサル選手権大会 愛媛県大会 決勝ラウンドの正確な告知&クレー1014と定期練習1015を追記予定… | トップページ | チーム練習in姫山小1022と県リーグこくっち »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30