無料ブログはココログ

« チーム練習in姫山小1022と県リーグこくっち | トップページ | SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2015 vsのむらSCリベラーレ&木曜練習メモ… »

2015年10月26日 (月)

練習試合 vsクラッキス、スピリタス

今日も律儀にゆるキャラグランプリの「みきゃん」への投票を終えたササキですbanana
ってずっとやってなかったんやけど、この前お客様に「ぜひ応援してください!」ってお願いされてしまいまして…coldsweats01 それはやるしかないじゃん?まあ、家康くんの追い上げが厳しいようなのですが、がんばって最後まで1位を守ってほしいものです。というか愛媛ってゆるキャラグランプリやたら強いですねcoldsweats01

さて、日曜は四国フットサルリーグが行われましたね。東温K-Luzの応援に行きたかったところですが、お金がないので練習試合があったため行けず。ま、全日本の愛媛県予選も勝ったし、勝つやろと思ってたんですが…負けておりました…orz(ガーン)
うーむ、なかなか勝利が遠い感じですね。がんばってください!応援行きたいけど 11/1(日) は県リーグと被ってて無理…すぽっシュTOYOHAMAで愛媛大学との愛媛ダービー!前期負けてるだけに意地でも勝ってや!
あ、詳細は四国フットサルリーグのHPで確認してください♪

さて、Fリーグも熱い戦いが続いてますね。この前も名古屋セントラルで試合が行われてました。なんと、その試合が J PORTS で放送されてるじゃないですか!?ま、うちは契約してないんで見れないんですが。
しかし、スカパーの無料放送の日(毎月第1日曜)にも放送があるのでした。無料万歳!

 11/1(日) 6:00~8:00 「名古屋オーシャンズ×シュライカー大阪」
 11/1(日) 8:00~10:00 「デウソン神戸×アグレミーナ浜松」
 ※チャンネルは JSPORTS3

特にオーシャンズとシュライカーの1戦はかなり好ゲームだったみたいなので楽しみです♪
県リーグに出発する前に見ちまうか!?それもアリですね。

ということで、昨日の練習試合について。
相手はクラッキスさんとスピリタスさん。どちらのチームも強豪で格上ですね。スピリタスさんとはかなり久しぶりにやる気がします。前回が思い出せないくらい…
クラッキスさんは2セットくらいいたんかな?ノリオくんは来てませんでした。スピリタスさんは交代1人。

メンバー:シュガー、マサヤ、タクヤ、ササキ、イトイ、セン、アリの7名

3チームで7分ゲームをずっとやりました。結果はこうなりました。

CREW 0 - 0 クラッキス

スピリタス 1 - 1 クラッキス
スピリタス 2 - 0 CREW

CREW 1 - 1 クラッキス Goal: マサヤ(←イトイ)
スピリタス 1 - 2 クラッキス
スピリタス 0 - 1 CREW Goal: タクヤ ※パスミスが入った疑惑

CREW 0 - 1 クラッキス
スピリタス 1 - 2 クラッキス
スピリタス 1 - 1 CREW Goal: シュガー(←タクヤ)

CREW 0 - 4 クラッキス
スピリタス 0 - 0 クラッキス
スピリタス 2 - 1 CREW Goal: タクヤ

[Total]
CREW 1 - 6 クラッキス
スピリタス 3 - 5 クラッキス
スピリタス 5 - 3 CREW

はい、完敗でございます。でも、非常によい練習になりました。両チームのみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

タクヤが2ゴール1アシストとしっかり結果を残してますね。とにかく得点に絡んでナンボの男!

オレは、相手の高い個人技にチュンチュンにやられました。うーむ、上手すぎる…。あとはパスミスを減らしたいですね。
まあ、久しぶりにまともな練習試合に参加した気がしますが、楽しく蹴れた気はします。とにかく必死に守りました(笑) その証拠に右の太ももがやや肉離れ気味です(笑)

さて、晩ごはんの支度をせねば…献立は秘密です!あ、興味ないか?(笑) ではまたpaper

« チーム練習in姫山小1022と県リーグこくっち | トップページ | SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2015 vsのむらSCリベラーレ&木曜練習メモ… »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/62554702

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合 vsクラッキス、スピリタス:

« チーム練習in姫山小1022と県リーグこくっち | トップページ | SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2015 vsのむらSCリベラーレ&木曜練習メモ… »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30