無料ブログはココログ

« SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2015 vsのむらSCリベラーレ&木曜練習メモ… | トップページ | クレーコートサッカー1111(ポッキー)&本日のロングドライブ(したみち) »

2015年11月 8日 (日)

クレーコートサッカー1104とチーム練習in姫山小1105

「みきゃん」は現在2位ですね…激しいトップ争いが繰り広げられております…今日も投票したササキです!

しかし暑いですね…まるで夏やんかcoldsweats01 このへんは天気予報は見事に外れてええ天気でしたこと…sun

さて、ちと先の話になりますが以前にちらっと書いた「第21回全日本フットサル選手権大会 四国大会」の会場について。
高知県の中芸広域体育館(結いの丘ドーム)から観音寺市豊浜総合体育館(すぽっシュTOYOHAMA)に変更になったようです。正直、結いの丘ドームは移動を考えると観戦は厳しかったんですが、すぽっシュなら行けるぜ!ってちょっとテンションあがってます(笑)
愛媛代表の東温K-Luzには次の四国リーグに勝利して勢いをつけて臨んでほしいところですね。がんばれ!
愛媛県サッカー協会にある要項へのリンクをはっておきます。

四国大会要項

さて、多忙のため遅くなりましたが今週の蹴球活動を簡単に振り返りたいと思います。

[11/4(水)]

クレーコートサッカーに参加しました。

人数:10人対9人
味方:タカイチさん、ナガセ氏、オオウチさん、クラウチくん、アオヤマくん、ミヨシ弟くん、がんばり屋の人、男前っぽい人、メガネの人、ササキ
敵:タケイチくん、スティーブ、マルさん、ニシモトさん、タケダくん、カジワラさん、バティさん、若者2人
特記事項:リフティング大会、ボール回しでのタカイチさんの罰ゲームは罰ゲームになってないです(笑) いつか動画を公開せねば…
正直、チーム分けの戦力にかなりやや偏りがあったように思えます。タケイチくんは大変だったことでしょう…crying
が、マイチームが優位な偏りだったのでオレとしてはまったく文句ありません(笑) 攻める時間が長くてオレも攻撃、ボール回しに参加できてすごーく楽しかったup

最後の3点取ったら勝ちゲームも3-1で圧勝でした!これで7連続無敗!わーいhappy02
この日は最高にストレス解消になりましたね!

[11/5(木)]

姫山小でのチームの定期練習でした。

参加者:カメ、イワ、ササキ、代表、イトイ、コヤマダイちゃん、タニナカくん

あと、松山城北FCの中学生達も参戦!練習も混ざってやりました。

なかなかしんどくてよい練習だったと思います。が、そこで悲劇が!?
ラインを割りそうなボールを必死に追いかけるオレ→ボールを足裏で止めようとしてボールに乗ってしまい高速転倒→頭を床に激しく打ちつける…orz
脳震盪を起こしたようでしばらく呆然でした…そして即、大きなコブができてるし…頭に北斗の拳の秘孔を突かれた雑魚キャラのような盛り上がりが(笑) ひでぶ!?
いやー、まいりました。頭なんでかなり怖かったんですが、打ち所がよかったようで?とりあえず大事にはならなかった模様です。よかったです。いまだに首が痛かったりするんですけどねcoldsweats01

教訓:「ボールには乗るな!キミはピエロじゃないんだぜベイビー♪」

城北の子達はやはりうまいですね。四国大会でもがんばって勝ちぬいてほしいなぁ。大会は近づいたらまた告知します。

ではまたpaper

« SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2015 vsのむらSCリベラーレ&木曜練習メモ… | トップページ | クレーコートサッカー1111(ポッキー)&本日のロングドライブ(したみち) »

サッカー」カテゴリの記事

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/62640228

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー1104とチーム練習in姫山小1105:

« SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2015 vsのむらSCリベラーレ&木曜練習メモ… | トップページ | クレーコートサッカー1111(ポッキー)&本日のロングドライブ(したみち) »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30