無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー1104とチーム練習in姫山小1105 | トップページ | こくっちにつぐこくっち! »

2015年11月15日 (日)

クレーコートサッカー1111(ポッキー)&本日のロングドライブ(したみち)

セブンイレブンで買い物してくじ引いたらホットの麦茶が当たりました…ホットの麦茶?1年中、麦茶を沸かしてるオレとしてはただの手抜き(冷ますのをサボってる)としか思えないのですが(笑) でも暖かくて香ばしくて美味しいのでいいんですけどね…そんなササキです。

サッカー日本代表、シンガポール戦は久しぶりに楽しく見れました!
新しいメンバーに必死さが見られたのがよかったと思います。

でも、新しいユニ(ホーム用)って微妙ちゃう?(笑) なんか私服っぽいというか…
さて、時間がないので手短に!絵文字も少な目で(笑)

[11/11(水)]

ポッキーもプリッツも意地でも食べません!踊らされてなるものか(笑)

人数:10人対10人
味方:ナガセ氏、オオウチさん、クラウチくん、アオヤマくん、ミヨシ弟くん、タケダくん、メガネの人、若者2人、ササキ
敵:タカイチさん、シモダくん、タケイチくん、カジワラさん、ニシモトさん、がんばり屋の人、男前っぽい人、若者2人など
特記事項:メンバー間違ってるかも?敵のあと1人がどうしても思い出せないという…

アップのボール回し。なんか胸が痛い…いや、失恋とかじゃなくて(笑)
で、やってるとどんどん痛くなってきて…どうやらまたも肋骨にヒビでも入ってる模様です…思い当たるフシもいくつかあるし(笑)
普通に動くぶんにはあまり痛まないけど、息があがると痛いという…咳すると激痛crying

まあ、それでもなんとかこの日はやりましたが、あまり動けませんでした。
味方のみなさんに多大なご迷惑をおかけしたことをお詫びいたしますm(_ _)m

最後の3点取ったら勝ちゲームもオレがいつもの20%程度のプレーしかできなかったせいで負けました…2-1でリードしてたのに一気に2点取られての大逆転負けsweat01
これで負けなし記録も途切れるし、最悪でーす(笑)
ちなみにタカイチさんとタケイチくんが一緒のチームやと勝ったことなかったそうですが、ついにその伝説も破られました!タカイチさん、めっちゃ嬉しそうにしてました。めっちゃ気にしてたみたいです(笑)
ということでオレは痛みがなくなるまでしばらくは静養しようと思います。ブログ更新も滞ると思いますがご了承ください。

[11/15(日)]

香川県の東の端のほうまでロングドライブしてきました。お財布と相談した結果、もちろんしたみちです(笑)
目的は四国フットサルリーグの東温K-Luzの応援です!相手は2位の強豪 placer(プラセール)!

Googleマップでルート探索した結果、片道4時間ちょっとくらいの予定。
いつもはこの探索結果の所要時間よりも早く着くことが多いので大丈夫やろと思ってました。下手したらその前の試合(MDK vs RAPAZの好カード)の後半くらいは見れるんじゃないかと。
甘かった…とても甘い見積もりだった…
途中で「これはヤバいかも?」と思って必死にとばしたけど試合には間に合わず。結局4時間40分くらいかかったんかな?休憩してないのに…orz
ということで10分くらい遅れて到着。
で、階段を駆け上がったら…会議室しかないやん!?
そうです。初めてのとらまるてぶくろ体育館、2階ではなくて体育館に入って、ちょっと高くなったとこが観客席なのでした。かってが分からねぇぜsweat01

で、遅れて観客席の空いてるとこへ。おっ、勝ってる!1-0でリードしてました!
で、なんか声を出すのが照れくさい…というか、空気に馴染めてない!?
到着して3分くらいは声出せませんでした…orz いやー、遅れての応援って難しいわcoldsweats01
それでも無理やり声を出して、なんとかいつものように応援できましたよ!
試合は追いつかれて…勝ち越して…追いつかれて…勝ち越して…逃げ切った!
ということで3-2で勝利しました~upupup めっちゃ嬉しかったですhappy02scissors
1点目は見れなかったけどクロくん、2点目はコウタくんでした。
カシくんが3点目の決勝点を決めました!ミドルシュート!ジュニアの誕生を自ら祝うゴール!おめでとうございますgood
しかし、クロくんはやっぱり上手い!囲まれてもスルスルと抜け出して…いやー、あんなに上手かったら楽しいことでしょうnote
本当にみんな気持ちの入ったプレーしてたと思います!見に行ってよかったです!この勢いで全日もがんばってや!
帰りもめっちゃ時間がかかるのが分かってるので試合が終わったらソッコーで帰りましたとさ…car あ、帰りもしっかり4時間40分くらいかかりましたよ(笑)

それではいろいろと家事をこなさないかんのでこのへんで…ではまたpaper

« クレーコートサッカー1104とチーム練習in姫山小1105 | トップページ | こくっちにつぐこくっち! »

サッカー」カテゴリの記事

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/62684457

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー1111(ポッキー)&本日のロングドライブ(したみち):

« クレーコートサッカー1104とチーム練習in姫山小1105 | トップページ | こくっちにつぐこくっち! »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30