無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー1111(ポッキー)&本日のロングドライブ(したみち) | トップページ | SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2015 vsマンダリーノ重信FC »

2015年11月19日 (木)

こくっちにつぐこくっち!

自分に甘いササキですcake 食べものも甘党ではありますcakecake そのせいでしょうか??

最近よく聞いてるCDは「カバーズ」(RC SUCCESSION)と「Promised Land~約束の地」(浜田省吾)です。どっちもかなり前の作品ですがいいですよ~up

サッカー日本代表のカンボジア戦…5点差で勝ってほしかったのに…まあ、W杯予選は勝てばOKかもしれませんが、最終予選に向けてなんか不安ですね…特にディフェンスラインとか。まあ、これからどうメンバーが絞り込まれるのか楽しみです♪

あ、今晩は野球がありますね。プレミア12?なんか世界大会が多くて位置づけがよく分からん気もしますが…coldsweats01
それでも韓国戦ってだけで見たい気はします。寝落ちしないように気をつけねば…
ボジョレー飲みながら観戦?wine(買ってないくせに)

ということで怪我もあって全然蹴ってません!
が、こくっちのみしておきます!
まずは週末の県リーグ!

2015愛媛県フットサルリーグ第12節
11/22(日) 会場:ツインドーム重信
[2部]
10:00 CREW vs マンダリーノ重信FC
11:30 FCモンキーズ vs のむらSCリベラーレ
[1部]
13:00 カレビッチ愛媛 vs 今治しまなみSC
14:30 Bomjogador vs CRAQUES FC

CREWの相手は前々節でモンキーズ相手にいい戦いしてたマンダリーノさんです。
うちは久しぶりに勝利できるのか!?オレは怪我で出れないと思いますが…
1部は残留争いの絡む2戦ですね。激しい戦いになることでしょう!
あ、会場はツインドーム重信なんでお間違え無く!
あ、次節は年が明けてからなんで今年最後ってことになりますね!メリークリスマスshinexmasshine(意味不明)
で、県リーグの翌日は勤労感謝の日で祝日です!あ、オレは仕事ですが(笑)
以下の大会が行われます!

第21回全日本ユース(U-15)フットサル大会 四国大会
11/23(月・祝) 会場:北条スポーツセンター
9:00 開場
9:30 代表者会議
9:50 開会式
10:30 第1試合
11:50 第2試合
13:20 三位決定戦
15:00 決勝

愛媛県の代表として松山城北FCのU-15のチームが出ます。
うちはよく練習試合や練習を一緒にやってます。みんな本当に上手いです。オレはいつもチュンチュンにやられます(笑)
なんとか優勝して全国大会行ってほしいなぁ~note 結果楽しみにしてるんでがんばれよーgood

ということで、今年も残り少なくなってきてますね…なんか焦る!いろいろとがんばりましょう!ではまたpaper

« クレーコートサッカー1111(ポッキー)&本日のロングドライブ(したみち) | トップページ | SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2015 vsマンダリーノ重信FC »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/62709958

この記事へのトラックバック一覧です: こくっちにつぐこくっち!:

« クレーコートサッカー1111(ポッキー)&本日のロングドライブ(したみち) | トップページ | SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2015 vsマンダリーノ重信FC »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30