無料ブログはココログ

« こくっちにつぐこくっち! | トップページ | オレが告知するまでもないのですが… »

2015年11月22日 (日)

SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2015 vsマンダリーノ重信FC

久しぶりにフレンチトーストを作ってみたササキですbreadchick…そんなに難しくないはずだけど、なんかイマイチでした(笑) ドンマイgood

特にネタもないので早速県リーグの結果をどうぞ~♪

*** 第1試合 (2部) ***

CREW 4 - 0 マンダリーノ重信FC
 (前半 2 - 0) Goal: セン、オウンゴール
 (後半 2 - 0) Goal: 代表、代表(←マサヤ)

メンバー:カメ、シュガー、マサヤ、オカ、イワ、タクヤ、ササキ、代表、マサオ、イトイ、セン、アリ

総勢12名。あ、ササキは負傷のためプレー不可。一応、ベンチには入りました。
相手のマンダリーノさんは5人でした。

珍しく序盤からチャンスは多く作れててよかったように思います。
ただ、なかなか決められない(笑)
惜しいチャンスで落ち着いてもうひと工夫あればなーって感じでしたかね。
ゴレイロに当ててしまうケースが多かったです。
それでも前半、後半ともに2得点ずつで久しぶりの勝利となりました。
無失点ってのがよかったですね!まあ、危ない場面も何回かありましたが…coldsweats01

見せ場はラスト2分ちょっとくらい?
4点差ということで、負傷中のササキを無理やり投入!
「ずっと前にいろ!」「戻るな!」との声で、完全にササキに点を取らせようモードcryinggood
そんな中、中央をドリブルしてきたカメちゃんが、ゴール前(やや左より)のオレにパス!
それをダイレクトシュトーレンシュートーshinesoccershine ゴーーーール!!!!
とはならずに枠外でした…crying
さらに相手に当たったボールが足元に…ゴール前のタクヤに折り返せばチャンスの場面で何を思ったか触らずにコーナー獲得!これぞ大人の余裕か!?
さらにそのコーナー、ボール蹴ったことのないヤツが蹴ったかのようなよわーいボールをゴレの正面に蹴ってしまうという…orz
まあ、個人的に散々な内容でしたがオレらしくてよい気もします(笑)

*** 第2試合 (2部) ***

FCモンキーズ 18 - 1 のむらSCリベラーレ
 (前半 6 - 1)
 (後半 12 - 0)

いやはや、とんでもない大差となりました…
それでも先制したのはリベラーレという(笑)
まあ、多くは語りません…

*** 第3試合 (1部) ***

カレビッチ愛媛 vs 今治しまなみSC

冒頭のみちょこっと見ました。序盤からどちらも得点。
打ち合いになったんじゃないかと推測しますが…どうだったんだろう?
ちなみにカレビッチ愛媛さんのスローガンなのかな?
いつも掲げられている「結局はメンタル」の言葉。めっちゃ心に突き刺さるよい言葉だと思います。そうなんですよね。分かっちゃいるけどメンタル激弱いオレですが(笑)

*** 第4試合 (1部) ***

Bomjogador 5 - 6 CRAQUES FC
 (前半 1 - 6)
 (後半 4 - 0)

見てないですがこの結果のようです。
クラッキスさんは初勝利ですね!残留争いどうなるかなー?


ということで、次節は来年となります。うちはモンキーズとの1戦を残すのみ。これまで公式戦で勝ったことのない難敵ですねー。勝利目指してがんばります!

さて、明日は祝日!勤労感謝の日ですね。もちろんオレは仕事ですが、仕事ができることに感謝しつつがんばりたいと思いますnote U-15のフットサル四国大会やら愛媛FCのリーグの最終戦やら結果を楽しみにしつつ!ではまたpaper

« こくっちにつぐこくっち! | トップページ | オレが告知するまでもないのですが… »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/62731072

この記事へのトラックバック一覧です: SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2015 vsマンダリーノ重信FC:

« こくっちにつぐこくっち! | トップページ | オレが告知するまでもないのですが… »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30