無料ブログはココログ

« 練習試合 vsクラッキス、スピリタス | トップページ | クレーコートサッカー1104とチーム練習in姫山小1105 »

2015年11月 1日 (日)

SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2015 vsのむらSCリベラーレ&木曜練習メモ…

うっかり仮眠をとってしまって焦ってブログ更新のササキです…寝過ぎたsweat01

四国リーグでは東温K-Luzは愛媛大学と 4 - 4 の引き分けだったようです。勝てなかったか…orz
とは言え、内容は良かったようなので次こそ勝利を願っております。
ヨシダくんが2ゴールだったようで嬉しいですね。とりまくってほしいぜ!

さて、県リーグ。知る限りの結果をご報告します。

□□□第1試合(2部)□□□

Hysta.FC 4 - 0 FCモンキーズ
 (前半 1 - 0)
 (後半 3 - 0)

結果だけ見るとハイスタの完勝ですが、後半途中まで拮抗した熱い戦いでした。
モンキーズもかなり気合がはいってましたね。
ハイスタは残り2位三津浜との1試合。勝つか引き分けで優勝という状況のようです。
もちろん勝って優勝したいところでしょうね。
ちなみに昇格を賭けた決戦は年を越して来年(1/17(日))です!

□□□第2試合(2部)□□□

CREW 2 - 2 のむらSCリベラーレ
 (前半 1 - 1) Goal: オウンゴール
 (後半 1 - 1) Goal: セン(←シュウ)

メンバー:カメ、タロー、シュガー、マサヤ、イワ、タクヤ、シュウ、ササキ、代表、イトイ、セン

11名。シュウが新加入!上手いですよー!大型新人ですよー!

相手のリベラーレさんは5人ピッタリ。
だからこそ負けられない戦いだったのですが…いや、負けてはいないけど負けに等しい引き分けでした。情けない。
リベラーレさんにはこれまで全勝だったし、前期は 8 - 1 での勝利。
どこかで勝てるやろ?という慢心があったのかもしれませんね。

試合は前半の序盤にオウンゴールで先制されてしまいます。でもまだ時間は充分ある!
が、チャンスはあれど決まられない展開が続き…それでも前半終了近くにコーナー?キックイン?からライナー性のゴール前へのボールをシュガーが合わせてゴール!
かと思ったら、公式記録は相手のオウンゴールだったようです。シュガー残念happy02(←なぜか満面の笑みのオレ)

後半10分くらいかな?シュートブロックしたこぼれ球を角度のないとこから決められて失点…
またまたチャンスを作るも決まられない展開が続き…
後半15分くらいにゴレからのスローを受けたシュウが、ゴール前に走り込んだセンに絶妙のスルーパス!それをセンがちょっと触った?触ってないの?…とにかくゴール!同点!
どうも触ってなかったようですが、公式記録はセンのゴールだったようです。シュウ、デビュー戦ゴールならず残念happy02(←なぜか満面の笑みのオレ)

展開的にはなんとか同点ってところでしたね。ふぅーbearing

個人的には印象に残るプレーもなかった気がします。なにもできなかったなぁ。
なんとか今季初ゴールねらってたんですが…率直に普段の努力が足りな過ぎますね。なんとかフィジカルをあげたいところです。

□□□第3試合(1部)□□□

カレビッチ愛媛 2 - 2 CRAQUES FC
 (前半 1 - 1)
 (後半 1 - 1)

全日の予選でも好調だったカレビッチに今季初勝利を目指すクラッキス。
どっちが勝ってもおかしくない熱い戦いでした。1部はやはりプレーのレベルがあがりますね。
で、この試合を見て引き分けで落ち込んでたので帰りました…

□□□第4試合(1部)□□□

FC miracle smile vs 松山大学

なので、結果不明。ミラクルスマイルは全勝を守れたのか!?

□□□第5試合(1部)□□□

Bomjogador 7 - 6 今治しまなみSC

これはボンジョガさんのブログで結果を知りました。
派手な試合してますなぁ(笑)
ボンジョガはこれで残留決定!
なので、残留争いは今治しまなみSCとクラッキスに絞られたことになります。
直接対決も残ってますね。熱い戦いになりそうやなー。

で、追記的に木曜の姫山小での定期練習についても書いておきます。
この日は松山城北FCと松工のフットサル同好会との練習試合でした。

参加者:カメ、マサヤ、イワ、タクヤ、ササキ、代表、マサオ、コヤマダイちゃん、ヨシタカくん、タニナカくん

7分ゲーム。結果です。

CREW 0 - 0 松工
CREW 0 - 0 城北
城北 2 - 0 松工
CREW 0 - 0 松工
CREW 0 - 1 城北
城北 0 - 0 松工
CREW 0 - 0 松工
CREW 0 - 0 城北
城北 2 - 0 松工
CREW 0 - 0 松工
CREW 2 - 1 城北 Goal: ダイ、ダイ(←代表)
城北 2 - 1 松工

[Total]
CREW 0 - 0 松工
CREW 2 - 2 城北
城北 6 - 1 松工

うーむ、CREWはなんてローコアなんだ(笑)
最終戦でやっと得点が生まれましたとさ…

あー、もうこんな時間やないかいー!用事は山積み…がんばりまーす(笑) ではまたpaper

« 練習試合 vsクラッキス、スピリタス | トップページ | クレーコートサッカー1104とチーム練習in姫山小1105 »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/62595376

この記事へのトラックバック一覧です: SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2015 vsのむらSCリベラーレ&木曜練習メモ…:

« 練習試合 vsクラッキス、スピリタス | トップページ | クレーコートサッカー1104とチーム練習in姫山小1105 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30