無料ブログはココログ

« SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2015 vsマンダリーノ重信FC | トップページ | 「第21回全日本フットサル選手権大会 四国大会」の観戦 »

2015年12月 2日 (水)

オレが告知するまでもないのですが…

12月です!クリスマスムードが高まるにつれて胸が締めつけられる気がするササキですheart04

おっ、なんかいいことでもあるんかい?って思ったあなたpunch
安心してください、はいてますよ!今年もなにもないんやろなー寂しいなーって意味ですよ(笑)
あと、オレもとにかく明るい人に大賞とってほしかったなぁ~smile(わりと好きです)
「爆買い」とかどうでもええやん(笑)

さて、月曜の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」見ましたか?スペシャルやったんかな?
この番組あまり見たことなかったんですが、なにげなく見てたらグイグイ引き込まれました!
羽田陽区(ギター侍)と鶴久政治(元チェッカーズ)がしくじった先生として出てました。
うーむ、2人とも相通じるところがありすぎて驚きました(笑) そしてオレもある意味しくじってるし(笑)
しかしマサハルがそんなにしくじってるとは意外でした。当時、オレらのなかでは歌も上手いし一目置いてた存在でしたが…
番組を見てなんだかオレもがんばんなきゃな!と勇気をもらえましたup そしてしくじり先生の2人のこれからが楽しみだhappy01

前に告知した「第21回全日本ユース(U-15)フットサル大会 四国大会」。
愛媛代表として出場した松山城北FCが見事に優勝してました!素晴らしい!本当におめでとうございます!
諸事情により試合の映像もいただいたので見させてもらおうと思います。決勝の試合展開もあって会場はそうとう盛り上がってたみたいですね♪
結果へのリンクをはっておきます。
結果
これで全国大会出場が決まったそうで。来年の1月9日~11日に愛知県であるみたいですね。がんばれよーgood

ということで、今週末の全日本フットサル大会の四国大会をあらためて告知しておこうと思います。
以前にもやったしオレがやるまでもないのですが…オレがブログ更新しようというタイミングでさっそく東温K-Luzがブログで告知してるしね(笑)
まあ、とりあえず…

第21回全日本フットサル選手権大会 四国大会
12/6(日) 会場:観音寺市豊浜総合体育館(すぽっシュTOYOHAMA)

9:15 代表者会議
9:50 開会式
10:30 準決勝第1試合
12:10 準決勝第2試合
14:30 3位決定戦
15:30 決勝戦
  終了後閉会式

はい、すぽっシュTOYOHAMAですよー!愛媛から近いですよー!!
さて、ササキは行くのでしょうか?そしてしたみちなのか?こうご期待(笑)
東温K-Luzのみなさん、とにかく頼みますぜsmilescissors

さーて、Jリーグチャンピオンシップ見るべ!おもしろい試合になるとええなー!ではまたpaper

« SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2015 vsマンダリーノ重信FC | トップページ | 「第21回全日本フットサル選手権大会 四国大会」の観戦 »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/62794719

この記事へのトラックバック一覧です: オレが告知するまでもないのですが…:

« SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2015 vsマンダリーノ重信FC | トップページ | 「第21回全日本フットサル選手権大会 四国大会」の観戦 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31