無料ブログはココログ

« 「Super Sports XEBIO 四国フットサルリーグ2015」の観戦&応援に | トップページ | 蹴り納め!ブログ納め!? »

2015年12月22日 (火)

四国フットサルリーグの最終節の観戦&応援

ブログ更新が滞ってたササキです…あ、よみは「とどこおってた」ですよ!はよ更新したいと気持ちは焦れど師走だけあってなかなか忙しいので…

日曜は四国フットサルリーグ2015の最終節が北条スポーツセンターで行われました。

もちろん観戦&東温K-Luzの応援にいきましたよ!
結果・詳細は四国フットサルリーグのホームページなどでご確認ください。

東温K-LuzはMDKさんとの対戦でした。強敵です。
結果は 7 - 3 (前半 3 - 2) で快勝!東温のメンバーは動きもよく、いいプレーしてたと思います。
とは言え、立ち上がりに先制するもすぐに逆転されるというドキドキする展開だったのですが(笑)
そこでカシくんの豪快なシュート2発で前半のうちに逆転して、後半立ち上がりにヨシダくんのゴールが決まって2点差になったのが大きかったと思います。
ヨシダくんはこの試合、ノリにノッてた気がします。ミスもあまりなかったし、アシストもあったし、こしゃくなプレーも連発(笑) 楽しそうにプレーしてましたね♪
最終節でこんな気持ちのいいゲームを見れてよかったです!
あと、最終試合の徳島RAPAZ vs placerも1位、2位のチーム同士の対決にふさわしくレベルの高い見応えのあるおもしろい試合でしたよ。

で、東温K-Luzの最終順位は3位!もちろん優勝を目指していたので満足はしていないとのことですが、何年か応援してるオレとしてはとーっても嬉しいです!
ずっと愛媛のチームは残留争いしてたので…愛媛のチームがいない年もあったし…なので、3位というのは感慨深いものがありますね。
ちなみにオレは全14節中で以下の8試合応援に行きました。


●第 1節 05/17 MDK futsal club 3 - 2 東温K-LUZ (須崎市立スポーツセンター)
○第 2節 06/14 Lucha Brillo 3 - 4 東温K-LUZ (すぽっシュTOYOHAMA)
○第 3節 06/28 東温K-LUZ 2 - 1 徳島RAPAZ (北条スポーツセンター)
○第 5節 07/19 香川大学 0 - 3 東温K-LUZ (三好市池田総合体育館)
△第 9節 09/20 東温K-LUZ 4 - 4 Lucha Brillo (愛媛県総合運動公園体育館)
○第12節 11/15 placer 2 - 3 東温K-LUZ (香川県立大川体育館)
●第13節 12/13 徳島RAPAZ 3 - 0 東温K-LUZ (高知県立青少年センター)
○第14節 12/20 東温K-LUZ 7 - 3 MDK futsal club (北条スポーツセンター)

見た試合は5勝2敗2分け。悪くない(笑)
まあ、トータルでも6勝4敗4分けで勝ち越してるんですけどね。
正直、諸事情(時間とお金の余裕…)により今年はあまり行けなさそうだなーと思ってたんですが、今季の戦いぶりを見るにつけてどんどん行かねばならぬという心境になったという感じでした。
やはり1番印象に残っているのは徳島RAPAZさんに勝利した試合ですね。本当に集中が切れなくて見てて感動しましたよ。
とりあえず1年間お疲れ様でした!来期も期待してます!

で、某ブログによると東温K-Luzは「佐々木応援団長を囲む会~なぜ彼はそんなに東温K-Luzが好きなのか?~(仮称)」を計画してるとかしてないとか??
うーむ、恐れ多い(笑) さらに、こういうのめっちゃ苦手です(笑) 緊張して腹痛になるがオチです(笑) まあ、勝手に応援させてもらっているのでお気持ちだけ…m(_ _)m
でもわがことながらいつから応援し始めたんでしょう?最初はイワちゃん(今は職場の店長です)がプレーしてたんで応援に行ったんじゃなかったかと…ちょっとヒマなときにでもブログ読み返して確認してみます(笑)

さて、チーム練習やらクレーコートサッカーやらについても書きたいけどやること山積なのでとりあえず以上で…ではまたpaper

« 「Super Sports XEBIO 四国フットサルリーグ2015」の観戦&応援に | トップページ | 蹴り納め!ブログ納め!? »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/62919106

この記事へのトラックバック一覧です: 四国フットサルリーグの最終節の観戦&応援:

« 「Super Sports XEBIO 四国フットサルリーグ2015」の観戦&応援に | トップページ | 蹴り納め!ブログ納め!? »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30