無料ブログはココログ

« 四国フットサルリーグの最終節の観戦&応援 | トップページ | チーム練習in姫山小0107 ~初練習は危険な香り~ »

2015年12月27日 (日)

蹴り納め!ブログ納め!?

自分を野菜に例えると?うーん?うーん?ゴボウだよ!ササキだよ!(あ、アクは強くないですが…)

さーて、皇后杯決勝見てましたがおもしろかったですね。
正直、新潟のほうが繋ぎが上手くて見てておもしろかったけど…さすが澤選手ってところです。すごいわ。

とりあえず、ここのところの蹴ったことをざっと書いときます。

[12/19(土)]

ツインドーム重信でのチーム練習でした。

メンバー:シュガー、マサヤ、オカ、ササキ、代表、イトイ、セン、アリ、シュウ、ハルキくん、ブッチギリの2人

あと1人いて13人だったと思うけど、どうしても思い出せない…ごめんなさいm(_ _)m

オレは久しぶりのフットサルでした。県リーグからだからおよそ一ヶ月ぶりかな?
いやー、さすがにしんどかった(笑)
ちなみにオカは一ヶ月で15kgのダイエットをするらしいので来年の見違えるスリムな姿に期待しときましょう(笑)

[12/21(月)]

クレーコートサッカーでした。オレは今年最後になります。

えーと、チーム分けとかあまり憶えてないんですが…

人数:1チーム10人以上はいたかと
味方:タカイチさん、タケイチくん、キクチさん、マサハラくん、ササキなど?
敵:シゲちゃん、ナガセ氏、オオウチさん、シモダくん、クラウチくんなど?
特記事項:けっこうな水たまりがありました。中止やと思ってたけどね~

月曜は今年最後&無料デーということで多かったですね。
そしてかなりレベルが高かった…オレにとって。ディフェンス大変でした。
最後の3点取ったら勝ちゲーム。ササキが失点に絡んでの 0 - 1 での敗戦…ガビーン!?

[12/24(木)]

クリスマス・イヴです。イブじゃなくイヴです。ケーキやビールやチキンでクリスマスムードを味わいましたよbeercakechick あ、ちなみにすべていただきものですが(笑) オレの食べるものっていただきもの率がものすごく高いと思います…ありがたやm(_ _)m

そんななかでの姫山小での練習。

メンバー:カメ、マサヤ、イワ、ササキ、代表、シュウ、タニナカくん、松山城北FCの中学生

松山城北FCは全国大会に向けて参加です。
某シュガーサンタがクリスマスプレゼントをくれるってことで行ったんやけど…サンタはまさかのドタキャン!?(あ、まさかでもない?)
イワちゃんがドッカンドッカンとシュートを打ってたのが印象的でした(笑)

[12/26(土)]

ツインドーム重信でラディーナさんとの練習試合。ちなみにオレは蹴り納めです。

メンバー:シュガー、ササキ、代表、イトイ、セン、アリ、シュウ、ヨシタカくん

ラディーナさんは6人でした。ゴレはイナギでした。

7分ゲームで以下の結果に。

CREW 0 - 1 ラディーナ
CREW 1 - 3 ラディーナ Goal: セン(←シュガー)
CREW 0 - 1 ラディーナ

CREW 0 - 1 ラディーナ
CREW 0 - 0 ラディーナ
CREW 0 - 1 ラディーナ
CREW 0 - 1 ラディーナ
CREW 1 - 1 ラディーナ Goal: シュガー
CREW 70 - 70 ラディーナ Goal: ヨシタカ(←代表)

[Total]
CREW 72 - 79 ラディーナ

トータルではなんとなく僅差に見えるでしょ?(笑)
最後のゲームは1ゴール70点方式とのことで…シュガーがこの方式を強く推してるので…大目に見てください(笑)
結局、1つも勝てませんでした…3分け6敗!ラディーナさんは全然本気モードではなかったと思いますが…
それでもうちのゴールシーンはなかなかよかったです。
ちなみにシュガーのゴールは左足ミドル!本人いわく「俊輔!」とのこと…大目に見てください(笑)
いやー、個人的にもチュンチュンにやられました…もうちょっと落ち着いてプレーせんといかんですね。
すごく疲れましたが、楽しかったです♪ラディーナさん、ありがとうございました~♪

ということで、今年のブログもこれで最後になるでしょう。1年の振り返りとかはなし!でも今年は蹴る回数も減った気がしますね。来年はどうなりますか…

それでは明日から今年ラストの4日間!悔いのないように過ごしましょう!よいお年を~!ではまた来年paper

« 四国フットサルリーグの最終節の観戦&応援 | トップページ | チーム練習in姫山小0107 ~初練習は危険な香り~ »

サッカー」カテゴリの記事

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/62949201

この記事へのトラックバック一覧です: 蹴り納め!ブログ納め!?:

« 四国フットサルリーグの最終節の観戦&応援 | トップページ | チーム練習in姫山小0107 ~初練習は危険な香り~ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30