無料ブログはココログ

« 「第21回全日本フットサル選手権大会 四国大会」の観戦 | トップページ | 四国フットサルリーグの最終節の観戦&応援 »

2015年12月14日 (月)

「Super Sports XEBIO 四国フットサルリーグ2015」の観戦&応援に

さんぱつしましたさしすせそ♪ササキです♪さんぱつ5安打…(意味なし)
今年もラストスパートって感じですね。迫るクリスマス!街のそこここにイルミネーションが見え隠れしています。浮かれた雰囲気だけは味わうことにしよう(笑)
ちなみにオレが働いている「au bon pain d'iwamoto」は12/30(水)まで営業します。
新年は1/8(金)からの営業となります。
つ・ま・り、はち連休だよはひふへほ♪うーん、どうしたものか…(笑)
まあ、実家でのんびりしまくると思います。

さて、昨日は四国リーグの観戦にいきましたよ。高知県青少年センターまで。
当然「したみち」ですけん!オレって「したみち」派ですけん!!
えーと、国道33号をずーっとずーっと走ったらだいたい近くまで行けます(笑)
でも、国道33号走って高知行くのはかなり好き♪
・わりとすいている(そのおかげで燃費もよかった)
・わりと峠道(走り屋気分が味わえる…運転そんなにうまくないけどね)
・かなり景色がきれい(今回は紅葉もきれいでした)
また、思ったよりは近かったです。140kmくらいを片道3時間くらいでした。もっと遠いかと思ってたけどね。

で、今回は思ったより早く着いたので東温K-Luzの試合の前の EL BLANCO vs 香川大学 の後半も見れました。
EL BLANCO が終盤に怒涛の得点ラッシュで 7 - 2 で勝利でした。
その他結果などは四国リーグのホームページ見てくださいね。降格争いは愛媛大学が苦しくなりましたね。まあ、即降格でなくてチャレンジマッチの2位チームとの入れ替え戦の結果次第ってことになりますが。

そして待ってましたの東温K-Luzの試合。
相手は首位の徳島RAPAZ。なんと引き分け以上で優勝されてしまう状況でした。
東温は立ち上がりから気持ちのはいった集中した守備ができてたと思います。
どこまで無失点で粘れるかが勝負だったように思いますが。前半の中盤過ぎでサイドでの1対1からカットインされてファーへのパスを決められて失点。きれいにやられましたね。
ここでなんとか1点差で粘りたかったんですが、ゴール前でファールを取られてフリーキック。ゴール前の選手に合わされて失点。これもきれいにやられました。
それでも気持ちのはいったプレーを続けてたと思います。チャンスはあったのでどこかで1点取れてれば…
結局、後半にも1失点して 0 - 3 で敗戦となりました。残念です。でも見に行ってよかったと思ってますよ、本当に!

そして怒涛の連戦!今週末も四国リーグあるんですね。最終節。しかも愛媛開催。こくっちしまーす♪

Super Sports XEBIO 四国フットサルリーグ2015 第14節(最終節)
12/20(日) 会場:北条スポーツセンター

10:00 愛媛大学 vs 香川大学
11:40 Lucha Brillo vs EL BLANCO
13:20 東温K-Luz vs MDK futsal club
15:00 徳島RAPAZ vs placer

残留争いはどうなる!?
そして、東温K-Luzは勝ち点差で並ぶ MDK との戦い!勝てば3位にあがります!勝つしかない!ホームだぜ?開幕戦で逆転負けした悔しさを忘れてないよね?マジで勝とうぜー!!
最終戦は優勝は決まってるものの1位、2位の対決!好勝負が期待できますね。ちなみに前期の試合は 6 - 5 でRAPAZ勝利。
もちろん行く予定。とても楽しみです♪

さーて、今年はだんとう!だぢづでど♪ではまた~♪(あえて絵文字なし)

« 「第21回全日本フットサル選手権大会 四国大会」の観戦 | トップページ | 四国フットサルリーグの最終節の観戦&応援 »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/62869799

この記事へのトラックバック一覧です: 「Super Sports XEBIO 四国フットサルリーグ2015」の観戦&応援に:

« 「第21回全日本フットサル選手権大会 四国大会」の観戦 | トップページ | 四国フットサルリーグの最終節の観戦&応援 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31