無料ブログはココログ

« 蹴り納め!ブログ納め!? | トップページ | チーム練習in姫山小0114 ~2回目の練習は寂しい感じ…あ、県リーグこくっちあり~ »

2016年1月 8日 (金)

チーム練習in姫山小0107 ~初練習は危険な香り~

あけましたねぇ…とっくに…ササキです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
オイラは今日から仕事でした。久しぶりの仕事はキツいねー(笑)
今年も「au bon pain d'iwamoto」をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

え?オイラのお正月はどうだったかって?
うーん、とくに盛り上がることもなく…たんたんと…まあ、のんびりとはできました。
最後のほうはほとんど引きこもりでした(笑) 油断するとすぐ引きこもるタチなので気をつけねば…coldsweats01

さて、昨夜は今年の初蹴りでした。姫山小での定期練習。初蹴り遅いですよねーbleah

メンバー:カメ、マサヤ、イワ、ササキ、代表、マサオ、イトイ、シュウ、コヤマダイちゃん、コウショウくん、ヨシタカくん、タニナカくん

あと、明日から始まる「第21回 全日本ユース(U-15)フットサル大会」の全国大会に出場する松山城北FCの中学生も大会に備えて参加しました。

まあ、初蹴り(じゃない人も多々いたでしょうが)だけあって、和気あいあいとボール回しなどしてたら…

怪我人1:「突然のギックリ腰事件」(某M)

いやー、ほとんどボールに触らずしてリタイア…なんてこったいcrying

さらに人数も増えてボール回しもはげしくなってきたころ…

怪我人2:「強いパスをカットしようとして足首もっていかれる事件」(某ササキ)

はい、たぶん軽い捻挫だと思います。パスに負ける足首っていったい…crying

最後は松山城北FCとのゲームです。以下の結果でした。(怪我人は監督と見学ねwink

(13分ゲーム)
CREW 1 - 3 城北 Goal: オウン?
CREW 2 - 2 城北 Goal: シュウ、?
CREW 1 - 2 城北 Goal: コウショウ
CREW 2 - 0 城北 Goal: マサヤ、コウショウ

[Total]
CREW 6 - 7 城北

はい、負けちまいました!てやんでい!
松山城北FC、全国大会がんばってこいよー!よい結果を期待してます♪

なんとゲームでも…

怪我人3:「あーこれはやっちゃったしばらく蹴れないわ事件」(某S)

はい、足首ボッコリ腫れ上がってました…マジか!?crying

ということでCREWの主力トップ3が揃って怪我という…(※ササキが主力かどうかは諸説あります)
ま、幸先悪すぎですが今年も前向きにがんばっていきましょう(笑) まずは県リーグの最終戦に向けてですね。メンバー揃うんかいなcoldsweats02 これ以上の怪我人は厳禁ですな!

まあ、こんな感じで。しかし寒いですね。3連休の人も多いのか?オイラは明日も仕事がんばるぞー!ではまたpaper

« 蹴り納め!ブログ納め!? | トップページ | チーム練習in姫山小0114 ~2回目の練習は寂しい感じ…あ、県リーグこくっちあり~ »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/63028567

この記事へのトラックバック一覧です: チーム練習in姫山小0107 ~初練習は危険な香り~:

« 蹴り納め!ブログ納め!? | トップページ | チーム練習in姫山小0114 ~2回目の練習は寂しい感じ…あ、県リーグこくっちあり~ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30