無料ブログはココログ

« チーム練習in姫山小0107 ~初練習は危険な香り~ | トップページ | 愛媛県フットサルリーグの観戦&練習試合 vsラディーナ0117 ~県リーグ最終節のこくっちあり~ »

2016年1月15日 (金)

チーム練習in姫山小0114 ~2回目の練習は寂しい感じ…あ、県リーグこくっちあり~

Facebookで「いいね!」以外に「超いいね!」「うけるね」「すごいね」「悲しいね」「ひどいね」が使えるようになったようで…さっそく使ってみたトオル君ササキです!すごいね!
でもなかなか使い方を考えるのが大変なような?めんどくさいような?ま、そんな人は「いいね!」オンリーでやってりゃいいんでしょうけれど。ケガした投稿とかに「いいね!」はなかなか押しづらいので、そういうときには便利な気はしますね!

さて、松山城北FCが出場した「第21回 全日本ユース(U-15)フットサル大会」の全国大会。ハイライト動画や決勝戦のフル動画が見れますよ。結果を含めて以下のリンクで確認してください。

http://www.jfa.jp/match/alljapan_u15_futsal_2016/

まあ、若い子にとっては大きな経験をしたと思うのでこれからもがんばってほしいものです。しかし15歳以下の子達、上手いですねーcoldsweats01

さて、昨日は今年2回目のチーム練習でした。

参加者:カメ、イワ、ササキ、代表、ヨシタカくん

おいーっ!5人だとーっcryingsweat01 ま、しゃーないけどさ…ちなみにドタキャン2名(笑)

で、オレは先週痛めた足首もすっかり治ったし、県リーグのうちの最終戦に向けてがんばろう!と思ってたんですが…やってみると治ってないやないかーい!ルネッサーンスwine
はい、1週間安静にしてて仕事してても痛みとかなかったんですが…フットサルは別次元の負荷なんですね。マジでへこみました。
それでもまあなんとか動けないなりに練習はやりましたけどね。ちょっとでも蹴っておかないとね。うーむ、試合出れるかなぁsweat01

ということで、今週末は県リーグがあります!こくっちします!あ、ちなみにうちの試合はないですが。うちの最終戦は来週の末ね。

2015愛媛県フットサルリーグ第13節
1/17(日) 会場:ツインドーム重信
[2部]
10:00 マンダリーノ重信FC vs のむらSCリベラーレ
11:20 Hysta.FC vs 三津浜FC
[1部]
12:40 今治しまなみSC vs CRAQUES FC
14:00 松山大学 vs カレビッチ愛媛
15:30 FC miracle smile vs Bomjogador

注目は2部の優勝のかかった試合!ハイスタ対三津浜!ハイスタが勝ちか引き分けで優勝決定です。優勝が決まるのか!?三津浜が待ったをかけるのか!?イナギが完封して真のゴレイロ優秀賞をもらえるのか!?

1部では残留争いをしている2チームの直接対決!しまなみ対クラッキス!しまなみが勝てば残留決定!クラッキスが勝ち、または引き分けの場合はしまなみの松大との最終戦の結果次第ってなりますね。熱い戦いとなること間違いないでしょう!

ということで、年が明けても県リーグは熱いですよ!

しかし、冬らしくなりましたね…ちょっと風邪気味だったりsad が、風邪なんぞメンタルで跳ね返してがんばりましょう!オレは跳ね返し切れずに薬飲んでますが(笑) ではまたpaper

« チーム練習in姫山小0107 ~初練習は危険な香り~ | トップページ | 愛媛県フットサルリーグの観戦&練習試合 vsラディーナ0117 ~県リーグ最終節のこくっちあり~ »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/63072124

この記事へのトラックバック一覧です: チーム練習in姫山小0114 ~2回目の練習は寂しい感じ…あ、県リーグこくっちあり~:

« チーム練習in姫山小0107 ~初練習は危険な香り~ | トップページ | 愛媛県フットサルリーグの観戦&練習試合 vsラディーナ0117 ~県リーグ最終節のこくっちあり~ »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31