無料ブログはココログ

« チーム練習in姫山小0114 ~2回目の練習は寂しい感じ…あ、県リーグこくっちあり~ | トップページ | SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2015第14節 vsFCモンキーズ ~最終節だよ全員集合~ »

2016年1月18日 (月)

愛媛県フットサルリーグの観戦&練習試合 vsラディーナ0117 ~県リーグ最終節のこくっちあり~

某ブログの愛媛県フットサルリーグ2部のベスト5が気になって夜も眠れないササキです(笑)
も、もしかしてオレもあるのか!?(ちなみに無得点…いや、それ以前の問題か…)
オレも考えてみたんですがチョイスがなかなか難しいですね。あ、オレは発表しませんよcoldsweats01 まあ、代わりにCREWのベスト5を…うーん、これも無理だな。選ばれなかったらブチ切れるメンバーもいそうだし(笑)

サッカーのU-23の代表は快進撃?しかし、オリンピック出場はけっこう厳しい気はしてます。アジアで3枠だし。どこと当たるのか決勝トーナメントが楽しみではありますね♪がんばってほしいです!

フットサルの日本代表も親善試合があるんですね。な・な・なんと!テレビ放送があるのです!!嬉しい!!!(BSです)

【フットサル国際親善試合】
日本代表 vs コロンビア代表
※コロンビアは2016年 FIFA フットサルワールドカップ 開催国

[ 第1戦 ] 2016/1/27(水) 19:05キックオフ(予定) 東京/国立代々木競技場第一体育館
 NHK-BS1にて全国生中継

[ 第2戦 ] 2016/1/30(土) 14:15キックオフ(予定) 大阪/大阪市中央体育館
 BS-TBSにて全国生中継

フットサラーは録画必須ですね!

さて、昨日は県リーグの観戦にいきましたよ。ツインドーム重信まで。
結果などは既に愛媛県フットサルリーグのHPにアップされてるので、リンクをはっておきます。

日程・結果

成績表

で、オレが観戦したのは以下の2試合です。

Hysta.FC 2 - 2 三津浜FC
 (前半 2 - 1)
 (後半 0 - 1)

2部の優勝を賭けた1戦。ハイスタは勝ちか引き分けで優勝決定という状況でした。
ちなみに前期は 8 - 0 でハイスタ勝利。

先制したのは三津浜。2分でした。が、前半のうちにハイスタが逆転。
後半、8分に三津浜が同点に追いつく。
ということで、最後まで緊張感のある展開でした。優勝決定戦にふさわしいというか。
三津浜はやっぱりテクニックありますね。
ハイスタは試合途中のイナギの負傷?はヒヤリとしたと思います。なんとかプレー続行できてよかった。
ということで、2部はハイスタが優勝となりました。最初から優勝して1部に昇格するということを目標としていたチームだと思うので、妥当な結果となったと思います。試合前の集合時間の早さやアップなども意識が高い感じでしたしね。おめでとうございます♪
ただひとつ、声を大にして言いたいのは…ハイスタに唯一の黒星をつけたのはCREWであるということですね(笑) これだけが今季のうちの自慢できることです(笑)

今治しまなみSC 3 - 8 CRAQUES FC
 (前半 1 - 4)
 (後半 2 - 4)


こちらは1部の残留をかけた試合です。
どちらも人数多かったですね。特にクラッキスはベンチフルだったのでは?
先制はしまなみ。とても美しいループシュートが決まりましたshineeyeshine
が、その後はクラッキスが得点を重ねました。しかし、今のクラッキスは強いですね。残留争いしてるチームとは思えません…。あ、ノリオくんもいてしっかり点を決めてましたね。さすがです。
しまなみも後半2点差まで追い上げて、粘ってましたけどね。
これでクラッキスが勝ち点3差をつけました。が、しまなみはあと1試合、松山大学との試合が残っています。勝てば勝ち点で並びます。
そうなると得失点差。今回の得失点差も響いてクラッキスが-4、しまなみが-13。9点差。
つまり、しまなみは5点差以上で勝てば逆転ってことになると思います。たぶん。
まあ、松山大学は強豪だし厳しいのは間違いないですが、さてどうなりますか。

ということで、今週末の県リーグの最終節をこくっちしておきまーす!

2015愛媛県フットサルリーグ第14節
1/24(日) 会場:ツインドーム重信
[2部]
10:00 三津浜FC vs マンダリーノ重信FC
11:30 FCモンキーズ vs CREW
[1部]
13:00 松山大学 vs 今治しまなみSC

さて、うちの試合もあります!これまで公式戦で勝ったことがないモンキーズ!勝ちたいぜー!勝つしかないぜー!とにかくがんばります!!

県リーグの観戦後、夜は同じくツインドーム重信にてラディーナさんとの練習試合でした。

メンバー:カメ、シュガー、イワ、ササキ、代表、イトイ、セン、ヨシタカくん、ヘイケくん、センのツレ
の助っ人含めて10名。ラディーナさんは7名かな?

公開するのもどうかとは思うものの…以下の結果でした…

CREW 0 - 3 ラディーナ
CREW 0 - 2 ラディーナ
CREW 0 - 2 ラディーナ
CREW 0 - 2 ラディーナ
CREW 0 - 4 ラディーナ
CREW 0 - 2 ラディーナ
CREW 1 - 3 ラディーナ Goal: ヘイケ(←カメ)
[Total]
CREW 1 - 18 ラディーナ

す、すさまじいというかなんというか…まあ、ボコボコにやられました。
最後に1点取ったのがせめてもの救いでしょうか?その直後にそっこうで2点返されましたがcoldsweats01

オレは足首が不安でしたが意外に痛くなくて。いけるぜ!けど、風邪気味なんで息があがりまくりました(笑)
さらに、途中で競り合いにより足首負傷…いや、もともと痛めてたとこが再発ってことですが。まあ、ファールとかではなく普通の競り合いやったんやけどね。トホホですcrying(以降、見学)
イトイさんが氷をもらってきてくれて冷やしてたんで、思ったよりは軽傷かな?とりあえず木曜の練習までは安静にしときます。なんとか最終戦に出れるようにしたいなぁ。

さて、天気荒れてますね。風が強いしかなり寒くなりました。明日は雪が積もるのでしょうかね?不安だ…snow ま、なるようになるでしょう(笑) ではまたpaper

« チーム練習in姫山小0114 ~2回目の練習は寂しい感じ…あ、県リーグこくっちあり~ | トップページ | SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2015第14節 vsFCモンキーズ ~最終節だよ全員集合~ »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/63085780

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛県フットサルリーグの観戦&練習試合 vsラディーナ0117 ~県リーグ最終節のこくっちあり~:

« チーム練習in姫山小0114 ~2回目の練習は寂しい感じ…あ、県リーグこくっちあり~ | トップページ | SuperSports XEBIO 愛媛県フットサルリーグ2015第14節 vsFCモンキーズ ~最終節だよ全員集合~ »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30